
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台湾料理会★

2010.01.31 23:40|LOVE台湾
土曜日の夜は、テニスチームの新年会。
久々に飲みすぎちゃいました(汗)
今日の日曜日は、かる~く二日酔い(爆)
やっぱり飲み過ぎれば、ウコンの力でもダメみたいでっす。

そんな日曜日。(どんな?笑)
台湾LOVE友達が我が家に遊びに来てくれました~。
それも、ただ遊びに来てくれたのではなくぅ~、
台湾料理を作りに来てくれたんですよ~ん。

アタシはアシスタントなので、
料理の先生(友達)の指示のもとお手伝い。
でも、怠けてばかりのアシスタント(笑)

まずは、蛋餅を作ってくれました。

台湾料理会2

卵入りのと、卵にハムとチーズ入り。
ハム・チーズ、めっちゃ美味し。
生地もモッチモチですぅ♪

あっ、そういえば、
蛋餅の前に、生煎包の生地をこねてた先生。

台湾料理会1

生地、発酵中~!

台湾料理会4

生煎包の中身、スタンバイオッケー!

台湾料理会3

鹹豆漿も作ってくれましたよん♪

台湾料理会5

友達が華西街の夜市で食べて
美味しかったっていう牡蠣料理ですー。

台湾料理会7

プリプリで美味いぃぃぃ。

さぁ~、生煎包が出来ましたぁ。

台湾料理会6

あやこさん(あっ、名前いっちゃった!)、上手~!!
まさしく生煎包ですー!

1つ残ってた生煎包を、後で食べたんだけど、
冷めてても美味しかったなぁ。

もちろん、デザートもありますよん。
ココナッツミルク&タピオカ(苺入り)。

台湾料理会8

完璧だわん。
美味しい台湾フードに
アタシとおんなじ台湾LOVEの友達。
幸せな日曜日♪

夕方からテニスだったので、
思ったよりゆっくりできなくて、ごめんね。
また、作ってね!
今度はもう少し、お手伝いするから(ペコリ)

楽しい時間はあっという間。
楽しい日曜日で元気パワーチャージ。
今週もがんばりまっしょい。

晩安♪

JFポーチ★

2010.01.30 01:36|ジョセフだよ
ジョセフの国際FC飛夢裡から、今年のグッズが届きました。
去年はタオル、その前は手帳だったけど、
さて、今年はな~に?

えっ~と~、、、ポーチ?

2010JFグッズ1

パッとみた感じではジョセフのジョの字も感じさせない作りです。
小さくJFって入ってるのみ。

あと、一緒に缶バッチと、紙飛行機を作ってね~と
折り線が印刷してある紙が1枚。
えっと~、、、コンセプトがわからないけど、
ありがとう、ジョセフ(爆)

開いたところ。

2010JFグッズ2

中にメンバーズカードが入ってました。

今までで一番実用的なポーチ。
これを持って台湾へ来いってことなの?ジョセフ~♪
パスポートや飛夢裡手帳をポーチに入れて、
you~、台湾へ来ちゃいなよ~、、、って、ことなの?(笑)

行くわよ~ん!!!!!

今年も誕生日にBDコールを待って、
ドキドキする権利を手に入れたアタシでございます。

晩安♪

レイニーと台湾料理★

2010.01.29 10:23|LOVE台湾
パッタン、パッタンしすぎて、激肩こり中のtotoでーす。

なんとか2枚、織れました。
あとは、縦糸の始末だけ。←これが意外としんどい

さて、さて、話は変わって。
昨日の夜で笑ハナも最終回。
まぁ、可もなく不可もなく、ハッピーエンドだったので
良しにするかなぁ~といった感じでした。

台湾ドラマは、基本、最後に大ドンデン返しがないので
安心してみれます(笑)

そして、かわいい小花を演じたレイニー・ヤンが、
先日、目出たく日本CDデビュー!ヒュ~、ヒュ~!

曖昧曖昧
(2010/01/27)
レイニー・ヤン

商品詳細を見る


レイニー、おめでと~!

日本大好きなレイニー。
日本での活躍を祈ってますよん。

レイニーって、日本語が喋れるんだけど、
ちょっと「べらんめい」口調なのよね~。
可愛い顔とかな~りギャップがあります(笑)

そんなレイニーの日本デビューCDより先にポチッとしちゃったのは、コチラ。

酒井美代子の今夜は台湾料理―海鮮・蒸しもの・粥・麺・点心・デザート75種酒井美代子の今夜は台湾料理―海鮮・蒸しもの・粥・麺・点心・デザート75種
(1995/12)
酒井 美代子

商品詳細を見る

やっぱ、色気より食い気よね~(爆)

寝る前のベッドの中で見ては、「食べたーい!!」と
ジタバタしております。

寝る前に見たら、、、、夢に出てこないかなーと思ってさ。
でもアタシ、あんまり夢をみない、みても覚えてない人だった(泣)

では、また♪

パッタン、パッタン★

2010.01.27 01:02|手工制作
突然、思いついて、機織り開始。

週末までに2枚、出来れば3枚、織りたいんだけど、
ちょっとハードスケジュールだわね~。

まずは、縦糸の用意。

機織り1

とりあえず、2枚分の縦糸を一気に成型。

機織り2

縦糸をヘドルに通して、準備オッケー。
さぁ~、織りますよ~。

機織り3

パッタン。パッタン。

決してドアを開けて、覗いてはいけません。

なんちゃって。


小さな卓上織り機なので、大きな物は作れません。
大きな織り機が欲しいなー。

パッタン。パッタン。

晩安♪

コラーゲン補給完了★

2010.01.25 23:01|日記
20100125230144

週末、

いつものトコで、

コラーゲン補給、

完了~(-^〇^-)


やっぱり、肉だね(笑)

晩安♪

岩茶★

2010.01.24 23:38|日記
土曜日、友達と中国茶セミナーに行ってきました。

中国茶セミナー1

月に1回、お茶会形式で行われているんだけど、
偶然知って参加させてもらいました。
長い人は10年ぐらい通ってるっていう人もいました。

1月は先月に引き続き、「岩茶」です。
ちなみに来月も岩茶です。

中国茶セミナー2

5種類の岩茶をいただきました。

中国茶セミナー3

お茶菓子もたくさん♪
参加メンバーお手製のチーズケーキもいただきました~。

中国茶セミナー4

変わった茶壺にニンマリ。
可愛いぃ~。

中国茶セミナー5

色んな種類のお茶を飲み比べできて楽しかったです。
月に1回、都合が合う時はこれから参加したいなー。

中国(台湾)茶が飲めるのは嬉しいんだけど、
出来れば自分で入れ方や作法が出来るのがいいんだけど、
我が地元ではなかなかそういうトコってないんだよなぁ。

せっかく中国茶を勉強するんだったら、
茶芸師の勉強がしたいと思うアタシなのでした。
台湾がらみだと、よりアグレッシブになっちゃうのよねん(笑)

晩安♪

JAVE TEA★

2010.01.22 11:40|日記
コーヒーより紅茶が好き。
紅茶より中国(台湾)茶が好き。

ペットボトルで買うのも、お茶系が多い。
ジャスミン茶とか、ウーロン茶とか、ね。

時々買うJAVE TEAに見たことのない新しいのがあったので買ってみました。


JAVE TEA MINT・ORANGE

ジャワティミント

ORANGEはあんまりオレンジの風味がしないけど、
MINTはとってもミントですー!

香りは、歯磨き粉の香り(爆)
でも、味はキライじゃないです。・・・むしろ、好きかも(笑)

まぁ、人それぞれ好みがありますからね~。
ただ、MINTにはデトックス効果があるらしい。←ポップに書いてあった
・・・・・・飲も!


今週、某BSでやってた映画。

月曜日、旭の「マジック・キッチン」
火曜日、ケンちゃんの「スカイ・オブ・ラブ」
水曜日、ヴァネの「スター・ランナー」
  ・
  ・
  ・
と、きたら、木曜日は仔仔!?と思ったら、なかった~(笑)
す~でつなぐのかと思ったけど、でも明らかに「F4(す~)週間」だよね。
旭とケンちゃんのは見ちゃいましたわん。

リスニングの練習には、なったような、ならないような。。。
でも、ちょっと(かなり?)古い映画でも、放送してくれると嬉しいな。
ジョセフも映画に出ればいいのにな~。
う~ん、その前に早くドラマやってほしいっす。

では、また♪

カープカレンダー★

2010.01.21 00:57|カープ
アタシ、今年のカープカレンダーに、

ズバリ!載っちゃいましたー!


さぁ~、探して下さ~い!

カープカレンダー2010

まるで、「ウォーリーを探せ」(笑)

アタシが載ったのは表紙をめくった2枚目なんだけど、
マツダスタジアムで撮ったた~くさんのファンと
選手が載ってます。

去年8月、H家が来広して一緒に観戦した時に、
「写真撮らせてください」って職員らしき女性に声をかけられ、
H家と一緒にパチリと撮られたのでした。←遠い記憶

載ってることが判ったのは友達に教えてもらったから~。
友達が会社で年末にカープカレンダーをもらって、
「もしかしたら(アタシ達が)載ってるかもー!?」と思って
探したら、「いるー!」ってことでビックリしたらしいでっす。
てか、いるかも~って普通探さないよね~(笑)

で、その友達が使わないからあげるって、もらったのでした。
(小声)カレンダーとしては、ちょっと使いづらいデザインなのだ。

で、アタシも使わないから(爆爆)、
H家へ今日、郵送しましたよ~ん!
頑張って探してね~ん!

今年は何試合マツダスタジアムに行けるかなぁ~。。。

晩安♪


象さんミニダンス★

2010.01.19 21:40|インテリア
先週のこと、会社帰りにふらふら~とマライカへ。
(マライカは、アタシの良く行くSHOPです)

めっちゃ寒いのに、、、早くも春物を買うアタシ。←寒がりです(爆)
・・・早く春にならないかなぁ。

そして、衝動買いしてしまいました。

棚2棚1

象さんミニタンス。

象さんがいっぱい掘ってあって可愛いぃ。
お値段も3900円とお手頃。
も~う、買うしかないでしょー!!

こんなふうに飾ってみました~。

棚3

忘年会でゲットしたキティちゃんの携帯ホルダーは、
合わないんじゃない!?って、友達には言われちゃったけど(爆)
いいの、いいの~!可愛いからー♪

この象さんミニダンス、チャリで持って帰りました。
やる気になれば、持って帰れるもんです(笑)

ちょっとだけ模様替え。
ちょっとだけ、だけど、楽しいなぁ。

晩安♪

冰館★

2010.01.19 00:54|LOVE台湾
いつも、台湾のことを書きたいなぁ~って思ってるアタシ、
出来れば良いニュースを書きたいとこですが、、、、

ガイドブックには必ず載っている永康街の「冰館」が閉店!
もうビックリですーっ!

冰館のマンゴー冰。

冰館

見れば見るほど、マンゴーがいっぱい!(笑)
もう食べられないのかなぁ~。。。

詳しいことは判らないけど経営者の人の離婚が原因らしいです。
台北名物でもある冰館なので、出来れば再開してほしいです~。

それにしても、あんな有名店でもこんな風にいきなり閉店しちゃうなんて、
台湾らしいといえば台湾らしいのかしらん!?


話変わって。

今日から始まった全豪オープンテニス。
これから2週間、睡眠不足の日々の始まりです(笑)

今もアタシが大好きなサフィンの妹、サフィーナの試合を見てます。
サフィンお兄ちゃんは去年で引退しちゃったから(泣)、
サフィーナ妹妹を応援してます。
(小声)顔が良く似てるのよ、お兄ちゃんにー。

あんなふうに、いつでもフルスイング出来たら楽しいだろうなぁ。

サフィーナ妹妹が勝ちました!!
お兄ちゃんの分まで頑張れ!サフィーナ妹妹~!

晩安♪

たこ焼き新年会★

2010.01.17 17:52|日記
昨日の土曜日、ジョセフ迷友とのたこ焼き新年会。
なんとかたこ焼きデビューできました~。

アタシは材料を用意してたので、いい感じの写真がないですが(笑)
こんな感じ。
たこ焼きパーティ1

たこ焼きパーティ2

フツウのたこ焼きに、キムチーズ(キムチ&溶けるチーズ)も作ってみました。
キムチーズ、なかなか美味し!

たこ焼きを一通りしたトコで、ちょっとイタリアンちっくなものも作ってみたー!

海老&マッシュルーム、オリーブオイル、塩、胡椒を投入~。

たこ焼きパーティ3

残ったオイルがもったいない!
茹でたブロッコリーをつっこんで(爆)

たこ焼きパーティ4

たこ焼き器とは思えないビジュアルだけど、
シンプルに美味しかったなー。

メンバーが揃ってスタートしたのは午後3時くらい。
「この日がいい!」と指定したYちゃんなのに、
まさかのマサカズで仕事だったのは笑ったなぁ(爆)

仕事を終えて合流したYちゃんに、てんこ盛りのたこ焼きを配給~。
しっかり平らげておりました。いいぞー!Yちゃ~ん!!

次回のオフ会。ほんとに大丈夫なのかい?
まさかの!まさかの!マサカズになるのか??
さて、いかに?

Kリン、たこ焼き奉行、ありがとう!

ネットで調べたレシピの中にデザート風なのがあったので作ってみた。
作ったのはタイ風カノムクロック。
ココナッツミルクと上新粉を使ってます。
味はまぁまぁなんだけど、ビジュアルがイマイチ(笑)
なので、写真はナシね。

新年会なんだから抱負の1つでも、、、と思ってたんだけど、
まぁ、次回に繰り越しってことで。

晩安♪

準備オッケー★

2010.01.15 00:19|日記
え~、業務連絡!
土曜日のたこ焼きパーティーの準備オッケーで~す!

たこ焼き器(980円)買いました♪

たこ焼き

あと、得意先からもらった寅年ティッシュ。

たこ焼きティッシュ

黄色と黒色の紙が交互に出て来るらしい(爆)
ちょっと、楽しみ。

まぁ~、準備といっても、たこ焼き器を買っただけなんだけど(笑)

メンバーは広島県人ばかりだけど大丈夫だよね?
誰が「たこ焼き奉行」になるんだろうか?・・・・やっぱ、アタシ?(爆)

関西人の友達にコツを聞いたところ、
粉の袋に書いてあるのより水を多めに入れるように言われた。

・・・で、どのくらい?多めって?

まぁ、なんとかなるっしょ。←O型的まとめ(爆)

晩安♪

故障?★

2010.01.12 23:00|日記
今日は、ちょっとドッキリしたなぁ。。。

携帯をネットにつなぐと、表示がヘンだし、
スクロールができない(滝汗)

携帯、壊れたぁ~??

と、ちょっと慌ててauへ。←auユーザーなんですぅ

バッテリーとICチップを入れ直したら治りました。
でも、お店のおにーさんに「珍しい故障ですね」と言われちった。
まったく繋がらないってわけじゃないし、
あんまり聞かない故障内容らしいでっす。

そんな事は、アタシには関係にゃいもん。←ちょっとキレ気味(笑)
また同じような症状になるようだと修理に出したほうがいいって言われたけど
困ったもんだにゃー。ふぅー。

まだ1年もたってないんだから、
頑張ってくれたまえよ、携帯クン。


さて、話は変わって。
なんだかすっごい寒気がきてるらしく、
今晩から明日の夕方まで雪が降るらしいですねん。
アタシのトコも雪がチラチラ。それに、とっても寒いです~。

明日の朝は通勤が大変だなぁ。
早起きしなくちゃ、、、なぁ。
今日は、早めにお休みしませう。

雪が積もると危険なので、
皆様もお気をつけくださいませ。

あ~、、、寒いのはキライだぁーーーー。

晩安♪

海角七号★

2010.01.11 22:34|LOVE台湾
3連休の真ん中、日曜日。
友達と台湾映画「海角七号」を観に行きました。

60年前の日本人教師と台湾人の教え子である女性との悲しい別れと
60年後の現代で、出会った台湾人、阿嘉(范逸臣)と
日本人、友子(田中千絵)の恋。

えっと、、、ざっと簡単に言うとね(爆)
詳しいストーリーは、公式サイトへどうぞ。

海角七号

想像してたよりも恋愛映画だったなぁ~。
ツッコミ処は満載だけど(笑)、愛あるツッコミということで。
でも、ハッピーエンド好きなアタシと友達は満足いたしましたよん。

主人公の范逸臣。最初は「んん?どうだろ?」と思ってたけど、
最後は、「カッコいい♪」って思っちゃいましたわん(笑)
田中千絵は、、、、ノーコメントで(爆)
周りの味のあるキャストがいい味をだしてます。
時々、クスッとしてしまうシーンが良かったなぁ。

映画の後は、ランチへGO-!

2010.1.10-1 2010.1.10-2

アタシと同じく台湾LOVEの友達との時間はあっと言う間。
夕方5時からテニスの練習だったから、思ったよりゆっくりできなかっけど、
楽しい時間でした~♪


そして、3連休最終日の今日、月曜日は、
朝早くからテニスの試合の運営へ。

3連休も終わって、明日から平常営業~。
もうそろそろ正月気分も終わりにしないとね。
・・・でも、今週は1日短いから楽かな~(笑)

晩安♪

おしゃべり土曜日★

2010.01.10 23:25|日記
三連休初日の土曜日。
ジョセフ迷友(!)のKリンが遊びにきました♪

夕方6時から午前1時過ぎまで、おしゃべりが止まず。
途中、お腹がすいてきて、ピザを頼み、
お腹がいっぱいになって、おしゃべりも絶好調(笑)

Kリンとはご近所さん。また遊びに来てねん♪


Kリンが買ってきてくれたお土産。

マカロン♪

マカロン1/9

「バッグの中に入れてたら、崩れちゃった」と、Kリン、ショック~!
大丈夫だよ~ん。とっても美味しくいただきましたぁ。
マカロン大好きだぁ~♪

また、よろしくぅ(爆)

晩安♪

のど飴★

2010.01.09 00:39|日記
今日のお昼、鮭のおにぎりを食べてたら、
左奥歯のかぶせてたのが取れました。
ガーン!←古いっ(笑)

喉が痛いから、よく噛んで飲み込みやすくして~~と、
モグモグしてたけど、おにぎりで取れるなんて(汗)
噛み過ぎて、お餅化しちゃったのか!?

ずっと行ってた歯医者さんが保険医じゃなくなって←サイテー
いくつかの歯医者さんへ行ったけど、イマイチで、
今、かかりつけの歯医者さんはないっ。
なので、ネットで口コミ検索して見つけたトコへ速攻TEL。
なんとか夕方の予約ができたので、行ってきました。

優しい先生で良かったです。
「しばらく歯医者を求めて放浪してました」って、先生に言ったら、
「では、放浪は終わりになるようにしますね」と先生。
・・・はい、終わりにしたいです。

取れたかぶせものが、そのまま使えました。再装着。
一緒に歯石もとってもらって、スッキリ。
レントゲンをとって、虫歯チェック!→虫歯な~し!
1時間15分、みっちり治療してもらいました。
1回で治療終了。よかった、よかった。

ってーーーーー!! どうなの~???

新年早々、病院行き過ぎじゃにゃい?
かぶせものが取れた時、なんか凹んだよ。。。

そんな、ちょっと凹んで家に帰りつくと、
「きゃぁ~ん」と、一気にテンションアップのお届け物が。

仲良くさせてもらっているジョセフ迷友?華流迷友?のMさんからのお年玉。
アタシの喉が痛いってブログを見て、「お年玉だよ~」って、
のど飴を送ってきてくれたんですぅ♪

のど飴

京都念慈菴枇杷潤喉糖

Mさんが香港で買ってこられたという喉飴。う~ん、香港のかほり。←気分だけでも
原味(オリジナル)と超涼薄荷(スーパーミント)の2種類。
早速、原味を舐めてみると、、、
初めての味だ~、美味しいぃ~、めっちゃ効くぅぅぅ!
この喉飴、めちゃくちゃ良く効きます!日本の喉飴より効くーっ!

ほんとに、びっくり!
Mさんが「良く効く」って言ってたのが判る!
あ~、なっとく!←これまた古い(爆)
Mさん、ほんとに、ほんとに、ありがとうございました~♪♪
大事に大事に舐めたいと思います!
靈芝パックも、ありがとうございま~す!

この喉飴、飲んでる薬より効くかも(うふふ)

ちょっと凹んじゃったけど、終わり良ければ全て良し!?
まだ正月ボケがぬけてないアタシに嬉しい明日からの3連休、
これで笑顔で迎えられまぁ~す。

晩安♪

ホットミルク★

2010.01.07 18:42|日記
20100107184152
ちょっとだけ、まったりと。


ipodはレイニー。←ミーハー(笑)

文庫はスカーペッタ(けっこうハードボイルド)。

そして、ホットミルク。


ミルクって苦手なんだけど、甘~いホットミルクなら、なんとか飲めるのだ。
でも、台湾のパパイヤミルクやマンゴーミルクは別!
大好物でっす(o^∀^o)

晩安♪

セミロング★

2010.01.06 23:11|日記
今日から仕事始め。
あ~んど、支払日でもあるので、朝からバタバタ。

でも、、、、のど痛いぃぃぃぃーっ。

やりくりをつけて、お昼前に病院に行かせてもらいました。
でもね、「(赤く)腫れてませんけどね~」と先生に言われる。
腫れてないと、痛いって言っちゃいけないの~???
腫れてようが腫れてまいが、痛いもんは痛いのだぁーっ!

薬を出してもらったけど、あんまり効いてる感じじゃにゃい(泣)
あ~ん、もう~、、、、痛いの痛いの飛んでいけーぇぇー!

御飯を食べる時は、熱いものは冷ましてから、
時々、白湯で喉を洗い流しながら、、、いただきます。

まぁ~、時間が一番の薬かもね~。


そんな仕事始めの今日、美容院に行ってきました。
5ヶ月ぶり近くの美容院、ちょっとスッキリ切ってもらいました。
最近は、毛先がほぼ死んでたもので(爆)、20cmぐらいカット!
傷んでるところがなくなって、手触りも良いでっす。
ただ、途中、喋るのがつらくなって困りました(笑)
アタシ担当のコウヘイくんとは良く喋るのでねぇ~。
同じ姿勢をしてるのもつらくなってきたころに終わって、良かったぁ。

いつも毛先カットなので、切ったかどうか???わかんないんだけど、
今回は「切った!」ってわかるはず(笑)

久しぶりのセミロング。
ちょっと大人しい感じに仕上がりました(爆爆)

カラーもしたので、黒いプリンちゃんも卒業したし、ね。

うふふ、、、明日、友達に会うのが楽しみだにゃぁ~。

晩安♪

バラ風呂★

2010.01.05 00:16|Pink
みなさん~、初詣には行きましたか~?
アタシは国宝・不動院と広島護国神社へ行ってきました。

不動院
2010初詣1

広島護国神社
2010初詣2

不動院は、パラパラ~とした人出。
それに比べて、広島護国神社はすっごい人出。

手を合わせるまでに20分ぐらい待ちました。
人が少ない神社やお寺と、人が多いところ、、、
どっちがいい~んだろうか?

人が少ないトコのほうが、ちゃんと神様も聞いてくれそうな気がするな(笑)


さて、アタシの仕事始めは6日からなので、あと1日お休み。
だけど、新年早々風邪をひいちゃって、今日は1日寝てました。
頑張って病院に行ったけど、休みだったぁぁぁあぁ(泣)
仕方ないから、ドラッグストアで風邪薬を買って来て飲みました。

もうね~、喉が痛くて痛くて、めっちゃツライ(滝汗)
液体のものでも痛いから、食事をするのも一苦労でっす。

風邪をひいてる時は、お風呂に入らない方がいいって言うけど、
ゆったりお風呂につかりたいから、入っちゃいました。
風邪薬と一緒にバブ《ローズ・ガーデン》を買ったので、
薔薇バブを1つ、ポトン。

バブ薔薇

微熱は薬で治まってるので、本当に喉の痛みだけ。
早く良くならないかなぁ。。。。

のど飴ばかり舐めてるアタシです。
みなさまも、気をつけて下さいね~。

晩安♪

新年快楽★

2010.01.03 19:59|日記
新年快楽~!

あけましておめでとうございます~!


お正月も3日になってからのご挨拶になってしまいましたが、
年末30日から明けて、今日3日まで実家に帰っておりました。
おかーさんには申し訳ないけど、ほぼ上げ膳据え膳状態(爆)
あ~~~、良く寝た(爆爆)

で、実家に帰省するにあたり、
アタシ、ちょっとしたポカをしちゃいまして。

携帯を忘れて帰ったのです(泣)

この状態でアタシの携帯ちゃんは年越し(笑)
 ↓
2009.12.29-2

可愛いキティちゃんに包まれて年越しとなりましたぁ~。


さて、さて、
今年の抱負など表明したいトコですが、
とにかく台湾へ行く!!に限るので(爆爆)
それにまつわる色々な事に努力精進したいと思いまーす!

それでは、皆様、2010年もよろしくお願いしま~す。

晩安♪


| 2010.01 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
