
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も勝ちました^^★

2014.04.18 22:57|カープ
春の珍事?!なんて言われちゃってるカープ。
今日も勝って、貯金7!!!

あんまり勝ち慣れてないし(笑)、
首位の居心地も良いか悪いか分からないけど(爆爆)、
カープが勝つと、めっちゃ嬉しくって、
スポーツニュースのハシゴしちゃいます。

毎年、春先に調子がいいと、
鯉のぼりまでは調子がいいとか言われちゃうけど、
今年は、このまま突っ走ってほしいなぁ。

ブログネタがないのをいいことに、
カープ♡を書いてみましたぁ。

晩安♪

キラ!キラ!★

2013.07.11 23:50|カープ
キラ!!!!
すごいっっ!!

はい、キラは新しいカープの助っ人なんですけど、
来日3試合連続アーチ!
今日なんて2発ですよー!

まぁ、このまま打ち続けるってことはないだろうけど、
この調子で活躍してくれるといいなぁ♪

あんまり嬉しかったので、久しぶりにカープネタ(笑)
がんばれ!カープ!!


さて。

今日はとってもお得な買い物が出来ました。
買ったのはGAPのトートバッグ。

一昨日、バッグを見て「いいなぁ」と思ったんだけど、
金額は4900円がセールで2990円になってました。
ちょっと高いな〜と思って、買わずに帰宅。
でも、やっぱり買っちゃおう!と、今日行ってみると、
2990円が1990円にっ!!

1000円も安くなってるぅ♪と、
ルンルン(←死語^^;;)でレジに行くと、
何故か(?)、そこから2割引きになって、
最終的に税込みで1592円に!

わぁおぅ〜!!

一昨日の金額の半額で変えちゃいましたよ。
一昨日買ってたら、すんごい損でしたよ(笑)
めっちゃ得しちゃったなぁ。

早速、明日から使っちゃおう♪

今日はキラといい、お得な買い物といい、
とーーーっても、いい1日だったなぁ。←単純ですな(笑)

明日は金曜日。
明日も頑張ろう!

晩安♪

ガリガリ君ジュース★

2012.08.06 00:37|カープ
土曜日、お昼過ぎまで仕事の後、
カープ観戦に行ってきました〜!

今年も関東から友達一家が来広して、一緒にカープ観戦!
そして、ただいま好調なカープは、
マツダスタジアム観戦初勝利を友達一家にプレゼントしてくれましたっ!

長かったねぇ〜。。。初勝利まで。。。(笑)
そして、日曜日の今日も友達一家はカープ観戦へ。
今日もカープは勝ちましたぁ〜。
今年は楽しいカープ遠征になったねーっ!

昨日の観戦は、もちろん暑かったけど、
少し風があったので、まだ何とかなりました。
でも、暑いから、水分補給は忘れずにー。

中でも、沢山の人が飲んでいた飲み物が気になって、
友達と買いにいきましたー!

ガリガリ君ジュース

ガリガリ君ジュース

コップの中に、ガリガリ君+キリンレモン。350円なり。
冷たいし、美味しいし、ちょっと自分でもやってみちゃおう〜。

右側のCARPってロゴ入りのコップは、キリンレモンじゃなくて、
チューハイですよー(500円)。友達J子が飲みました。
アタシは、ゴクゴク飲みたいからジュースで(笑)
なので、写真を撮った時には、かな〜り減っていたのでした(爆)

それにしても、昨日のカープ観戦は楽しかったなぁ。
やっぱり勝つと楽しさ倍増だよねん。

晩安♪

5割★

2012.07.16 23:12|カープ
やったぁーーーっ!!!
カープ、借金完済で5割復帰!
パフパフゥ〜!!

長かったねぇ〜(遠い目)
最大11あった借金も、今日の勝ちでゼロォ〜!
明日はマエケンで貯金しちゃおう。

と言っても、5割復帰といっても、まだ4位だし、
これからシーズンは折り返し。
ペナントレースはまだまだこれから〜。
でも、今のカープはドキドキするけど、
なんだかやってくれそうで期待しちゃうんだよね。

サンフレッチェも勝ち点、得失では同点とはいえ、
得点で首位にたって、盛り上がってますー!
カープもサンフレッチェも調子が良いので、
広島のスポーツニュース(ローカルね)は大盛り上がり。
全国版のスポーツニュースでは、
カープが勝ってるのに対戦チーム目線の編集で、
イラッイラしちゃうけど。
だって、岩本のホームランとかカットなんだもん。プンプン
でも、地元ローカルのスポーツニュースを見るのは、
とっても楽しいぃぃ〜。←単純(笑)

もう少しするとオリンピックも始まるし、
あつ〜いスポーツの夏になりそうだねん。

あつ〜い、と言えば、あまりの暑さに今シーズン初めて
クーラーをつけてしまったー。
でも、今は夜だし、体が冷えすぎちゃうから消してるけどね。

マンションで密閉性がいいし、部屋も広くないから、
28℃でも、よく冷えるんだよー。
クーラー、あんまり得意じゃないけど、
夏バテしないためには、上手に使わないとね。

今、「得意」って入力したら、「徳井」で変換したんだけど(笑)
カープ芸人で徳井って打つことが多かったからかな(爆爆)

なんだか、脱線してグダグダになっちゃった(笑)

がんばれ〜、カープ!
このままAクラスだぁ〜!

晩安♪

カープ芸人★

2012.06.18 21:22|カープ
相変わらずバタバタしてますー。
toto*yaまで、あと何日、、、って数えては、
アワアワしてます(笑)

そんな中、8月に友達家族の広島に来るって聞いて、
かな~りテンション上がりましたっ!
また一緒にカープ観戦に行けて、嬉しいー!

で、アタシのブログに来てくれる人でカープファンは少ないと思うけど、
カープファンには必見の番組がありますよぉ~!
21日(木)午後11時15分からのアメトークで、
テーマは、なんとっ!広島カープ芸人です!

広島カープ好きの芸人さんが出演して、
熱く、カープ好きを語る模様。
めっちゃ楽しみ~♪
広島出身の有吉やアンガの2人をはじめ、
宇治原、徳井というカープ好きで有名な芸人さんが
大集合(?)して、どんな話をするのか楽しみで仕方ないっす。

カープファンの心理についても、きっと話がいくんじゃないかなー。
カープファンって、複雑なんだよね(笑)
うちのおとーさんも、球場には全然観戦に行かないくせに、
「カープはダメじゃの~」って文句ばっかり言ってるくせに、
試合の結果は気になるんだよね~(爆)

交流戦も負け越しではあるけど、
去年に比べたら、全然良い成績だったし。
ケガ人続出でどうなるの~?って思ってたけど、
ベテランと若手がいい感じに融合してるしねっ。

でも、前田智が出て来ると、
カープファンの盛り上がりは半端ないねっ(笑)

晩安♪
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
