FC2ブログ

あと2試合!★

2008.09.26 00:02|カープ
あーーーーーー!!!心臓に悪いよぉーーー!(滝汗)

あっ、今日はガッツリ!カープネタです。
人気はないかもしれないけど、今のアタシのめっちゃ旬なネタなので!!!
早速、いってみよう!



広島市民球場ラスト3試合の今日、今季G最終戦。
5-4で逃げ切り、G対戦成績、勝ち越しです。
これで、中日と同率3位に復活。
もう直接対決はないので、予想は難しいけど、
残り地元2試合、ロード7試合の9試合を全力で闘おう~!

今日の試合。
カープの攻撃の時も、最後の9回裏も、
TVの前で祈ってました(爆)
でも、栗原のホームランは、良かったねっ!!!!
拍手しすぎて、手がイタイよっ。

球場は、真っ赤だったなぁ~。
あんなに沢山入り続ける市民球場は、見た事ない。
市民劇場の最後と、カープのCS進出の応援に、
全国のカープファンが結集しています。
こんなに沢山カープファンがいたんだねー。

23~25日の3日間、カープは復刻版ユニフォームを試合で着用してました。
復刻版ユニフォーム
懐かしいですねぇ。。。。
この時は、ほんと強かったから、かっこ良く見えるんだよな(笑)

若手の選手は知らないだろうけど、
ベテラン選手の前田や緒方はどう思ったんだろうなぁ。
気恥ずかしい感じかな?(笑)
カープファン以外の人には、なんてことない企画だけど、
カープファンにはたまんない企画だよねー。

カープ初優勝の時、繁華街での祝い酒を振る舞ってる写真に、
うちのお父さんが載ってたのが思い出されます。
「もし、今年、祝い酒があったら行く?」と聞いてみたら、
答えなかった!お父さんの答えないってことは、
イエスってことだから(笑)、行くな、これは!(爆)
行けるといいねぇ~。
今回は、アタシも大人だし、一緒に行けるけどなぁ~!!

地元残り2試合は、チケットも完売なので、またTV観戦になっちゃうけど、
最後まで応援します!!頑張れ~!!

晩安♪

スポンサーサイト



| 2008.09 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ