
--.--.-- --:--|スポンサー広告

7th toto*ya開催★

2015.07.29 16:18|toto*ya
9月5日(土)に7回目のtoto*ya開催しま〜す!

201509totoyaDM

まだまだ、まだまだ、時間はあると思っていたら、
もう1ヶ月ちょっとだーっ(滝汗)

水果茶(フルーツティー)が一押しですっ!

ご都合が合いましたら、ぜひぜひ遊びにきてください。

toto★

toto*ya終わった~!★

2014.09.22 14:14|toto*ya
五回目のtoto*ya無事に終わりました。

初めての2days。やっぱり大変~。
でも、楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回も友達にたくさん助けてもらったなぁ。
ほんと、みんな優しすぎるぅ。
感謝してもしきれないくらいパワーをもらいました。
本当にありがとう(≧∇≦)



今回、「コメントしたことは無いんですけど、ブログ見てます」という方が
何人かいらっしゃって、嬉しいと共に、ちょっと恥ずかしい~。
はい、こんなのがブログ書いてる本人です。
大丈夫だったでしょーか?いろんな意味で(笑)
これからも遊びに来てくださいね(#^.^#)



グラノーラが美味しいと大評判!
台北での仕入れから手伝ってくれたMちゃん、ありがとー!!
みんな、美味しすぎて味見が止まんなかったね(笑)
惜しみなく技術を教えてあげていたAちゃん。
今回、消しゴムハンコワークショップ参加者はラッキーだね。
今度はもう一度アタシも教えてもらいたいなー。

さて、toto*yaの次回開催は、いつになるんでしょーか???
・・・分かりませーんヽ(´o`;



みなさまに感謝♪

感謝^^★

2014.03.09 19:59|toto*ya
昨日、無事にtoto*yaを開店できました。
たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。

今回のメインイベント、
「天燈(ランタン)に願いごとを書いちゃおう」にも、
沢山の方に書いていただきました。

が、最初の一筆目に躊躇されるので、
アタシが一筆目を入れさせていただきました(笑)

2014totoya-3

何も考えてなかったので、「toto*ya大成功」と書いたのだけど、
いいこと書けなくて、すみません^^;;

その後は、どんどん書き込みしてもらいましたよ〜。

2014totoya-4

オープンした後は、写真を撮る余裕がなくて、
ほかの写真はありません。残念〜

友達からの差し入れに花束。

2014totoya-2

お花をもらうなんて思ってなかったので、びっくり!
本当に嬉しかったです!ありがとー!
お菓子もいっぱい^^しばらく、おやつに困らないなぁ〜。

そして、今回もお手伝いしてくれたぴろこ、ありがとー!
あなたがいなかったら、toto*yaは出来ないです。
本当にありがと〜!

そして、同じくお店のお手伝いをしてくれたMちゃん、ありがとー!
Mちゃんの接客を見習わなくちゃ!と思いました。
ありがとー!!

2014totoya-7

2014totoya-5

2014totoya-6

お花を見るたびに、感謝でいっぱい。
皆さんの願いごとがいっぱいの天燈は大事に保管して、
5月の渡台時に上げてきますね。
また、その時の様子は御報告します。

無事、天燈上げが終わった時に、はじめて、
今回のtoto*yaが終わったってことになるんですよね。
あ〜、早く上げに行きたいなー。

昨日は、片付けていたら午前5時になっちゃったので、
今日は早めに休みますぅ。

本当にありがとうございました。
感謝〜♪

晩安♪

開店★

2014.03.08 07:24|toto*ya
今日、toto*ya開店です。

ただいま、タピオカを煮てるところ。



昨晩は準備が終わらなくて、
テーブルの上はガチャガチャf^_^;



早く行って、準備しなくちゃ(・_・;


本日、一日だけのtoto*ya開店。
お待ちしてま~す。


ではまた♪

饅頭★

2014.03.06 22:31|toto*ya
去年の8月、初めて訪れた鹿港で食べた肉包(肉まん)。
すっごく美味しかったから、
toto*yaのお客さんに食べてもらいたくて
注文しちゃった。

台湾から取り寄せってわけにはいかないので、
鹿港のお店で修業して世田谷で開業された、
その名も「鹿港」さんに注文。



大同電鍋で温めてお出しします♪
数が少ないので、早い者勝ちで~す(笑)


晩安♪
| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
