FC2ブログ

小宝宝★

2009.01.06 23:10|幸せの種
K家の小宝宝(赤ちゃん)に会いに行ってきました。

恭喜恭喜~!(おめでとう!)

小宝宝

お父さん似?お母さん似?
いいえっ!お兄ちゃんのMクン似です!

生まれて2日目の小宝宝。抱っこさせてもらいました。
正しくは、抱っこさせられた?ううん、アタシがスタンバイしてるトコに
小宝宝を置いてもらったって感じです(笑)

1、2分ぐらいのことだけど、
アタシが緊張してるのが伝わるのか、
「う~ん、なんだか落ち着かないわぁ~」って、
モゾモゾしておりました(爆)
ごめんね、抱っこ下手で~。

まさしく、K家にとっての《幸福種子》小宝宝。
アタシにも《幸福種子》をお裾分けしてくれる。

誕生おめでとう。

晩安♪

スポンサーサイト



今年初上課★

2009.01.06 00:03|チャイ語
今日は、今年初の中国語授業。
と言っても、休みなしの1週間ぶりの授業だけど(笑)

お正月の過ごし方を老師に聞かれて、
新年早々モゴモゴとなってしまった(汗)
まだまだだなぁ~。
チャイ語が出なくなっちゃうと、早々と日本語で言っちゃったし(爆)
正月気分は早く返上して、頑張ろっ!

そうそう、今日のシュウシュウの差し入れは、
お正月バージョン!豪華でしたぁ~。
タリーズのラテ(トール)に抹茶ロール。
「今日は、新年バージョンだねー!」と言ったら、
「ほうよぉ~(そうだよ)」とシュウシュウ。
いつも、ありがとう。
でも、ホントにヤバイから(笑)、肉まん控えめでヨロシクね(爆爆)
でも、無いと無いで、淋しいかもね(笑)

そして、いつもパンやお菓子を差し入れてくれるシャオスー。
今日も白身フライをはさんだパンを貰っちゃった♪
ありがとう~。今年もよろしくね!!

あっ!そうだ!!
Kッピー&Nちゃん。第2子、元気な女の子誕生おめでとう!
お兄ちゃんになったMクンが、どんな風に変わるのか楽しみだなぁ。
病院に行くからねー!

晩安♪

| 2009.01 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ