
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スルー★

2014.02.27 11:39|SHOWクン
SHOWくん祭りが終わって、落ち着いた(?)頃なので、
こそこそ、、、っと、書いちゃおう(笑)

「愛投羅網」が日本語曲になって「Fantasy」に変わり発売されました。

Fantasy (初回盤A)Fantasy (初回盤A)
(2014/02/12)
SHOW

商品詳細を見る


発売イベントが東京と大阪であったのだけど、
いろいろ諸事情で参加できずー(泣)
なので、遠い異国で行われていることにして(笑)、スルーしてました。
きっと、友達がアタシの分もハグしてくれたはず。

そして、来月発売になるアルバム。
「獅子吼」が日本版として「Lion Roar」となって発売。

Lion Roar 獅子吼 (初回盤)Lion Roar 獅子吼 (初回盤)
(2014/03/12)
SHOW

商品詳細を見る


とりあえずぅ〜、1枚買ったらいいかな??
アルバムのイベントは、特にないよね?←誰に聞いてるんだ(笑)

日本で頑張ってほしいけど、
意外と日本では会えないアタシ。
じゃあ、台湾で会えるかというと、そうでもない^^;;

華麗にスルーしていたSHOWくんネタだけど、
ちょこっと書いてみました。
あ〜、自己満足(笑)

・・・小綜についても書きたいけど(遠い目)
もうちょっと髪が伸びてから、、、、ねっ。

晩安♪

沒錯★

2013.04.19 19:15|SHOWクン
あんまりFBとかは貼らないんだけど、
SHOWクンの言葉が、とってもいい言葉だったから貼っちゃいます。
まぁ、アタシの記録用ってことで^^


20130419show


是~
有你陪我!
還有我陪你!!!


なんだか、キュンキュンきちゃった。



晩安♪

舞極限~Over The Limit~★

2013.03.14 00:07|SHOWクン
舞極限~Over The Limit~日本版が届きました!

台湾ベストアルバム「舞極限~Over The Limit~」(2CD+DVD+直筆サイン入りフォトカードカレンダー+BOX付デジパック仕様 ※ルビ・対訳付)台湾ベストアルバム「舞極限~Over The Limit~」(2CD+DVD+直筆サイン入りフォトカードカレンダー+BOX付デジパック仕様 ※ルビ・対訳付)
(2013/03/13)
SHOW

商品詳細を見る


正直、太貴了(たかいっ!)けど、
日本のファンは変わらず応援してるよ!っていうのを
示したかったんだよねー。

去年、中止(延期)になったイベントは、
結局、、、、もう、何も無いのかなぁ〜。


そ〜いえば、配達してくれた佐川のおにーさんが、出戻ってた。
最近は佐川おじさんが来てたんだけど、
どうもクレームが多かったらしくて、
おじさんの前のお兄さんが、また担当に戻ってた。
でも、このお兄さんもクレームがついて辞めたんだけど、
あんまり後任のおじさんの評判が悪いので、
また復活したんだって。
どっちにしても、うちに来るのは佐川男子ではないっ!(爆爆)
アタシからすれば、、、お兄さんもおじさんもどっちもどっち(笑)

話戻って。
小猪のCDが届いたけど、アタシが今ヘビロテしてるのは、
1st日本語アルバム『THE SHOW」なのです。
もう、ずぅーーーっと聞いてる。
やっぱり日本語だとストレートに入ってくるんだよねぇ。
THE SHOWメインのライブを是非やってもらいたいなぁ。

晩安♪

とりあえず★

2013.01.04 19:00|SHOWクン
風邪薬(ルル)をもらって飲みました!
ちょっと熱いけど、着過ぎで熱いのか、
熱かは正直わかりませ~ん(笑)



チケット交換して、とりあえず並んでます!
たぶん、グッズだと思うんだけど(笑)

気力を振り絞って、頑張りまっす。

晩安♪

舞極限★

2012.12.04 20:15|SHOWクン
昨日、SHOWクンのアルバム「舞極限」出荷完了のお知らせが来てました。
明日ぐらいには届くかなぁ〜。楽しみ♪

舞極限 新歌+金選 (2CD) (台湾プレオーダー版)(台湾盤)舞極限 新歌+金選 (2CD) (台湾プレオーダー版)(台湾盤)
(2012/12/10)
羅志祥(ショウ・ルオ)

商品詳細を見る


ライブまでに聞いて練習しておかなくちゃね。

でも、1人でライブ参戦なので、若干(かなり?)不安だけど、
今のトコ、楽しみな気持ちのほうが大きいぃ^^

そして、ライブの時に持っていこうと、、、、
ヒョウ柄のバッグを買っちゃったり。
なんでヒョウ柄かというと、
SHOWクンがヒョウ柄好きなのです♪
ていうか、ヒョウなんです(笑)

今までヒョウ柄のモノなんて持ってなかったのにねぇ(爆)
これからも、ヒョウ柄、、、増えちゃうかもなー。

晩安♪


| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
