
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サムギョプサルデート★

2010.03.31 23:52|日記
今日は友達Kしゃんとサムギョプサル★デートに行ってきました♪

お肌だけでなく、膝にも良いかなー!?

サムギョプサル1
ブレブレ写真ですね~(笑)

お肉を乗せる前。
サムギョプサル2

お肉が焼けて、チョキチョキしたところ♪
サムギョプサル3

おっ!Kしゃん、巻き巻きしてますねん。
サムギョプサル4

サムゲタンもいただきました。
サムギョプサル5

はぁ~、良く食べた(爆爆)
デザートに、「やわらか杏仁」もいただいて、満足、満足。

それにしても、アタシ、、、、食べ過ぎかしらね?Kしゃん?(笑)
これでもかーっ!とコラーゲン補給できたので、
明日の朝が楽しみだにゃ~。

Kしゃん、お土産ありがとー!!
また遊んでね♪


夏休みの台湾エアチケット、3月中に発券ということで、
本日、Eチケットが届きました。

「お気をつけていってらっしゃいませ」って、
・・・・まだ4ヶ月以上先なんですけど(爆爆)

まぁ、いっか(笑)

晩安♪

やっぱり、気が早い★

2010.03.30 01:02|LOVE台湾
早々と夏休みのエアを発券したアタシ。
・・・良かったのかしらん!?

4月1日から燃油サーチャージが上がるので、
3月中に発券するのかどうか?と旅行会社から聞かれ、
良くわからない「???」なアタシは、
目先の2000円を惜しんで発券してしまいました。

もうキャンセル料がかかります(爆爆)
格安旅行券の悲哀だわぁ~。

さて、夏休みの台湾は確定ー!となりましたが、
あまりにも先過ぎて、サイトによっては
まだホテルの予約もできないという悲しいお知らせ(笑)
仕方ないので、色んなサイトでホテルを見まくってます、が、
結局、いつものお気に入りに落ち着きそうな予感。
意外と保守的なのよねぇ~、アタシ。

旅行(準備)は早々と始まってるけど、
本当に出発する前に疲れちゃいそうです。
なんだかなぁ~。

そんなアタシは、先日から「歩く台北」を毎日持ち歩いております。
これまた出発するまでにボロボロになっちゃうかも(大笑)

歩く台北 2009-2010 [歩くシリーズ]歩く台北 2009-2010 [歩くシリーズ]
(2009/08/27)
不明

商品詳細を見る

旅行までには膝痛も治して、
どこまでも歩けるようになっておかないとな。←気が早い

ということで、ジョセフには当分会えそうもありましぇん。
ぴー夏も参加できそうにありましぇ~ん(涙)
あ~、せめて1年に1回は会いたいなぁ~。
ジョセフがアタシを忘れちゃわないように(爆)
・・・すいません。。。妄想デス(笑)

そういえば、旭さんがN◯Kに出てましたね。
また次の土曜日にも続きの放送があるみたいだけど、
2時間の番組のいったい何時頃の登場なんだろう?
猫カフェ、楽しみだにゃ。

晩安♪

ロボット★

2010.03.29 00:34|日記
昨日、今日と、テニスの試合(シングルス)でした。
が、結果は残念ながら2回戦敗退。
でも、1試合でも「試合」って疲れるのよね~ん(遠い目)

2、3週間前から、右の膝裏を中心にふくらはぎと太ももにかけてが痛い。
ヒアルロン酸が足らないのかー!?と思ってみたり(笑)
でも、筋肉が痛いのは違うらしい。←友達談
ほんとかな!?(笑)
筋が常に張っている状態で、パンパンなのよねん。

膝の屈伸が出来ないぐらいなので、
寝てても痛いのがツライです。

身体が固いアタシが、もう1つ固い動きになってしまい、
今ならロボットダンス(古っ)が上手に踊れるかも(爆)
そのぐらい、動きが(も!?)固いでっす。

あーーー、やっぱりヒアルロン酸かなぁ~!?(笑)

晩安♪

白星発進★

2010.03.27 00:56|カープ
セ・リーグが開幕しました。
NEW野村カープ、白星発進ー!!!

いやぁ~、良かったですね~。
初開幕投手マエケンは頑張りましたー!
強気のピッチングにしびれちゃったよん♪

野村新監督、初勝利。
この調子で、バンバン勝っちゃってくださ~い!

それにしても、カープvsドラゴンズと、
地方チーム同士の対戦カードとはいえ、
開幕試合なのにテレビ中継(放送)がないなんて、
寂しいかぎりですねん。


今朝は、ちょっと早起きして、
世界フィギュア選手権の高橋選手の演技を、
固唾をのんで見ました。
はい、ベッドの中で(笑)

金メダル、おめでとー!高橋クン。←知り合いではありません。
お隣県出身の選手なので、ちょっと親近感。
朝からウルウルしちゃいました。

朝、ウルウルして、
夜は夜で、マッチ&ディープ・インパクトにウルウル。
最近、涙腺弱いんだよなぁ。

晩安♪

気が早いけど★

2010.03.25 23:28|LOVE台湾
恥ずかしながら、
めちゃめちゃ気の早いアタシは、
夏休みの飛行機をおさえちゃいました。

もちろん、台湾行き。

ホテルを予約した
生ライチの季節の飛行機も
まだなのにぃぃぃぃ。

もしかしたら、、、、
今年は生ライチ、、、
食べれないかもしれないなぁ~(遠い目)

6/13街歩き-6

もちろん、両方行けるのがベストだけど、
どっち?ってなったら、飛行機をおさえた夏休みだな。
・・・もう、キャンセル料かかっちゃうし(滝汗)

「そうまでして、台湾に行きたいの???」って、
言われちゃいそうな飛行機の取り方をしました。

そうだよー!そうまでして行きたいんだよ~ん!!(笑)

でも、台湾に知り合いはいないし~、
去年、一日だけ一緒に遊んだ友達も今年は行かないし(寂しいぃ)、
またしても1人旅だけど、
フ、フ、フ、フ、フッ、、、、、楽しみだ。

あ~、気が早い。
アタシ、イタイかしら(笑)

でもね、
「行く」って決まった瞬間から、
旅行は始まるんだよね。

夏休みを楽しみにがんばろーっ!

ゼッタイ食べるぞぉーーー!
   ↓
8/13-78

晩安♪

ぐるぐる火曜日★

2010.03.23 23:15|日記
三連休、終わっちゃいましたねぇ~~~。
アタシは厳密には三連休じゃなかったけど、
やっぱりお休みは嬉しいですよねん。

なのに、、、、なのにぃぃぃぃ。

三連休最終日の昨日は、調子が悪くて、
ちょこっとあった予定もキャンセルして、
一日中寝ておりました。
はぁ~、良く寝た(笑)

もうねぇ~、24時間のうち、16時間ぐらい寝てました。
意外と寝れるもんですね(爆爆)
まだまだ成長期(!)のアタシでございますぅ。

さて、今日は、仕事半分。ぐるぐる半分。
はい、密かに台湾ぐるぐる祭りを開催しておりました。

ぱっと見た目は、仕事してる風なアタシ。
  ↓
実は、脳内台湾シュミレーションぐるぐる(笑)

あ~、疲れた(爆爆)

明日も無事、ぐるぐるできるように早く寝ちゃおう。


待っててねー!

6/13街歩き-15

台北101-6/12

九分行きたい

晩安♪

ムーミン★

2010.03.21 00:37|日記
3連休初日だけど、昼まで仕事に出たあと、
広島県立美術館で開催されている「ムーミン展」に行ってきました。

ムーミン1

今日の相棒は、もちろん!ピンクのトートバッグです♪

ムーミン4

入口の左横には記念撮影用のスペースがありました。
可愛いイスが並んでま~す。

ムーミン2 ムーミン3

今日は土曜日なので、人も多かったけど、
ゆっくりと1時間以上かけて見て回りました。

文庫で何冊か読んだことがあるムーミンだけど、
やっぱり、アニメのイメージが強いので、
カラフルなイメージでいたアタシ。
7割ぐらいはインク画なので、モノトーンの原画でしたが、
「線」だけで描かれた原画は、とっても素敵でした。

アタシの知らない(覚えてない・笑)キャラクターもいっぱいで
ムーミングッズ売り場で本を買うか真剣に悩んじゃった。

ムーミンて、最初は顔がちょっと長細かったんだよねー。
ムーミンママのなんでも入っちゃうバッグが欲しいなぁ~って、
いつも荷物の多いアタシは思いました(笑)

ミィの声に似てるって言われたことがあるアタシ。
今回、ミィをよくよく見てみたら、、、、顔がちょっと怖かった(爆)
声だけが似てると思ってたアタシだけど、
この前、友達にはヘアースタイルも似てる時があったって言われた!
そうなのねー(笑)

でね、立ち読みした本に書いてあったミィの性格がすごかったの。
独立心、好奇心旺盛で、思い立ったらすぐ行動、
一人でなんでも出来る、ハードボイルド(!)とか、
なかなかの性格だったのよね~。
ミィ、、、、あなどれないですよー!

美術館の横の縮景園の桜は、まだまだ咲き始めたばかり。

ムーミン5 ムーミン6

ムーミン展、楽しかったです♪
で、思わずムーミングッズを買っちゃいました。

ムーミン7 ムーミン8

あえて選んだモノトーンのマグカップと、
地図好きにはたまらないムーミン谷のクリアファイルと、
ミィのイラストのネームはんこ。もちろん、自分の名前です♪
ムーミンクリアファイルは、何用に使おうかなぁ~。

久しぶりにホコリをかぶったムーミンの文庫を読み返してみよう~。

晩安♪

ツール・ド・台湾~★

2010.03.20 00:51|LOVE台湾
ただいま台湾で、ツール・ド・台湾開催中~!
と言っても、3月14日から始まって、明日20日がラストステージなんですけどね。

公式サイトに行ってルートを見てると、
台湾各地でステージが開催されてて面白そう~。

第2、3、4ステージでは日本人選手が優勝してます。
レースを間近で観ると、すごい迫力なんだろうなぁ。

明日のラスト!第7ステージは、
台北市政府大楼の周り1kmを60周回するレースなんです。
1kmを60周、60km!
平坦なコースだけど、カーブが多くて大変そう。

台北市政府大楼は台北101の横だから、
ほんとにビルの谷間だよねー。
観光客も多いトコだし、盛り上がるだろうなぁー。


強引に(!)台湾ネタで記事にしちゃいました(爆)
・・・えへっ ^^
い~んです。台湾が感じられれば(爆爆)

晩安♪

ピンクな贈り物★

2010.03.19 00:09|Pink
ふぅぅぅぅ、、、と、
ちょっぴりお疲れちゃんで帰宅したアタシに、
疲れも吹き飛ぶ贈り物が届いてました。

pinkトート

可愛いピンクのトートバッグです♪春ですね~ん。
Rさん、ありがとう♪
あ~、みんなと色違いで集いたい。。。出来れば台湾で(笑)

トートのポケットには、もちろん!Rさんと色違いの歩数計だねっ。
土曜日は、このバッグ&歩数計ペアでお出掛け決定~!!イエ~イ!


さっき放送された「世界街歩き《台湾・鹿港》」を、
テレビの前でニコニコしながら見てたアタシ。
始まって15分、アタシはテレビに向かって叫んだっ!

「あ~!!!!Rさんの提灯ー!!!!」
  
正しくは、Rさんのブログに載ってた提灯屋さんだー!です(笑)

世界街歩きで寄り道していた提灯屋さん。
きっとRさんのブログに載ってた写真のお店と一緒だーっ!と、
思わぬ発見に一人で盛り上がってしまいました(爆爆)

ニコニコして見てたアタシだけど、最後はなんだかウルウル。
台湾の街並と路地と人。やっぱり、いいなぁ。。。。

鹿港。
次回は行ってみたいなぁ。

晩安♪

四葉のクローバー★

2010.03.18 00:03|幸せの種
昨日の焼肉メンバーの一人、Dちゃんは週末に引っ越しをしたばかり。
ちょっとした引っ越し祝いをプレゼント。

プレゼントしたのは、偶然見つけた「四葉のクローバー」。

四葉のクローバー1

思わず自分用にも1鉢買っちゃった♪

四葉のクローバー2

鉢についてるタグに書いてあるのは。。。。

贈った人も 贈られた人も 幸せになる 四葉のクローバー


贈った人も、贈られた人も、、、、ってトコが嬉しいなぁ。

たくさん四葉が増えますように♪

晩安♪

ヒーハー★

2010.03.17 00:46|日記
今日はテニス友達と、焼肉食べ放題+飲み放題90分に行ってきた。

3/16食べ放題

「もう食べ放題って歳じゃないでしょー!!」という
メンバーの声は、無視!無視!(笑)

お腹がはちきれるくらい食べて、
しっかり飲み放題(1000円)の元をとったぞぉ~!

生ビール3杯と梅酒ロック2杯。
けっこう酔っちゃった(爆)

ヒーハー!!!!←意味は特にない


明日の朝は、、、、、お肌プリプリかしら~ん!?(笑)

晩安♪

アフリカン・クロス★

2010.03.15 00:12|インテリア
新しいテーブルクロス。
行きつけのマライカで買いました。

どぉーん!!

テーブルクロス

なかなかインパクト大でしょ~(笑)

マライカのMちゃんのオススメなんだけど、
けっこうお気に入りデス。
Mちゃんは「自分もゼッタイ買う!」って言ってました(笑)
お揃いだねー!

カーテンとかは、簡単に変えたりできないけど、
テーブルクロスは色々変えて楽しめて良いですねん。

晩安♪

ぐるぐる★

2010.03.12 11:39|LOVE台湾
またまた気になる台湾本を見つけましたよ。

茶人と巡る台湾の旅

茶人と巡る台湾の旅 (アジアの新しい旅シリーズ)茶人と巡る台湾の旅 (アジアの新しい旅シリーズ)
(2010/01/26)
菊地 和男

商品詳細を見る

最近行きだした中国茶セミナーで、
6月に「台湾茶三昧の台湾4日間旅行」が企画されておりまして、
前回のセミナーの時、案内をいただきました。
中国茶・台湾茶好きな方々の集まりで企画された台湾旅行なので、
見事なぐらいお茶、お茶、お茶の日程です。

1人では行けないような茶畑やその中にある民宿に泊まったりと、
お茶好きな方にはたまらない内容にちょっと心ひかれたアタシだけど、
残念ながら今回は見送りに。
自由時間が無いことと、けっこう良い金額だったんですぅ。

まだまだ台湾ビギナーなアタシは、行きたいトコがてんこ盛りなので、
食事も組まれたツアーは無理。。。
1日だけオプショナルツアー的に入れてもらえるっていうのがベストな感じ。
まぁ、そんな自分勝手な希望が通るはずもないけど。

なので、この本を読んで←やっと本題に戻った(笑)
ちょっぴり台湾茶に触れる気分だけでも味わおうかと。
でも、来月までポチッはお預け。この1ヶ月、ポチッとしすぎだっ、アタシ。


最近のアタシの頭の中。

ぐるぐる、ぐるぐる。
激しく皮算用を弾き中ー!

で、エアーを取ってないのに、昨日はホテルをキープしてしまった。。。(汗)
まだ先なので、キャンセルも出来るしぃ~。←軽く言い訳
次と、、、その次、と、お財布と相談しながら、
2回行っちゃおうと画策してるので、もう頭がぐるぐるです。

なんとかなるさぁ~。
なんくるないさぁ~。
没問題~。←ちょっと意味違う(爆)

ポジティブシンキングな自分が怖い、今日この頃。
ほんとに行けるかなぁ~~?←意外とネガティブ(笑)

ではまた♪

オープン★

2010.03.11 21:47|日記

NOCEのオープンを見てきました~!

とりあえず、見るだけ、ねっ(笑)


晩安♪

NOCE★

2010.03.09 14:20|インテリア
昨日のチャイ語の授業の前に、アンデルセン本店でお茶タイム。
いつも、「復習でも、、、、」と思うんだけど、
ぼぉ~~っとして終わってしまいます。

TANKを聴いて、チャイ語に耳が慣れた頃、
授業へ向かうのがいつものパターンです。

ちょっと早めにお茶を切り上げて、
ウニコをぶら~っと見て回るのも好きです。
でも、広島にはインテリア(雑貨)ショップが少ないのが残念。

かな~り前に、友達と神戸ルミナリエを見にバス旅行で行った時、
自由時間に広島にはない「NOCE」に行って、
グラスを買って帰ったアタシ。
なんてことないグラスだけど、今でも使ってるお気に入りです。
その時、「NOCEが広島に出来たらいいのに~!」
「アタシが広島店の店長してあげるのにー!」←怖いものしらず(笑)
と、友達に豪語したアタシ。

あれから○年、、、、なんと、NOCEが広島初上陸!!
やったぁー!!

3月11日(木)、紙屋町にオープンです!

NOCEの商品を買おうと思えばネットで買えるけど、
やっぱり自分の目で見て品定めできるのは楽しいですよね~。
フランフランが広島初出店の時もコーフンして、
速攻ソファを買っちゃったけど、今回も危険な香りがプンプンです(笑)
台湾資金のためには節約しなくちゃダメなのに~。

でも、チャイ語授業の前にウニコと一緒に寄り道しちゃいそう。
だって、NOCEの場所がウニコの右隣ビル、お隣さんなんですよぉ~。
なんだかすごいトコに出店するのね、NOCEさん。。。。
でも、楽しみだにゃ~♪

あっ、ご存知ない方いるかしらん?
NOCEって輸入家具のお店です。←遅いっ(爆)

コチラ→NOCE

NOCEの輸入家具って、Made in Taiwanが多いのも、
何気に嬉しかったりするアタシでっす。

ではまた♪

pm8:55★

2010.03.08 11:56|日記

さっきMさんのブログで知りました。
今日、pm8:55からBSジャパンで「言えない秘密」の放送がある!

録画したい~!
CMが入っちゃうけど、録画しなくちゃ~V(^-^)V
ありがと~、Mさん♪

今日のチャイ語の授業は8時半まで。
ダッシュで帰らなくては!

忘れないため&自分へのプレッシャーに、
手に時間を書いたアタシ(笑)

丈夫なお手手でお恥ずかしいです~f^_^;

では、また♪

世界ふしぎ発見★

2010.03.07 00:02|LOVE台湾
わぁ~い!
来週の「世界ふしぎ発見!」は、

あなたの知らない温泉天国 台湾

そ~なんです!台湾ですよーっ!!

いいですね~♪温泉♪
それも、台湾の温泉ですからね。
めっちゃ楽しみ。

リポーターは、白石みきさん。
リポーターさんが「みきさん」っていうのも、
ちょびっとテンションあがるっ!
はい、下の名前がアタシと一緒なんです(エヘ)

ちょっとマイナーな温泉を紹介してくれると嬉しいなー。
あと、去年8月に行った蘇澳の冷泉を紹介してくれないかなぁ。

蘇澳冷泉《発砲泉》
8/14-27

しっかり録画予約しなくちゃ~♪


話変わって。

今日、友達ぴろこからメールが着信。
アタシのピンクのバッグと色違いの黒色のを買ったらしい。
ぴろこ、よくわかったね。アタシがドコで買ったのか!(笑)
友達の嗅覚にビックリしたアタシ。
残るはシルバー色の色違いのみ。
どなたか、いかがですか~?

晩安♪

C-POP~★

2010.03.06 00:10|明星的話
華流迷のみなさん、グッドニュースですよぉ~!

『C-POP World 恋する電視台』が
4月4日(日)午前11時30分からBSジャパンで放送開始でーす!

去年の9月末にBS◯テレでの放送が終了してから、
CSや携帯での視聴しかできなくなって、観れなくなったアタシ(泣)
携帯で観れるっていってもauユーザーは観れないし、
まぁ、観れても30分番組を携帯で観るのってつらいよねぇ。

いったいどんな事情があったのか判らないけど、
今回、BSジャパンで放送されることになって、
めっちゃ嬉しいで~す♪

それでなくても華流番組って少ない(てか、ない!)から、
ホント嬉しいなぁ~。

晩安♪♪♪←かなり嬉しいらしい(笑)

加油★

2010.03.05 01:27|LOVE台湾
今朝(4日、日本時間午前9時18分ごろ)、
台湾南部(震源地、高雄県甲仙郷で地震が発生しました。
マグニチュード6.4。

かなり揺れたようですが、死者はでていないようです。
負傷者、被災者の方々に少しでも早く適切な手がさしのべられますように。

余震もあるし、とても心配ですね。
南部は去年夏の台風の被害をうけたところでもあるので、
今回の地震で大きな被害が出ていませんように。

台湾加油!

I ♥ 牛肉★

2010.03.04 15:24|日記
昨日の夜、友達とのメールで
ガールズトーク(!)が楽しかったアタシです。

いやぁ~、楽しかった♪(笑)

そうなの、A子さん!
やっぱり、はじめちゃんなのよん♪

さて、今日はブログネタがなかったので(爆)
うそこメーカーからアイラブTシャツメーカーをしてみました。


ブログのHN〈透透〉でやってみたら、
ビンゴーー!なTシャツになりました(笑)

I love 牛肉

やってみたい人はコチラへ→アイラブTシャツメーカー

totoでやってみると、I 手抜き

本名(氏名の間に空白1文字入れて)だと、I 努力

本名(氏名の間に空白なし)だと、I 練り物

うぅ~~ん、やっぱり、I 牛肉が一番ピッタリきますね~。

できれば、カルビでお願いします(笑)

ではまた~♪

ラッキ~★

2010.03.03 01:02|Pink
今日は、めっちゃラッキーだったんですよぉ~、アタシ。

遊びにいったKちゃんのブログで、可愛いピンクの靴をみたアタシは、
ピンク魂に火がついちゃいまして~。。。。
「あれいいなぁ~!」と思ってたピンクのバッグを買う気満々になっちゃって、
仕事帰りにお店へGOー!←最近、けっこうGOしてる気がする(笑)

お店に入って、ピンクのバッグへ一直線。
「ピンクの見せてくださ~い」

昨日、ショーウインドー越しにチェックしたバッグの値段は3900円+消費税。
「約4000円ねー」と、手に取る前から買う気のアタシに、
お店のおねーさんが耳を疑う一言を言いました。


「これ、1050円になってるんですよ~」


えぇ~!!!!!

あまりの衝撃に、そのあと「ピンク、可愛いですよね~」のおねーさんの言葉を
かるく流してしまいました(笑)

なぜだか、セールになってて、1050円(税込み)で買えてしまった。

可愛い(と、アタシは思う)ピンクのバッグ!

ピンクバック3/2

もとの値段が決して高いわけじゃないのに、
なおかつ安くなってて、めっちゃラッキー♪

ショルダーにもなりますぅ。
あと、色違いで黒色とシルバー色もありました。
思わず、黒色買いそうになっちゃいましたが、
理性でストップ。あ~、大人になったなぁ~、アタシも(遠い目)
欲張ってはいけないのだっ。

まさしくルンルン(死語?)で帰ったアタシ。
あ~、いい1日だったぁ♪

晩安♪

台湾ニャンコ★

2010.03.02 01:02|LOVE台湾
今日から3月。
早いよなぁ~~~。早過ぎるぅぅぅぅ。

そして、バンクーバーオリンピックも終わっちゃいましたね。
なんだかんだと言いながら観てたので、ちょっと寂しい。
金メダルがなかったのは残念だけど、選手のみなさんお疲れさまでしたー!
閉会式でMAOちゃんの笑顔が見れてホッとしたアタシです~。


突然ですが、あなたは犬派?猫派?←ホントに唐突(笑)

アタシは犬を実家で飼ってたので、基本、犬派です。
・・・なんだけど、気がついたことが1つ。
時々、見に行く猫ブログは何個か複数あるけど、
犬ブログは1つしかにゃいのです。
もしや、隠れ猫派なのか、アタシ?

まぁ、猫も犬もどっちも可愛いぃ~っていうのがホントかな。
そんな中(どんな中?笑)、大好きな台湾+ニャンコの本を見つけ、
海角七号の原作本よりも先にポチッとしてしまった(爆)

ねこある記《台湾編》

関由香、逸見チエコのねこある記(COMIC MOOK) (COSMIC MOOK)関由香、逸見チエコのねこある記(COMIC MOOK) (COSMIC MOOK)
(2010/02/06)
関 由香逸見 チエコ

商品詳細を見る

もうね~、反則的に可愛いでしょ!このニャンコ!
そりゃ~、ポチッとしちゃうわよー!←かるく切れ気味(笑)

台湾の可愛いニャンコ満載。
ちょこっとだけ台湾情報あり。ほんとに、ちょこっとね。

寝る前、ベッドの中で眺めるのにぴったり。

アタシも台湾のワンコとニャンコを撮りたいなぁ~。
で、オリジナルの本にしちゃうの(ワクワク)←妄想中~

台湾だけじゃなく、台湾ニャンコにもメロメロなアタシで~す。

晩安♪
| 2010.03 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
