スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念ながら、今年は★

2009.07.31 01:42|日記
無事、、、1つ大人になりました。

もう、大人なんだから、今年はいいだろ~と、
思ったのかどうかはわかりませんが、
ジョセフからのBDコールはありませんでした。

あ~、残念。

ジョセフ、アタシは1年中受け付けてるよ。
いつでもお待ちしております。


夏場はちょいとヒマなうちの業界。
ということで、急遽前日に午後有休をもらえることになり、
今日は、平日ランチして、まったりとショッピングしてきました。

夜遅めな時間の御飯をテニス友Dちゃんから誘われたのだけど、
(小声)ジョセフからの電話があるかも、、、と思うと、
お出掛けできませんでした(爆)

まっ、その心配もなかったんだけどさ~(遠い目)

年齢は1つ大人になったけど、
これからも好奇心いっぱい!←それしか取り柄がない(爆)
へこたれることなく、頑張りまーすっ!!!
みなさま、これからもよろしくお願いしま~す。

晩安♪
スポンサーサイト

お祝い★

2009.07.30 00:51|日記
日付が変わって、、、、
アタシの誕生日となりました。

が、

何故か気の早いおとーさんが、
1日早く「お祝い」をくれました。

それも、とっても立派な熨斗袋で。

7/30お祝い

右の熨斗袋が御丁寧に左の「寿」でくるまれてました。

おとーさん、金額に合わせて熨斗袋は選ばないとダメなのよ(爆)

そして、これまた何故か、両方にシャチハタで印が押されてました。
小美イベントで作った花の押し花で隠してみましたが。

なぜに???

「父」とか「お父さん」でいいんじゃないの?
う~ん、よく分かんないな(笑)

でも、ありがとうございます。

「○○(アタシの名前)の誕生日には百万円やるで~」と、
日曜日に豪語してましたが、
そんなわけないのは、重々承知の助デス。

そういえば、ジョセフの国際FCからも、
誕生日おめでとうメールが来てました。
ありがとうございます。

BDコールがあるかもしれないから、
「携帯電話でいつでも出れるようにね~」的なことが、
書かれてましたが、、、、

さすがに今年はにゃいよね。

そんなに幸運が続くわけにゃいよね。←若干言い聞かせてる(爆)

今年はないよぉ~と言いながら、
きっと携帯を四六時中手に握りしめていると思われます(爆爆)
・・・あ~、せつないなぁ。

アタシの誕生日。。。。
毎年、暑いですからねー。
水分をしっかりとって、皆様、健やかに過ごされますように。

晩安♪

ことりっぷ★

2009.07.28 01:10|LOVE台湾
台湾好きの方なら、もうご存知だと思いますが。。。
こんな台湾本を買いました。


ことりっぷ co-Trip 海外版〈台北〉

台北 (ことりっぷ海外版)台北 (ことりっぷ海外版)
(2009/06/26)
不明

商品詳細を見る


いったい何冊目の台湾本なんでしょ~か???

いったい何冊買えば、気が済むんでしょ~か??

アタシってば、台湾本に弱過ぎですぅ(爆)


でも、この「ことりっぷ」、小粒ながらなかなか良いですよん。
台湾リピーターの方々には物足らないかもしれないけど、
アタシぐらいの初心者には、いい感じです。
小さいから持ち歩くのもラクチンだしね。

でも~、次回の台湾旅では台北を飛び出そうと思ってるんだけどなぁー。
台北以外の情報が充実してる台湾本がないかなぁ~。
やっぱり、地道に情報収集するしかないのかしらん。

ことりっぷの中では、お土産のページに、
アタシが前回買った天天美麗のパックシリーズが
載ってるのをみつけて、一人テンションあがりました(笑)
よしっ!次回も買ってこよう~!!


晩安♪

関東遠征〈3日目〉★

2009.07.27 01:09|2009.7関東遠征
関東遠征3日目、最終日です。
いよいよ今日は、メインイベントの日。
イタキス2イベントがありますっ!

泊まったホテルには、無料の簡単な朝食がついていたので、
9時過ぎにロビーまで朝食を取りに行きます。
パンと飲み物だけの簡単なものだけど、
パンの種類が色々あるし、部屋に持って帰って食べられます。

7/20tokyo-1 7/20tokyo-2

コンビニで買っておいたヨーグルトに飲み物と一緒に、
朝食をいただきました~。

ホテルの部屋から外をパチリ。

7/20tokyo-3 7/20tokyo-4

エントランスにあったオリーブに実がついてましたー。

さて、朝食を取って、用意を済ませたら、
一緒にイベントに参加するMさんとの待ち合わせ場所、品川に向かいまーす。

五反田駅のホームからホテル方向をパチリ。

7/20tokyo-5

品川駅のコインロッカーに荷物を入れて、準備オッケー。
Mさんとの待ち合わせは、少し遅めのゆっくりめ。
アタシ達の番号は、限りなく後ろに近い番号だものねー(泣)

Mさんと、イベント前にランチへ。
麻布茶房でランチです。

7/20tokyo-6
梅ごはんとしゃぶしゃぶ。

梅ごはんが美味しかったなぁ~。
サッパリ、夏にぴったりでした~。

イベント会場へ向かいます。。。。がっ!
坂道へみんな並んでますぅー(滝汗)
坂道へ並んでいるのは3ケタの方々。
4ケタのアタシ達は、いずこへ並ぶのでせうか??

結局、昼の部、夜の部と1500名ずつの参加者だったようで、
アタシ達は、ほんとに、ほぼ最後の方の番号だったみたい。
ということで、当たり前のように、最後の方で会場へ入場。
割り当てられたブロックは、もう人がいっぱいで、
指導医という名のバイトさんが柵を動かして広くしても、
入りきらないという有様でした。
でも、隣のIブロックには誰もいないし~。

「Iはないのね~」なんて、Mさんと言ってたら、
Iブロックが無人のまま、イベントが始まったっー!!
(実は、アタシの中では「I」に「愛」をかけて、I(愛)がないのねーって言ってたんです)

・・・すると、Iブロックに移ってもいいということなので、
Iブロックへ移動~。
前が通路で、人は気にならないし、柵にもたれるし、
端っこだけど、まぁ、移動して良かったな。

イベント内容は、もうすでに色々な人がレポしてるから簡単に(笑)
25分ぐらい、質問やなんかがあって、
ジョセフ、アリエル、DTが舞台袖にいったかと思ったら、
いきなりDTの歌がっー!!
(イタキスに関係ないじゃ~ん)と、ほんの一瞬思ったけど、
アタシの知っている歌だったし、(盛り上げなくちゃー!)と、
一人ノリノリ状態(笑)
後ろに人がいないので、手をあげてノリノリでも大丈夫V
Mさん、アタシ、ちょっと浮いてたかなぁ~?(笑)

「もう1曲歌ってー!」と叫んだけど、1曲で終了~。
すると、司会者の李さん(花君の時と同じ司会者さんでしたね)が、
みなさんのイタキス病を治療しなければいけません!とか、なんとかで、
全員ハイタッチ治療を行いますっ!と。

その瞬間、会場がどよめきました。

どんな理由のどよめきだったのかなぁ~。
ハイタッチで触れ合える驚きと、もう終わり?っていう驚きと。。。

アタシ達のハイタッチは、真ん中よりちょっと早いくらいの順番。
最初は、一人の時間も長目に余裕をもって何回もハイタッチしてたし、
ジョセフも結構話を聞いたりして、触れ合えてたけど、
途中から、ハイタッチは1回だけ、会話は無しで、
全員が出来るようにお願いします、、、って、
司会者李さんが繰り返しおっしゃいまして。。。

まぁ、昼・夜合わせて3000回のハイタッチなんだから、
ジョセフ達3人はシンドイよなぁ~。
でも、それって最初から分かってるんだから、
最初からちゃんとそうすれば良かったんじゃないの~?
楽しそうな最初の人達を見て待ってた人は、
やっぱり自分もー!って思うのは当たり前だと思うんだけど。

当日の早朝、香港から東京入りしたジョセフは疲れてたんだろうな。。。

さて、アタシの順番になって、ステージに上がる時、
婦長役の方が階段下にいらして、「去年のお台場もいらしてましたよね?」と
思いっきり日本語で聞いたら、「来てました」って応えてくださいました。

で、ステージにあがった所で、司会者李さんに、
ナイスなツッコミ具合を「グッジョブです!」と声をかけ(爆)、
アタシのハイタッチ、スタート。

DT、アリエル、ジョセフの順番にハイタッチ。
それぞれ一言、声をかけたんだけど(内容は内緒)、
DTの反応が一番良かったです(笑)
ジョセフが一番うすかった。。。。(泣)
仕方ないよね。。。。ジョセフにとっては3000分の1なんだから。
疲れてるのに、わけのわかんないチャイ語で声かけて、ごめんよぉ。

3人に3人とも声をかけたので、
アタシの背後の白衣のバイトさんに3回も腰を押されちゃいましたよ~。
そんなこんなで、イベント終了。
イベント開始から1時間20分後でした。

正直、去年のお台場イタキスサイン会の内容が最悪だったから、
まだそれよりはマシだったけど。。。。
H家訪問、親友Mに会ったり、Mさんに遊んでもらえなかったら、
イベント参加は「う~ん」だな。。。

でも、これでイタキスイベントはすべて終わりだよね。。。
なんだか複雑な気持ちです。。。
ジョセフ&アリエルの2ショットを見るのも最後かと思うと寂しいな。
でも、もうちょっとイベント内容を考えてほしいぃーとも思います。
花君は良かったのになぁ~。
県外遠征組は、なかなか大変なんですよー、リ○ツさん。

(小声)今回、DTが格好良くなってるのが一番印象的でした。
2年前に台中でDTと初対面した頃より、格好良かったな♪

(小声)ジョセフ~、やっぱりもうちょっとでいいから髪伸ばして~(祈)

イベントが終わったトコで、帰りの新幹線の時間まで、
少し時間があるので、Mさんとお茶タイム。

7/20tokyo-7 7/20tokyo-8

柚子ハチミツジュースとティラミス。
なんだか変な取り合わせ(笑)

Mさん、今回もありがとうございました♪
また、上京しますから遊んで下さいね~!!

中文字幕でも歌えるように練習しておきますっ!

帰りは、品川駅から新幹線に乗車。

7/20tokyo-9 7/20tokyo-10
7/20tokyo-11 7/20tokyo-12

乗った途端に睡魔に襲われ、ちょっと爆睡。
でも、車掌さんの改札にハッと気づく。
野生のカンは鈍ってない(笑)

夜御飯は「なだ万」のお弁当。
ちょっぴり奮発(笑)

7/20tokyo-13 7/20tokyo-14

広島止まりの新幹線だから、寝過ごすこともないし安心でした(爆)

7/20tokyo-15 7/20tokyo-16

広島駅に着く直前、夜のマツダスタジアムを撮ってみたけど、
タイミングは早くて、わかりづらい(爆)
試合がないと、球場もわかりづらい(爆爆)

広島駅から山陽本線に乗り換えて帰ろうとしたら、
大雨(すごかったらしい)の影響で、ダイヤが乱れていて、
家に帰りつくのが、少し遅くなっちゃいました。はぅ~

これで関東遠征3日間のレポ終了~。
イタキスイベントの感想は人によっては違う感想の方もいらっしゃると思いますが、
あくまでアタシの個人的な感想なので、あしからず。。。


小美のイベントから始まる濃~い週末でした。
でも、もう遥か昔のことのようだけど~。

長文、最後まで読んで下さって、謝謝~。

終わり♪

関東遠征〈2日目-ホテル編〉★

2009.07.24 22:36|2009.7関東遠征
午前10時から、ずぅ~っと出歩いていたアタシ。
今日のお宿、五反田に着いたのは午後11時40分。
はぅ~、さすがに足が疲れたなぁー。

本日のホテルは、

五反田 アリエッタ ホテル & トラットリア。

ホテルサイトはコチラ。

2009.7/19-39

暗くて分かりづらいですね~(汗)

以前、大阪でアリエッタホテル&オステリアに泊まって良かったので、
今回はその系列ホテルのコチラにしてみました。

さて、お部屋はどんなでしょ~?

2009.7/19-42 2009.7/19-41
2009.7/19-43 2009.7/19-47
2009.7/19-44 2009.7/19-46

今回は、贅沢(?)にツインをシングルユース。
ネット会員になると初回1000円の金券として使えるポイントがつくので、
それを利用して9500円が8500円になりました。

ツインとしては、あまり広くないけど、
1人で利用するには充分ですね。
アメニティも必要なものはありましたよ~。

強いて難点をあげるとすれば、
テレビがちょっと小さくて、配置が微妙なトコにあります。

あと、アタシは気にならなかったけど、
このホテル、道路に面してコの字型をしているので、
廊下といっても、外と一緒なんです。

ドアの外から上を見上げると。
2009.7/19-40

なので、静かじゃないとダメな人は厳しいかも~。
アタシは普段が賑やかなトコに住んでるので慣れちゃってるから、
全然問題ありませんでしたが。
でも、ドアは普通のホテルのドアとは違って、
ちゃんとした玄関使用でシッカリしてました。

まぁ~、アタシの部屋はソニー通りに面した部屋だったからな。
裏に面した部屋だと問題ないかもしれませんね~。

とりあえず、お風呂だぁー!と、バブを入れてお湯に浸かると、、、
バスが広すぎて(長い!)、足がプカプカしちゃいました(笑)
・・・欧米かっ!、、、って感じ(爆)

もう、時間は午前1時になろうかというのに、
近くの7-11で買い出しをしてきていたアタシは、
夜食をいただいてしまいました。
えー、それもガッツリと。

2009.7/19-48

甘いもの(マンゴーラテ)に辛いもの(カラッキュウ)。
明日の朝がコワァ~イと思ったのは一瞬のこと。

きゅうりがうまぁ~い♪


お酒は飲んでないけど、夜食の肴はコレ。

Hちゃんからの手紙

Hちゃんが最後のほうで、恥ずかしそうにアタシにくれた手紙。
手紙とはいえ、中には何も書いてなかったけど。。。(表も判読不能~)
しか~し! Hちゃんの気持ちはしっかり受け取ったよぉーー!!

食事をしてすぐに寝るのは良くないと言うけど、
それよりも睡魔には勝てず。。。。午前2時に就寝。

明日の朝、むくんでいませんようにぃー(祈)

いよいよ、最終日。
メインイベント(のはず・汗)です。

つづく♪

関東遠征〈2日目-後半〉★

2009.07.24 16:13|2009.7関東遠征
さて、サクサクっと続きですー。


桜木町から向かったのは、石川町。
あっという間に到着で~す。

風が強くて、今にも雨が降り出しそうだなぁーと、
駅で周りをキョロキョロしておりました。

2009.7/19-25 2009.7/19-26

Suica、かわいぃー!
これって何のキャラクターなのかな?
ペンギン?もしや西瓜??

石川町に来たのは、モチロン!中華街へ行くためでっす!
ほらっ!チラっと中華街っぽい門が見えるでしょ!?

2009.7/19-27

待ち合わせをしていたMさんとも無事、会えました♪
スーコン以来、9ヶ月ぶり!ご無沙汰で~す。

久々の中華街だなぁ~。
道もお店も全然わからないアタシは、Mさんについていきますっ!
3連休の中日とあって、人でいっぱい。
Mさんが連れていってくれたお店も並んでる人がいっぱいだったけど、
あんまりお腹が空いてないアタシ達は食事ではなく「お茶」なので、
すぐにどうぞ~と店内へ。
食事とお茶のフロアが別々なので没問題~。

お店の名前、、、忘れちゃった(汗)
5階建てだった!←なんの情報にもならない(爆)

2009.7/19-28 2009.7/19-30

素敵な店内ですねぇ~。

2009.7/19-29

甜心(甘いもの)もたくさん頼んじゃったけど、
2人でシェアするから没問題~。
マンゴー杏仁。上品なお味で、美味でございました。

お茶は、「暴暴茶」をいただきました。
プアール茶に色々ミックスされた暴飲暴食にきくお茶。
アタシにピッタリじゃあ~りませんか?(笑)

お茶の色がうす~くなる6煎ぐらいまでいただきました。

2009.7/19-31 2009.7/19-32

金魚柄、可愛~♪

お茶をいただきながら、Mさんと楽しくお喋り。

そろそろ、良い時間です。
本日のメイン、次のお店へ向かいましょう!!

2009.7/19-34 2009.7/19-35

ここは、中華街。心躍るものが沢山ありますねぇ~。

こちら、中華街でも人気者、ドラえもん。
ドラえもんに見送られてエレベーターであがった所。

2009.7/19-45

はいっ!中華カラオケにやってきました!

まぁ~、カラオケというよりは、MV鑑賞~!って感じだけど。
字幕が中文だし(アタシはカタカナじゃないとね・笑)、
それでなくても、歌うには難がある(爆爆)

初めてみるMVに初めて聴く歌、めくるめくチャイ語的歌にコーフンですっ!

2009.7/19-36

アタシは何故かレイニーを推してたような気がする!?
ツッコミを入れたり、Mさんから色々教えてもらってたら、
2時間はあっという間でしたー。

一番の衝撃は、はじめちゃんのチュー♪だったけど(照)

はじめちゃん、来月除隊なのね。
ご苦労様でした~。


爽やかはじめちゃんのイキナリのシーンにMさんと2人、
のけぞってしまいました。(2人とも初見だったのー)

そんなこんなで楽しいカラオケも終了。

ロビーから見える関帝廟の裏手。
2009.7/19-37

表に回ってパチリ。
2009.7/19-38

今日は、ありがとう♪Mさん~♪
いつも、色んな話が出来て、楽しいです!
明日もよろしく~!

Mさんと横浜駅でお別れして、ホテルに向かいま~す。

つづく♪

関東遠征〈2日目-前半〉★

2009.07.23 22:22|2009.7関東遠征
7月19日。
爆睡から目覚めてみると、Hママが朝ご飯を作ってくれてました。
まだ、準備の途中だけど、食べる前にパチり。

サンドウィッチ、美味しかったぁ♪

2009.7/19-1

なんだか、ホテルの朝食のような気分でまったりとしていたら、
こんな時間になってるぅー!!・・・と、
慌てて荷物をまとめて、H家をあとにします。
Hママは、駅まで送ってくれました。。。
お世話になりましたー!!また、近いうちに会いましょうねぇ♪

朝一番で向かうのは、五反田。
あ~、なんてマイナーな響きなの(笑)

この日、泊まるホテルへ向かいます。
自分でもビックリだな。地図無しでホテルに辿り着きました。
まだ、時間は午前11時頃なので、荷物を預けて、
チェックインの手続きだけ済ませて、出発。

JR桜木町へ向かいまーす!

到着~!!

2009.7/19-2 2009.7/19-4

親友Mとの待ち合わせは、横浜ランドマークタワー。
わんぱく坊主'sと一緒に遊ぶのだっ!

上のお兄ちゃん、Yちゃんとは何度か遊んだことがあるけど、
下のHちゃんとは、ほとんど絡んだことがないので、
ある意味ドキドキの待ち合わせ。

おぅー!久しぶり~、M~♪
と、、、、わんぱく坊主'sは、思いっきり遠巻きにアタシを見てるぞ(笑)

そんな「わんぱく坊主's」のハートをキャッチするために、
まず向かうのは「ポケモンセンター」。←確かそんな名前だったはず

2009.7/19-6

真剣に選んでますよぉ~。
すでに小脇に何か持っております(笑)

母=親友Mが一番真剣じゃないの~?(笑)って感じでしたが、
無事、買い物が終わった時にわんぱく坊主'sがかかえていた物は、
大きさがデッカくなっておりました。
最後に、大きいのがあるのに気づいちゃったのよねぇ~(笑)

マックがいいというYちゃんを無視して、ランチに入ったのはアンナミラーズ。
お店のお姉ちゃんのスカートの短さは、鼎泰豊と同じくらいだにゃー(爆)

2009.7/19-7

さて、お次はランドマークタワーに上ります。
雨だったら、どうするべ~?と思っていたけど、
なんとか薄曇りの天気なので、上がってみました。

2009.7/19-8 2009.7/19-9
2009.7/19-10 2009.7/19-11

ちょっとガスってるけど、ちゃんと見えましたよ~。

夏休み中なので、こんな展示もありました。
「空中 水族館」

2009.7/19-12 2009.7/19-13
2009.7/19-14 2009.7/19-15
2009.7/19-16 2009.7/19-17

何度となく写り込むYちゃんのアルセウス(ぬいぐるみ)。
ねっ、お店で最初に持ってるのより大きいの持ってるでしょ?(笑)

グルっと一周する最後の方に、汚れとか角質を食べる魚のコーナーがあって、
手(指)が入れられるようになってます。
ちょびっと入れて見たけど、くすぐったいぃー。
でも、あんまり突かれなかったなぁ~。
角質がないのかしらん、アタシ(爆)・・・と言うより、
魚さん達は、お腹いっぱいなんじゃなかろーか?

ランドマークタワーを堪能した後、
まだ時間があるので、「日本丸」を見ることに。

2009.7/19-18

あ~、子供達の疑問は予想外で困っちゃったよ~(笑)

2009.7/19-19 2009.7/19-20
2009.7/19-21 2009.7/19-22

行程を半分行くか行かないかのトコで、Hちゃんが「トイレ~」。
慌てて、MはHちゃんと下船していきます。
その間、アタシはYちゃんとしっかり順路通りに見学。
どんな質問にも答えるアタシ。←少し口から出任せ(爆)
船内から甲板に上がるところで、HちゃんとMが戻ってきた。
・・・すると、今度はYちゃんが「トイレ~」。
Mは今来た道をもう一度(大変だね~)。

そして、ここでビックリ!
じゃあ、みんなでトイレに行こう~って言ったら、
Hちゃんが「HとMちゃん(アタシ)はここで見てるっ!」と言うではないですかっ!
お兄ちゃんの真似をしたい弟Hちゃんは、自分がトイレに行ってる間、
お兄ちゃんがアタシと一緒にいたのを自分もやりたいみたい。
いいよぉ~!とアタシとHちゃんは甲板に残ります。
まだチビッコHちゃん。高いトコの計器などを脇をかかえて見せてあげたり、
はじめてのHちゃんとのふれあいにアタシも和みました。。。

時間もいい感じになってきたけど、
あんまり暑いので、ジェラートでも食べましょー。

アタシは、ダブルベリー。
Yちゃんは、ウォーターメロン(西瓜)。
そして、何故かMとHちゃんは「あいすくりん」。
それも、カップとコーン(笑)←どうも注文ミスしちゃったらしい
でも結局、ウォーターメロンはYちゃんの口に合わなかったらしく、
親友Mが食べておりました(爆)

2009.7/19-23 2009.7/19-24

ここで、タイムアップ~!
時間となりました。。。

親友Mとは、なかなか前のように話をすることは出来ないけど、
途中、ちょこちょこっとでも話ができて良かったです。
ほんとに、久しぶりだったもんね。。。
今度は、泊めてもらうよー!!
Yちゃんは大丈夫だと思うけど(たぶん)、
Hちゃんがアタシの事を覚えている間に、また会いにいかないとっ!

さて、次の待ち合わせ場所に向かうとしませう。
まだまだホテルには帰りませんよぉ~。

つづく♪

関東遠征〈1日目〉★

2009.07.22 22:10|2009.7関東遠征
7月18日(土曜日)、早朝。
小美の余韻にひたる暇もなく、
睡眠時間3時間で新幹線に飛びのりました。
広島駅発なので、車内はまだガラガラ。

2009.7/18-1

まずは、サンドウィッチで朝食。

2009.7/18-2

ヒマだぁ~~。
ヒマだなぁ===。

ヒマなので、パシャリ。またパシャリ。
2009.7/18-3 2009.7/18-4
2009.7/18-5 2009.7/18-6

結局、岡山~新横浜間はお隣さんがいらっしゃいましたが、
新横浜を出たトコで、横並びにはアタシだけ。

2009.7/18-7 2009.7/18-8

品川で降りる人も多かったなぁ~。

2009.7/18-9

そして、無事、東京駅到着~。

今晩お世話になるHママがお迎えに来てくれてました。
約4ヶ月ぶり~。Hママ、会えて嬉しいよぉ~♪

まずは、ランチに行きましょーと、
Hママに案内されてオフィス街を歩きます。
キョロ、キョロ。おのぼりさんは、こんなモノの写真を撮りたがり(笑)

2009.7/18-10 2009.7/18-11

キティーちゃん柄のはとバス。
めっちゃ可愛い、、、けど、乗ってるのは恥ずかしいかも(爆)

タイ料理屋さんでランチです。

2009.7/18-13 2009.7/18-12

2009.7/18-14 2009.7/18-15

料理の名前は忘れちゃったなぁ。。。
Hママはグリーンカレーだったけど、辛そうでした!
アタシは、チキンとバジルのほにゃらら~っていう名前だったな(笑)
美味しかったでーす!!

久しぶりに会って興奮して喋るアタシ。
Hママは根気よく聞いてくれました。
けっこう、グチも言っちゃったけど、
ありがとう♪Hママ♪

いったん、H家に荷物を置きに向かいま~す。

2009.7/18-16 2009.7/18-17

と、これ以降、この日は写真を撮ってません(汗)

H家に到着。
でもね、、、会いたかったSちゃんはテニス合宿のため、不在。
とっても、とっても残念~。
また、Sちゃんに会うためだけに来ちゃいそうなくらい、残念だ。。。。

おっきくなってるだろうなぁ~~。←いつも同じことを言うアタシ

お茶をいただきながら、しばらくお喋りしたところで、お出かけ。
今晩のご飯をいただく吉祥寺までGO!
Hパパはお仕事なので、お店で合流とのこと。
少し早めに出て、吉祥寺をぶらりとしましょ。

セール中のお店をひやかしながら、
GAPでSちゃんへのプレゼントと
翌日に会う友達んトコのワンパク坊主'sのTシャツなどを購入。

ピンク仲間としては、コレを着てほしいぃ~!と、
思いっきりピンクのタンクトップをSちゃんに選び、
ご満悦のアタシ。
きっと、コレを着たSちゃん可愛いぞぉ~。

Hパパが予約しておいてくれたお店に向かいます。
「はな菜」というおばんざいと串揚げ(焼き?)のお店。
Hママと何を頼もうか~と話していたらHパパも到着~。
可愛らしい部下の女の子も一緒でした。はじめまして~。

店員さんのシバ○君を指導しながら(笑)、
美味しく、楽しく、いただきました。
ごちそうさまでした♪

さて、帰りましょう。
でも、この日は花火大会やお祭りをしているところが多かったようで、
ホームも車内も人でいっぱい。
浴衣姿の子もたくさんでした~。

今晩は、H家にお泊まり。
主のいないSちゃんの部屋へ泊めてもらいます。

前夜の睡眠時間が3時間なのもあって、
爆睡でしたー(笑)

つづく♪

はじめまして、小美★

2009.07.21 21:23|明星的話
あっという間に3連休は過ぎ去り、、、(遠い目)
今日から平常運転。でも、気持ちはまだお休みモード(爆)

雨で始まった休み明け初日の今日。
そういえば、小美(マイク・ハー)に会った日も、
朝は雨だったなぁ~。。。(すでに遠い記憶)

ビーサン履いて、歩いて会社へ行ったアタシ。
帰る頃には雨もあがってたので、会社の人に家まで送ってもらい、
ちゃんとした(!)サンダルに履き替えてチャリで出発~。

汗だくで会場のアステールプラザへ到着!
あら~!?タクシーで来る人達が多いっー!!
県外からの参加者が多いのかしら?
歓迎廣島~!!ようこそ~!

そんなタクシー降り場横の自転車置き場にチャリを置く参加者は、
他には見当たらず(笑)。。。。あ~、暑いっー!

一緒に参加する友達も集まって来て、会場(中ホール)へ入場~。
受付でチケット(またしても手書きっ!!)を見せると、
サマーカードというハガキサイズの紙と折り紙(小)1枚をいただく。
最初、黄色の折り紙だったのだけど、
「ピンクがいいですー!」とワガママをいうアタシ(苦笑)

会場に入ったトコで、席が激近な友達Yちゃんへ(アタシのほぼ真後ろ・笑)、
約束通り、応援ボードを強制的に渡し、準備完了~。
う~ん、さすがに3列目は近いにゃ~♪
(このクジ運、どうしてジョセフには来ないんだぁー・泣)

あっ、イベントが始まるまでで、すでに長文になっちゃってる(汗)
このまま、書いてもいいかしら?←誰に聞いてるんだー

はい、書いちゃいます(爆)


さて、定刻18時30分を少しまわったトコで司会者登場。
簡単なウエルカム挨拶のあと、

小美登場~!!

小美が花道を歩いてきますよぉ~。。。初小美だぁー!!
が、アタシはニヤニヤしてはいたものの、そんなに黄色い歓声は出ず。。。
「あー、小美だぁー」と「花道横の人は握手してもらっていいなぁ」と、
まるでテレビを見てる気分。
ステージ中央(ほぼアタシの正面)に来た時に、
初めて「キャッ♪」と思ったのでした(笑)

ここら辺から記憶が怪しい。。。
肝心の会話の中味とかを忘れちゃってる(滝汗)
詳しいことは友達のブログでもあがってるみたいだしぃー、←丸投げ
写真が見たかったら、eじゃんへ飛んでみてください。
コチラ→eじゃん

今年、大陸で公開される映画のダイジェストを見ました。
このイベントで初公開だそう!時代劇チックだったなぁ。
映像を見ながら、小美が、「暑い」(火を使ったシーン)、
「可愛い」(共演者の女優さん)、
と、簡単な日本語を言ってるんだけど、
途中、間違えたりして、慌てて通訳さんに聞いて言い直すトコが可愛かったです。
しばし、司会者の人の質問に答え(内容は、う、、、~ん)、第1部終了。

そうそう、ステージ上は送られた花やプレゼントが飾られてました。
↓これは、イベント終了後、花を撮影できるように花道にだしてもらったところ。
小美1
あっ、ブレてる(汗)


第2部は、神楽鑑賞です。
小美は中二階のバルコニー席から鑑賞。
みんな、最初はステージより小美を見てるし(笑)
小美も軽くお手フリフリ。

演目は、山王神楽団による「八岐大蛇(やまたのおろち)」。

アタシは、普通にお祭りで神楽を見た事があるんだけど、
他県の人だと初めて見る人もいたのかしら?
アタシのお隣の京都の方は、初めてだって言ってたしなぁ。

最初は、なんてことなく皆見てたのだけど、
大蛇(頭が龍で胴体が蛇みたい)が登場した所で、
俄然盛り上がりました!!

アタシと隣の友達で、ヤンヤヤンヤの大喝采(笑)
隣の京都の人に、「そうやって鑑賞するものなの?」と聞かれたけど、
「いえ、わかりません!」と即答するアタシ。
神楽は庶民の演芸だから、楽しまなくちゃ~と思ってね!

一番前の席は台湾や香港の海外参加者さんだったのだけど、
かなりビックリされておりました。
舞台から迫り出したりして、なかなかに怖かったもんなぁ。
アタシは喜んでたけど(爆)

神楽が終わった所で、小美と神楽団の方々で記念撮影。

そして、ここで折り紙の時間で~す。
「花」を折りましょ~うって事で、先生らしき方が出てきて、
小美に教えながら、アタシ達も一緒に折ります。

早いですー。ゆっくりー!と言いながらも、
なんとか花が出来ました。
・・・が、この花はどうすればいいんだか?(笑)
小美と一緒に折ったということが記念なんでしょう~か?

あと、小美に広島弁を覚えて帰ってもらいましょうってことで、
今回は、「じゃね~」になったらしく。。。
「じゃね~」は、「じゃあね~」とは違うのよー、小美~。
「じゃね~=ですね」という意味なので、
使い方としては、「きれいじゃね~」ってアレンジを教えられ、
皆の事を「きれいじゃね~」と言っておりました、小美(笑)

あと、なんかあったかな???
あっ、小美へのサプライズという事で、赤のものを身にまとい、
小美に情熱を示しましょーっていうのがあったんですが、
思ったより赤くなかったような!?
アタシは、赤いボードが赤っちゃ~赤、みたいな感じでした。

最後に出口のトコで、小美が彫った消しゴムハンコを押してもらい、
握手をして終わりです。
消しゴムハンコには、名前から一文字とって「翔」が彫ってあります。

1列ずつ後ろからハンコ&握手会に行くので、
3列目だから、かなり待ちました。
でも、あと7列ぐらいで、
「時間がおしてるので、みなさん、全員ど~ぞ」と言われる(爆)

とりあえず、ドキドキしながらアタシの順番に。
友達から借りたボールペンでサマーカードに一言、二言、三言書いていたアタシ。
その中の一言「赤じゃね~」を声に出して言うと、
小美は、「えっ?」な顔をする(爆)
通訳さんが説明してくれて、小美も一緒に「赤じゃね~」と復唱(笑)
はいっ!その間中、握手してたので、長目に握手できました(イエイィ)。

会場を出た所はガラスなので、会場内は撮影禁止だけど、
ガラス越しに参加者撮影しまくり。
アタシも撮ってみたけど、、、

小美3 小美4
小美5 小美6

こんな悲しい結果でございました。

最後の一人が終わって、笑顔で手を振りながら退場。
スタッフに促されながらも、けっこう居てくれましたー。

イベントも終了して、友達とお好み焼きでも食べにいこーとなったのですが、


続きを読む >>

終了~★

2009.07.19 23:18|日記
20090719231805
中華カラオケ終了~。

ホテルまで帰りま~す。


晩安♪

3連休★

2009.07.18 02:48|日記
小美(マイク・ハー)に会ってきました~。
ちょっとでも長く握手できるように、頑張りました(笑)

小綜(ジョセフ)がヤキモチ焼いちゃいけないので←妄想
小綜に会いに明日からの3連休、上京してきます。

小美の詳細は、帰ってきてからタップリと(笑)
あと3時間しか睡眠時間がないので、今日はここまで(爆)
まぁ、新幹線の中で寝ちゃえばいいんだけど~。


カープ!どうしたぁー!!!
パパ、緊急会議に向かいます!


では、では、みなさま、楽しい連休となりますように。

晩安♪

歓迎イ尓到広島来★

2009.07.17 00:14|明星的話
いよいよ明日、小美のイベントで~す♪

小美(マイク・ハー)

小美3/25

去年はジョセフが来た「Welcome to Hiroshimaプロジェクト」。
今回は、小美がゲスト。なんだか豪華じゃな~い!!

もう、小美は広島入りしたのかしらん?
雨が降りそうで降らない湿度高めな天気だけど、
気温はそんなに高くないから、まぁ良かったかな。
あとは、明日、雨が降りませんように。
会社帰りに、チャリで会場まで行こうと思ってるので、
雨が降ると困るのよねー。

あ~、初小美、楽しみなりぃ~。

みんなで、盛り上げていきましょうね~。

晩安♪

多謝★

2009.07.15 19:41|日記
昨日から、一段と暑さがきびしぃーっですね~。
今日も、ムシムシとして、あ・つ・いー!

あいかわらず、お疲れちゃんなアタシですが、
先日、悲しいお知らせが。。。。

ずっと長いことお世話になっていた内科(胃腸科)の先生が、
お亡くなりになりました。
偶然、「ここはどうかな~?」と行ってみた内科。
サッパリとした良い先生で、15年ぐらい通ってました。
仕事でお世話になってるYさんも、気づけば通ってた。
先生の訃報は、Yさんが知らせてくれました。
Yさんは2週間前に受診したばかり。

アタシが最後に受診したのは、数ヶ月前に胃がわるいよぉ~と、
初バリウムの検査をした時。
「うん、綺麗なもんだっ!ガンもない!」と太鼓判をおしてくれた先生。

そういえば、オーストラリア旅行出発当日、
風邪をひいてたアタシは、朝一番で点滴をしてもらったな~。
「あとは、気力だっ!」って、先生は言ってたっけ。


ずっと内科はココって浮気もしないで通っていたので、
本当に困ってしまいます。。。
先生、アタシ今度はドコの病院に行ったらいいのー?

お医者さんとは、相性とかもあるし、
なかなか良い先生に出会えないですよね(?)

良い先生に出会えて良かったです。。。
先生、今までありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。


・・・なので、ちょっとした風邪ぐらいは、
自力で治さなければっ!

「気力だぁーっ!」

晩安♪

真似ッコ歩数計★

2009.07.14 09:30|日記
ブログを通じて仲良くさせてもらっているRさんの
真似ッコをしてみました。

Rさんがブログに紹介されていた歩数計。
色違いを買ってしまいましたぁー!

ピンクの歩数計

アタシは、やっぱりピンクで♪
角丸のフォルムが可愛いデス。

ア○ゾンで買ったのだけど、
なかなか平日の受け取りが出来ないので、
初めてコンビニ受け取りにしてみたら、、、
週末届いちゃってるしぃー(笑)

昨日のお昼に荷物を受け取り、
早速、電池をいれて装着完了~。
半日で5381歩って、少ないっ!(爆)
チャリに乗ってるのは歩数にカウントされないからなぁー。

最低でも、1日1万歩は歩くようにしないとね。
ムキになる性格ゆえに、歩数計を付けてると、
必死で歩いちゃいそう(笑)

次回の台湾旅。
台湾の街を歩いて、歩いて、
さて、何歩なんだろう?
とっても、楽しみぃ~。

では、また♪

低いハードル★

2009.07.12 23:25|日記
誰からのメールだろ~、、、と思っていた件。
無事、返信がありましたっ!
アタシが思ってたとおり、Mちゃんでした~。(ホッ)

良かったぁ~♪
友達が減らなくて(笑)
偶然の再会にビックリ!、、、で、友達になったMちゃん。
街でも偶然会ってたりして、「縁」を感じていたのだけど、
最近は会うこともなく。。。
これからも、よろしくね~♪Mちゃん♪

さて、さて~、ネタがないので(爆)
暑いからー、疲れてるからー、、、と言い訳しつつ、
最近食べたスイーツをご紹介しませう。

期間限定で出ていたピュレグミ《シークワサー味》

し~くわぁさ~

大好きだった《ピンクグレープフルーツ味》がなくなって、
最近買ってなかったピュレグミ。
《シークワサー味》が出てたので、思わずゲット。
あんまり酸っぱくないけど、美味しいですよん。
(でも、ピンクグレープフルーツ味のほうが好きだなぁ)

期間限定に弱いですっー。


そして、こちらも思わず買ってしまった

ハーゲンダッツ《ソルベ フランボワーズ》

ソルベ フランボワーズ1 ソルベ フランボワーズ2

ベリー系にも弱いのです、アタシ。
一面のフランボワーズ色に思わず、にんまり。
美味しいぃ~。

NEWにも弱いですっー。


食事には気をつけるのに、
甘いものには、低~いハードル(汗)

困ったもんだにゃー。

晩安♪

你是哪位?

2009.07.10 20:08|日記
つい先日のこと。。。
1件のメールがきました。
近況報告(とっても目出たい内容)のメールです。

ただ、、、、
アドレスが登録されていなかったので、
差出人がわからない(汗)

アドレス変更メールが来たのに変更しわすれたのか、
アドレス変更メールが来ていないのか。。。
とにもかくにも、誰からのメールなのかわからない。。。

1日中、「だれだろ~???」と、アドレスとにらめっこ。
Mちゃんじゃないかな~!?と、なんとか1人当たりをつけて、
勇気を出して返信してみました。

「おめでとう♪アタシは元気だよ。
 もし、Mちゃんじゃなかったら、ごめんね。」と。

2日経った今日も、返信がありません。。。
間違えちゃったのかなぁ~。
Mちゃんじゃなかったのかなぁ~。

アドレスが登録されていなくてって書いたけど、
もっとはっきり聞いたほうが良かったのかな~。

你是哪位?([イ尓]是[ロ那]位?)
どちらさまですか?

もう一度メールしてみようか迷ってます。
こういう時のメールの書き方って難しいぃ。
よけいに傷口を広げちゃいそうで。

いただいたメールの内容がとってもお目出度い内容だったし、
また会いたいです!って書いてあったから(社交辞令かもしれないけど)、
このまま、、、って言うのも寂しいしなぁ。
数少ない友達が減っちゃうのも残念だよなぁ。

普段おしゃべりなくせに、こんな時にヘタレなアタシ。
「違いますよっ!」と、お叱りのメールで良いので、
返信お待ちしてます(祈)

晩安♪


タイミング★

2009.07.09 18:24|日記
20090709182358
タイミングがいいと、
「ぶっかけ」が賄いに♪
(写真がぶっかけデス)

でも、基本、
ほぼ温かいうどんです。

でも、でも~、さすがに暑いっ!

今日は、よなきうどん。
汗だくでバイト開始で~す(笑)

晩安♪

マンゴーブレイク★

2009.07.08 18:43|日記
20090708184353
バイト前、

マンゴーシェイクで←正式名忘れた(汗)

まったりとブレイク。


さて、、、
今日も頑張ってきます。


晩安♪

誕生月★

2009.07.08 01:02|ジョセフだよ
7月。。。アタシの誕生月になりました。。。
正直、もう誕生日は嬉しくないっ(苦笑)

それでも心待ちにしてしまうのは、
昨年の誕生日に超超超スペシャルな出来事があったから。
もしかして今年も~!!!と、ついつい思ってしまう。

で~も~~、自分の運の強度は、自分が一番知ってるからね(笑)
ドカーンと大きな運は、そうそうやってこないことも。

それでも、誕生日当日はドキドキしながら、
きっと、日付が変わるまで携帯握りしめてるだろうな。

そんな(どんな?笑)誕生月、7月。
ジョセフ国際FCから、バースデーカードが届きました。

2009BD

はじめて届いた昨年も感激したけど、
ジョセフの直筆で名前が書いてあるのは、
やっぱり感動~~!!

ありがとー♪ジョセフ♪

あと2週間で会えるね~。
今回は、サイン会も握手もないけど、
久々に会えるので楽しみだよ~。





あっ!業務連絡!
Hパパ、今回もお世話になりますっ!
近々、ママに連絡をいれまっす!

今日のユウキは良かったねっ!
久々の快勝にホッとしました(爆)


晩安♪

台湾報告会★

2009.07.06 01:47|LOVE台湾
今日は、台湾報告会、、、、という名のオフ会でした。
メインは夜御飯なので、早めに来れるKリンと2人でスタート。
ペチャペチャとお喋りしながら、次から次へと話に花が咲きます。

アタシは夜御飯の用意をしながらお喋り。
なんとかメドがついたところで、
台湾で買ってきた高山烏龍茶でお茶をしながらお喋り。

まぁー、ずっとお喋りしてたっ!・・・っていうことなんだけど(笑)

1煎、2煎と重ねていき、お腹がタポタポ。
でも、美味しいお茶でした~♪

仕事帰りのYちゃんと、渓流釣り帰りのMちゃんが合流して、
オフ会第二部開始~。

今日の晩御飯のメインは魯肉飯
Kリンがタピオカココナッツミルクを作ってきてくれたので、
御飯も台湾~♪でいきます。

るうろうはん

魯肉飯・鶏手羽元のマーマレード煮込み・エビマヨ、
あと、写真にはないけどキムチ豆腐。
まぁ~、見事に野菜のないメニューが並びました。

あっ!タピオカココナッツミルクの写真撮るの忘れたっ!
・・・相変わらずのダメブロガーなアタシ(汗)

台湾話に、世間話、ちょうどやっていたテレビのワンコ・ニャンコに
皆で萌え~となりながら、楽しい時間でした♪

Yちゃん、ワンコにニャンコが可愛くても、
「食べちゃいたい」はノンノンだよ~!(笑)


今日はお客様だから~と、久々に花を買いました。
いつものトコでお安く売っている薔薇を購入。
1束158円を3つ。

7/5-1 7/5-2

部屋に花を飾る余裕をもって生活しないとね。。。。
最近の疲れた生活を反省、反省。

今日は久々に料理らしい料理もしたし、
良い気分転換になりましたぁ~。

晩安♪

ビューティガール★

2009.07.04 00:42|日記
会社近くのコンビニへお昼を買いに行った時に、
雑誌コーナーでみつけたもの。

レスポ 35thアニバーサリー スペシャル

レスポ1

35周年を感謝してレスポからのThank youブック。
3つの柄が選べるマルチケースが付録について980円。
思わず買っちゃいました♪
980円って、とってもお得だよね~。

アタシは日本限定柄(たぶん)らしいstyle 1のビューティガールを購入~。

レスポ2

台湾旅行でパスポートケースにしちゃおうかなぁ~♪

すでに台湾モード全開ですっ(笑)


晩安♪

再びの「歩く台北」★

2009.07.02 21:13|LOVE台湾
この間の旅行でなくしちゃった「歩く台北」。

実をいうと、あんまり良く使うものだから、
紛失しちゃった日の午前中には、
背表紙と中身がはずれちゃってたんです(爆)

紛失する前に分解もしてた「歩く台北」。
どんだけ見てるねん!(笑)

台湾旅行から帰ってきてから、
もう一度購入しようと本屋さんに行っても、
おいてないっ!

発売は2008年8月だから、2009年版が出るのかなぁ~!?と
思ったけど、アマゾンでポチッと。

「歩く台北」お買い上げ~。

歩く台北再購入

1冊じゃ送料がかかっちゃうからなぁ~、、、って言い訳しつつ、
2010年版るるぶ「台北」もお買い上げ。
あと、面白そうだった「色の秘密」なる本も。

何冊ももってる「るるぶ」に「まっぷる」なんだけど、
新しいのが出るとついつい買っちゃうのよね~。
載ってるトコは一緒でも、文章や写真が違ったりして楽しいぃ。
・・・結局、台湾なら何でもいいってことかも(笑)

これからまた、「歩く台北」に書き込みをしていって、
自分だけのオリジナル台北BOOKにしていかなくちゃ♪


ハイライフ(台湾のコンビニ)で買って帰った
「愛玉」ゼリーを食べながら、台湾本を見る至福の時間。

愛玉

思ってたより(!)美味しかった♪
次回はもうちょっと買って帰ろう~っと。

ということで!
次回の台湾行きの日程がなんとか確定しました!
もう変更にならないことを祈るばかりデス。

まぁ、残念ながら次回も一人なんですけど。。。
イベントがあるわけでもなく(爆)、
どうしても行きたいアタシと、日程が会う友達はいにゃいようで。
台湾行きたいにゃ~という、そこのあなた!
ぜひ声かけてくださいにゃ。
・・・その時はお金がにゃいかも~~の可能性大ですが(爆)

まだまだ先だけど、前回の反省をふまえて、
早くから旅程を考えなくちゃ~。
行く前の計画(妄想?)を考えるのが一番楽しいですもんね。


晩安♪

パンダちゃん★

2009.07.01 19:41|日記
「聞いてないよぉ~~」って言いたくなるくらい、
めっちゃ天気のよかった日曜日。
テニスの試合だったアタシは、かるく干涸びておりました(爆)

試合の結果は、、、、聞かないで下さいませ(涙)
敵は、己の中に有り。。。。でございます。

(ポツリ)カープの選手も一緒だよなぁ~。。。

そんな(どんな?)テニス会場で、
アタシの視線を釘付けにする女の子がいましたっ。

チームメイトのペアのお子ちゃま、Uちゃん。
朝、Uちゃんを見かけたアタシは、もう目が釘付け!
思わず、その可愛らしいお洋服、写真撮らせてくれない~?って、
Uちゃんにお願いしておりました。

めでたくUちゃんの許可をいただき、パチリ!

パンダちゃん

パンダ柄が可愛い~♪

上下赤のチャイナ服。横浜の中華街で買ったそうデス。
ママ曰く、朝は違うのを着てたらしいのだけど、
気づいたら、Uちゃん、着替えてたんだって。
けっこうボタンなんてヨレヨレ~。
Uちゃん、かなりお気に入りなのね~。


テニス試合帰りに、ファミレスでデザートを楽しみ。。。

ジャスミンゼリー

夜のテニス練習へ行きましたぁー。
あ~、疲れたぁぁぁ。


さて、もう1週間遡った日曜日。
雨で試合が流れた帰り道にランチで寄ったお店の、
店先にたくさんの花が咲いてました。

染と茶1 染と茶2
染と茶3 染と茶4
染と茶5 染と茶6
染と茶7 染と茶8

やっぱり、今の季節は紫陽花ですね~。
多肉植物も可愛いぃ。

疲れた時に、花や緑を見るとホッしますね。。。

気づけば暦は7月になって、
今年も折り返し。
梅雨に負けずに、がんばりませう♪


晩安♪
| 2009.07 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。