
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春いっぱい★

2015.04.20 21:11|未分類
春、花いっぱーーーい。













季節の中で一番好きなのは秋だけど(2番目は夏)、
花がいっぱいの春もいいねん。


広島空港の運行状況が気になりすぎて、
もろもろ手につかない…>_<…
てるてる坊主作ろ~。

晩安♪

日々を紡ぐ★

2013.11.21 19:42|未分類
去年、カメラ女子仲間と作ったチーム(?)、Torun(とるん)。
初の活動だったカレンダー展を、今年も開催することになりました。

日々を紡ぐ、カレンダー展

Torun2013-1

今回の参加メンバーは7人。
それぞれが撮影した写真をつかって、
オリジナルのカレンダーを作成、展示・販売します。

12月14日(土)10:00〜19:00
12月15日(日)10:00〜18:00

Reno*Reno 八丁堀ギャラリー
(広島市中区八丁堀12-9 広島SYビル3F)

と、御案内しておきながら、まだ形になっていないという(汗)
まだ写真を選んでいるトコで、これから追い込みです^^;;

Torun2013-2

さて、今年は台湾カレンダーを作るべきか(爆)
それとも、SHOWクンのカレンダー?(笑)
などなど、、、一般の人を対象に考えないので、
あんまり売れないんですよねぇ〜(笑)

師走で忙しい時季ですが、
お買い物などお出掛けのついでに
お寄りいただけると嬉しいです。
アタシは土曜日にお店番してま〜す。
事前にお知らせいただければ、日曜日もおりますよ〜。


ぴ、ぴ、ぴろこ〜!←名指し(爆)
今年も来てねっ!^^

晩安♪
| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
