
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4号★

2013.08.08 10:51|Pink
昨日の仕事帰り、信号待ちで止まった時、
チャリのブレーキをキュッとかけたら、
前ブレーキがバァーンッと音をたてて壊れた。

もう、びっくりするくらい大きな音で、
なに?なに?なんなの〜?と、オロオロ。

友達の家へ届け物に行く途中だったから、
とりあえず、平地はゆっくり漕いで、
なんとか到着。
後ろブレーキだけって、かなり怖い^^;;

で、その後は、いきつけの自転車屋さんへ直行。
こちらも、そろそろと後ろブレーキだけで。

ブレーキ修理とタイヤ交換(かなりツルツルだったのだ)で1万円越え。
えぇ〜い、だったら、買い替えてしまえっ!と、買い替えることに。

新しいチャリは、ピンク色。

2013NEWチャリ

予定外の出費は、かなり痛いけど、
お店のおにーさんに『かなり乗ってますね〜』と言われるくらいだし、
いい加減、潮時だったのかもね。

新しいチャリは、色だけで決めてしまったので(爆)、
乗ってみたら、かなりの違和感。
ハンドルの形が今までと変わっていて、
まっすぐじゃなくて、羊の角みたいな形。
中居クンの「まーくん」が乗ってるチャリと同じ。←わかりにくい説明(笑)

慣れるまでは、ゆっくり走ろう。

あと、新しいチャリにすると駐輪場に置いとくのがいつも不安。
倒されたり、イタズラされたりするから。

いつも、新しいチャリにした時は、名前をつけてるアタシ。
1つ前はグリーンだったので「エメラルドグリーン 3号」←そのまんま
その1つ前は黄色だったので「イエローモンキー 2号」。
今度はピンクだから、「ピンク・ダイナマイト 4号」に命名。
ピンク・タイフーンと悩んだけど、最初に閃いたのにした。

可愛いアタシの「ピンク・ダイナマイト 4号」で、
颯爽と走るぞーーー!

晩安♪


NEWピンク★

2012.07.19 21:34|Pink
最近は、色々とあって忙しいけど、
夏休みの計画は、ずぅ〜っと前に手配済み。
でも、ちゃんと行けるかなぁ〜と不安だったんだけど、
なんとか行けそう(たぶん)なので、
ずっと買い替えたかった物をネットでポチッちゃったのでした。

大きな箱、到着〜。

2012スーツケース1

スーツケースを買いました〜♪
なんとも派手な、ピンクですよん。

2012スーツケース2

今まで渡台7回のスーツケース(白)と、ほぼ一緒の大きさ。
幅だけは、新しい方が大きいかなー。

2012スーツケース3

安いスーツケースなので、
どのくらいの耐久力があるかどうか未知数だけど、
とっても可愛いスーツケースだから、
出来るだけ保ってくれるといいなぁ。

あっ、夏休みの計画は、もちろん台湾だよ♪

なので、それまでは実家にちょくちょく帰って、
お家のお手伝いをしたいと思いマス。
そうそう、忙しくなったのには、もう1つ理由があって、
会社が移転することになって、
めちゃくちゃバタバタなのだー。
色んな手配や、片づけで、ほんと忙しいぃ。
引っ越しって、大変だよねぇ〜。

そういえば、今日起きたら上腕が痛くて、ビックリ。
「なんで???」って考えてみたんだけど、筋肉痛みたい(爆爆)
捨てる書類の入った段ボール(激重)を6箱ほど、
2階から下ろしたんだけど、すっごく重かったんだよね。
それで、筋肉痛になったみたい。
もう〜、どんだけヤワな腕なんだ(笑)
まだまだ重たい箱を持って下りないといけないのに〜。

可愛いNEWスーツケースで台湾行くのを楽しみに、
夏休みまで頑張るぞぉぉ〜!

晩安♪

ピンク×ハート★

2012.03.01 00:10|Pink
東では雪が大変だったようですね。
東の皆様は大丈夫だったでしょ~か。

広島は、昨夜は雨だったけど雪にはならず、
朝には止んでいました。
でも、やっぱり寒かったですけどねー。

まだまだ寒いけど、気分だけでも春らしく~!と、
こんなの買っちゃいました。

20120228-3

ちょっと写真が暗いけど。
可愛いピンク×ハートのスリッパですよん。
なんとも春らしいじゃあ~りませんか。

そのうえ、お安かったのですよぉ。
セールになってて、1050円でした。
もう1足買って、旅行用のスリッパにすれば良かったかなぁ~。

必然的(!)にピンクの物が多くなっていくアタシん家。
やっぱりピンクが好きなんだなぁ。←何を今更(笑)

晩安♪

ピンクを撮る★

2011.10.18 21:39|Pink
この間の写真講座でアタシに出た課題は、

ピンクを撮る。


アタシを知っている人は御存知の通り、
アタシはピンクが大好きでっす。
この間も、テニスの草大会に出てた時、
「わぁ~、ピンクばっかり!きれいだね~」と、
シートの上のアタシの荷物を見て友達が言った(笑)
ほんとだね、ピンクがいっぱいだね(爆)

そんな中、出された課題。
「ピンクを撮る」
まぁ、普段から好きな色(ピンク)には目がいっちゃうからな~。
アタシらしいピンクが撮れるように頑張るぞっ。


pink1

pink2

pink3

大好きな花だけじゃなく、
いろんなピンクを発見しよう。

晩安♪

洗濯バサミ入れ★

2011.04.06 23:27|Pink
ずぅ~っと、見て見ぬ振りをしてきたもの。
それは、ベランダの洗濯バサミ入れ。

室外機の上に置いていたんだけど、
風が強い日に落ちて、割れた!

洗濯バサミ1

まぁ~、見事な割れっぷり(笑)
周りが汚れているのは気になさらずー。

で、この状態で使い続けて3ヶ月。
いい加減、これじゃぁ~ダメだなーと(遅)
こんな割れたのを使い続けてるアタシ。
女子力が落ちてるぅぅ(汗)

やっとこさ、百均に行って買ってきました。

洗濯バサミ2

洗濯バサミ3

やっぱり、ピンク。
なかなか良い感じのが見つかりました~。

(室外機、掃除しなくちゃなぁ~。ばっちぃ)

晩安♪
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
