
--.--.-- --:--|スポンサー広告

疲れましたぁ★

2010.05.30 21:32|日記
週末、テニス合宿に行ってきました。
土曜日5時間、日曜日6時間、打ってきました。
ずっと打ちっぱなし、ってわけではないけど、
さすがに疲れました。。。。

帰って、シャワーを浴びて、
ストレッチとマッサージ。
膝もガチガチ、腰もガチガチ。
明日の朝、あまり痛くなってないことを祈ります(笑)

疲れたけど、楽しい合宿でした。
夜の宴会で、フルーツバスケットをめちゃ久しぶりにして、
惜しくも準優勝。残念なり~。

眠くて、眠くて、仕方ないので、
全仏テニスも観ないで、もう寝ま~す!

晩安♪


合宿だぁー★

2010.05.29 13:36|日記

今日から一泊二日のテニス合宿。

暑いよぉ~(-o-;)

全仏でイメージトレーニングはバッチリ!
・・・のはず(笑)

皆さま、良い週末を。

では、また♪

負けず嫌い★

2010.05.27 01:00|日記
昨日の伊達選手の試合を見終わって、
思い出した詩がある。

前にもブログに書いたサミュエル・ウルマンの
「若さとは(青春)」の一節。

若さとは人生のある時期のことではなく、心のあり方のことだ。
若くあるためには、強い意志力と、優れた構想力と、
激しい情熱が必要であり、小心さを圧倒する勇気と、
易きにつこうとする心を叱咤する冒険への希求がなければならない。

人は歳月を重ねるから老いるのではない。
理想を失うときに老いるのである。


まさしく彼女のことを言っている詩ですね。
どこからあの精神力が湧いてくるんだろう?
究極の負けず嫌いってことなのかな~。

テニス選手は皆負けず嫌いだけど、
昨日の伊達選手はサフィーナよりも
負けず嫌いを発揮したってことかな(笑)

ちなみに、アタシも負けず嫌いらしいです(母親談)

小学校の時の家庭訪問でうちのおかーさんが先生に、
「うちの子はすぐ泣いて、気が弱いんですが、、、」と言ったら、
先生がおかーさんに、
「おかあさん、それは違います。
気が強い、負けず嫌いだから泣くんですよ」と言われたらしい。
おかーさんは、「なるほど」と納得したそうな。

泣く負けず嫌いって、、、、なんか、かっこ悪い(笑)

明日も、伊達選手の負けず嫌いが炸裂しますように。

晩安♪

ネバーギブアップ★

2010.05.26 00:54|日記
感動したーっ!

めちゃめちゃ感動したーっ!!!


全仏女子シングルス第1回戦、クルム伊達公子選手VSサフィーナ。
伊達選手の逆転勝ち!ネバーギブアップですっ!!

ふくらはぎの故障で、練習らしい練習もできず、
でも、コートの外でも中でも最善を尽くす伊達選手は、
これぞプロ!だと思うなー。

サフィーナも応援している選手なので(サフィンの妹だもん)、
今日は最初、どっちを応援しようか困りました。
でも、やっぱり、伊達選手、、、だったけど。

確かに、サフィーナはやりにくかったと思う。
でも、彼女もプロ。言い訳には出来ないよね。
今日の敗戦を次に生かしてね、サフィーナ。
応援してるよ!!

いやぁ~、昨日の錦織選手の試合より興奮しました!
ファイナルセット途中からは、立っての応援。
大きな拍手に声援で応援してました(笑)
うるさかったかしらん?すいませんね~、お隣さん。

次の2回戦までに、ふくらはぎが少しでも良くなりますように。
次の試合も楽しみでっす。

試合終了後、観客席の旦那さま&コーチの元へ行った伊達選手。
頭をヨシヨシされ、ハグハグされておりました。
いいなぁ~(笑)

晩安♪

ジャックナイフ★

2010.05.24 22:43|日記
腰が痛いですぅーーー!
ジワジワと痛みが増してるような気がするんだけど、、、
気のせいだろ~か!?気のせいだよね。。。。←そう思いたい(笑)

今日は腰痛ベルトを付けて出勤。
お昼を過ぎたあたりで座ってても痛くて、
ベルトをはずしてみたら、ちょっと楽になった。
なんで!?
しめすぎてたのかな?

まぁ、そんなアタシの腰痛話はおいといて(爆)、
今日は全仏テニスでしょー!!

ただいま、WOWOWで錦織圭選手の1回戦を観戦中。
今、2セットダウンで、3セット目はイーブンだけど、
かなり厳しくなってます。
先にあった女子の奈良選手と土居選手は敗退してしまったので、
錦織選手には粘ってフルセットに持ち込んでほしいデス。

加油ー!圭ー!!!

ジャックナイフ、炸裂だぁ~!!!

「ジャックナイフ」っていうのは、
ジャンプをしながら高い打点で打つ方法(主にバック)なんだけど、
錦織選手は良く使うんですよ。
今年はいない(泣)アタシの大好きなサフィンもよくしました。
決まるとカッコいいんですよねぇ。

あ~、、、サフィン、、、、今頃、どこで、何してんの~!?
(最後はサフィンネタになっちゃった・汗)

晩安♪

雨の日曜日★

2010.05.23 23:02|日記
雨、よく降りますね~~。
明日の朝までには止んでくれるといいなぁー。

昨日は、テニスの試合(ダブルス)だったんだけど、
2回戦で敗退(涙)。
膝にはサポーター、腰も痛くって腰痛ベルト(コルセットみたいなやつね)、
100%の動きはとてもムリで、ペアには申し訳なかったです。

でも、ダブルスって難しい。。。。
ペアと息を合わせるのって難しいです。。。
次の試合にはクリアできるよう前向きに考えなくては、、、ね。

今日のテニスの練習は、雨で中止そうだったから、
昨日のうちに買い物して、お家に籠る用意は万端。
洗濯して(部屋干しだけど)、掃除して、
あとは部屋でまったり。

昨日届いた、お友達Mさんが送ってくれたDVDを観てました!
中身は、ジョセフ&五月天のプログラム。
初めて観るジョセフの対面人物。
初々しいジョセフが新鮮で、2回観ました。

五月天は、腰の調子が良くなってから観ることに(笑)
Mさん、ありがとうございましたー!!
詳しい感想は、後日お知らせしますね~!

今日から全仏オープンテニスが開幕。
2週間、睡眠不足の日々が続きますー。

必然、テニスネタが増えると思われます(笑)

晩安♪

The Stick★

2010.05.20 23:55|日記
今日もマジメにリハビリに行ってきましたー!
ストレッチやトレーニングを色々してるんだけど、
脚をマッサージするのに(特にふくらはぎっ!)
めっちゃ効くのがあるんです!

それは、「The Stick マッサージスティック」!
↓コレで~す!
Stick1

今日、買っちゃいました!

マッサージスティックを筋肉にそって転がすとめっちゃ効きます!
白いローラーが回転して、あまり力を入れなくても効くんですよね~。

説明書には、
「マッサージスティックは筋肉にマッサージを施す器具です。
この方法は自分で行うことができ、痛みを和らげるだけでなく、
身体の動きをよくして柔軟性を高める効果があります。」
と書いてあります。
アタシにピッタリですねぇ~(笑)

使い方の図解も載ってます。

Stick2

よぉ~し!これで毎日、ゴリゴリするぞぉ~!!
台湾にも持っていっちゃおうかなー!?
「これはなんだっ?」って、止められちゃうかな(笑)

晩安♪

挽面★

2010.05.19 23:43|LOVE台湾
今日、テレビを見てて、偶然、チャンネルを変えたトコで、
台湾の「挽面(=産毛とり)」が流れてましたっ!

観たのが、最後のちょこっとだけだったので、
どんな取り上げ方だったのかわからないけど、
テレビの前で一人でテンション↑なアタシ(笑)

あ~、挽面やりたいなぁ~!!!

でもね~、挽面やってる時の姿は、
出来れば誰にも見せたくないかも(爆)

だって、ほらぁ~、こんな事になってるんだよ(笑)
 ↓
8/13-73

専属カメラマンのA子さんに激写されるアタシ(笑)
・・・満面の笑みだなー(苦笑)

最後にクリームをけっこうたっぷりと付けられるんだけど、
これも意外とベタベタしないのよね。

挽面、出来れば、また前回と同じ先生にやってほしいな~。

晩安♪

サボっちゃダメ★

2010.05.18 23:46|チャイ語
昨日のチャイ語講座。
笑っちゃうくらい、へろへろだったアタシ(爆)

もうねぇ~、最近、サボってたのがバレバレ(苦笑)
老師含め皆に、「疲れてるんだね~」とフォローされてしまいました。
不好意思~。すみませんねぇ。。。。

こりゃー、いかんっ!
まだ先!と言いながら、ホテルと飛行機も取ったんだから、
ここらでしっかり勉強しなくちゃ!!!

こんなのを見つけたぞっ。

小道迷子の「台湾で中国語」(仮)小道迷子の「台湾で中国語」(仮)
(2010/05/31)
小道 迷子

商品詳細を見る


画像はないんだけど、ナイスなタイトルの1冊。
ぜひ、買い求めて、テンション上げたいと思います。
え~、形から入るタイプなもんでね(笑)

晩安♪

長~い土曜日〈後編〉★

2010.05.17 00:54|日記
会社→映画→ランチ→カラオケ、の後、
次の用事まで少し時間があったので、
ドトールで休憩~。

クロックムッシュと豆乳アイスラテでブレ~ク。
1時間ほど台北の地図を見ながら休憩した後、
向かったのは「四万十新聞バッグ教室」です。

道の駅とおわの伊藤さんというおばさまが考案した新聞バッグ。
詳しいことは公式サイトのコチラへどうぞ。

講習を受けて来られた四万十新聞バッグ公認インストラクターMさんに
教えていただきますー!定員は3人!
午後7時から9時までの予定で講習開始~。

小→中→大と、3種類作りますが、全部作り方が違います!
ちょこちょこ写真を撮りながら~、なんて、
暢気に思ってたけど、ムリー!
全然写真撮れませんでした~。
手は新聞で真っ黒だし、糊もついてるしね。

結局、終わったのは午後10時過ぎ。
出来ましたよぉー!!!

四万十新聞1

「大」の裏表。ジャガーがかっこいいー!
四万十新聞2 四万十新聞3

《左》「中」  《右》「小」
四万十新聞4 四万十新聞5

「中」は持参した台湾の新聞で作ってみました~。
なかなか可愛いでしょ♪

アタシを含めて3人の講習者は全員O型(笑)
なにかあると「まぁ~、いいよ~」「なんとかなるよ~」と
前向き(?)な3人でした(笑)

家に帰ったのは午後10半過ぎ。
最後の新聞バッグ作りはけっこうハードだったけど、
充実した1日でした。
・・・けど、つかれたぁーーー。

忘れないうちに、新聞バッグを作ってみなくちゃ。
あっ、その前にちゃんと覚えてるかなぁ。
かなり、心配(笑)

晩安♪

長~い土曜日〈前編〉★

2010.05.16 00:33|LOVE台湾
今日(土曜日)は、長~い1日でした~。
さすがに疲れたなぁ。

午前10時まで仕事に出た後、チャリでサロンシネマまでGO!
台湾好き友達A子さんと《中国=日本=香港=台湾》映画、
『台北に舞う雪』を観ま~す。

台北に舞う雪1

もっとキュ~ンと切ない系かと思っていたら、
思ってたより明るい恋愛映画でした。
ラストは、台湾映画によくありがちな「どっち??」って感じだったけど(笑)

でも、映画としては楽しかったですよん。
チェン・ボーリン可愛かったしぃ(爆)

今日の上映はサロンシネマ2。
天井には天使がいますー。

台北に舞う雪2

台北に舞う雪3

そうそう、今日の映画代はタダでした!
サロンシネマには4回観ると次が1回無料になるポイントカードがあって
今日は5回目だったんで~す!ラッキ~♪

映画が終わった後は、ランチへGO!
タイ料理ですよ~ん。

台北に舞う雪4

トムヤムクン、美味しかった!!
酸っぱ辛いの大好きだぁーー!

さぁ~!どんどん行きましょー!
カラオケへGO!!!!!(笑)

去年8月、A子さんと台湾デートをした時に行ったKTV(カラオケ)!
広島には中華街もないから、まんまチャイカラって訳にはいかないけど、
「KTVもどき」ってことで2時間カラオケですよん。

曲数が少ないから選択肢があんまりないけど、
チャイカラ、楽しかったでーす!

カラオケも終わって、ここでA子さんとお別れ。
また、遊びましょうねー!!!!

会社→映画→ランチ→カラオケときましたが、←すでに9時間経過
まだまだ予定が入ってます(汗)
・・・ちょっと、疲れたなぁ(笑)

長くなったので、続きは次回に~。

晩安♪

バランスボール★

2010.05.14 00:51|日記
今日も真面目に膝痛のリハビリに行ってきましたー。
最高に痛かった時に比べて、痛みもかなり引いてきたので、
今日は少しだけハードなメニューも追加されました~。

スクワット状態のまま横に移動とか~。←まるでカニ。
スクワット状態で踵を上げるとか~。

バランスボールを使ったメニューもあるので、
久しぶりに家にあるバランスボールも膨らませました!

バランスボール

何年か前のテニス合宿の夜のゲーム大会で、
よっし~がゲットしたのをぶんどったもらったバランスボール。
青いです。突起があります。
暖色系の部屋で、ちょっと浮いてます。(笑)

毎日コツコツ、腹筋しよー!!
バランスボール使って!←ラクチンです

晩安♪

とりあえず、決定★

2010.05.13 01:00|LOVE台湾
まだまだ先の台湾行きなのに、
本日無事(!)ホテルの予約完了~!!

え~、え~、気が早いのは分かってますよー(笑)

この1ヶ月ぐらい、ずっ~と考えてたの。
どんな行程で、どこのホテルに泊ろう、、、かな、と。
色んなシチュエーションを紙に書き込んで、
あ~でもない、こ~でもないと一人で会議。

ほぼ毎日、会議してました(笑)

予約完了メールも来たし、これでホテル決定ー!
もしかすると、また悩んじゃうかもしれないけど、
もう予約済みだから、きっと大丈夫、、、かな(笑)
でも、あんまり代わり映えしない結果に落ち着いた気もするなぁ。

待っててねーっ!

ゼッ台湾3


食べちゃう!?

台湾駅弁

晩安♪

ドラマ求む★

2010.05.11 22:23|明星的話
今日は久々に明星話をば。。。
※注意 グチ含む(笑)

興味のない方はスルーしてねん。


今年のジョセフBDファンミは韓国ですね。
台湾なら行くー!って、うっすら(爆)思ってたけど、
今回は、、、今回もパス(泣)

日本FCも、結局更新しなかったので、
詳しい情報は国際FCで見ただけなんだけど、
どうなんだろうな~。。。。

舞台も音楽もいいけど、
やっぱり、ドラマ・映画をやってほしいなぁ。
今、「ぴーなつ」を放送してるけど、
2007年のドラマだもん。。。
4年も前だよぉ~。

お願いだから、ドラマをやってぇ~、ジョセフ~。

と言うことで、ジョセフ会(!)最後の砦だったアタシも、
日本FC更新しなかったけど、
やっぱり「ジョセフ会」でいいんでしょ~か?(笑)
SHEみたいに皆のイニシャルをつなげてみる??


そして~、9日には飛輪海の台湾観光イベントがありましたね~。

写真を見たらば、1枚、アイラインの濃い~いアーロンがいました。
そんなに書かなくても、十分カッコいいと思うんだけどな。
ダートンのほうが、薄く感じちゃったよ(爆)

でも、なんだか4人とも痩せ過ぎじゃないかなぁ?
ダートン、それ以上痩せちゃダメだよー!


そして、そして~、
昨晩の月9!チーリン、ドラマデビュ~。

全部観たんじゃないんだけど、
あのチーリンが裸足での体当たり演技。
アタシが演技のことを言うのも何だけど、
良かったんじゃないかなー。
(ジョセフも見るだろ~なぁ)
チーリン、加油~!

明星話と言いながら、
ダラダラ書いただけになっちゃった気もする(笑)
そんなアタシは、今のトコ、
台湾旅のホテル決めで頭がいっぱいデス(笑)

晩安♪

豪華な晩御飯★

2010.05.10 00:50|日記
GWが終わって、すぐの週末。
まだまだGW気分でいたけど、これで本当の平常運転。
シャキッとしないといけないなぁ~、と、
夜更かししながら思っております。

今晩の御飯は豪勢でした~♪
テニスの帰りにスーパーへ。
普段は肉派なアタシだけど、今日は魚な気分~。
と、言うことで、お刺身コーナーへ。

日曜日の午後9時前。
お刺身がお安くなっておりますよん(笑)

あっ!!!!!あ・わ・び~!!!!
アワビが半額の半額になってます!
半額の半額と言っても、元が1980円(!)なので、
498円なんですけどね~。

しばしの思案の後、お買い上げ~!

あわび

アワビのお刺身の左にあるのは、鰹のたたき。←半額になってた
小鉢は大根とサーモンのサラダ。
なんだか、魚祭りですねん。

ごちそうさまでした~♪

日付はすでに月曜日。
早く寝なくちゃ~!
今週もがんばりませう。

晩安♪

一石二鳥?★

2010.05.06 23:20|日記
GWも終わって、平常運転初日。
朝、ちゃんと起きれるのか、、、めっちゃ不安だったぁ(爆)

仕事帰りに膝のリハビリ&ヒアルロン酸注射へ。
診察が混んでたので先にリハビリへ。
膝裏がバリバリに張ってるけど、リハビリをすると少し楽になりました~。

で、その後のヒアルロン酸注射の時、先生が言ったっ!
「あ~、左が少し水がたまってますね~」

な、なんですと!?

1ヶ月前に右膝から水を抜いたんだけど、
左膝はたまってないって言われたんだけどなぁ。
まぁ、まだ抜くほどじゃないみたいなので一安心。

GW最終日の昨日、けっこう歩いちゃったんだよねん。
それも、ちょっぴり高いヒールのサンダルで(滝汗)

リハビリにも真面目に通って、家でも筋トレ頑張ろー。
こんなんじゃ夏の台湾旅で歩きたおせないもん。
バランスボールを使った腹筋メニューを教えてもらったから、
しまい込んでたバランスボールを出すかなー。
・・・で、ダイエットにもなったら一石二鳥だっ(笑)

晩安♪

苺狩りだけど★

2010.05.05 01:08|日記
5月3日(祝)。
いつものメンバーで恒例の苺狩りへ。

いつものメンバーも、気がつけばお子ちゃま連れの友達夫婦も。
お子ちゃまどころか、一人参加のアタシは肩身が狭いですぅ。
まぁ、アタシが幹事だからエラそうにしておこう(笑)

でも、この幹事さん(アタシ)、苺狩りの予約のみという仕事ぶり(爆)。
すみませんね~、こんな幹事で。

まずは、友達の家へ向かったアタシ。
久しぶりにT家の愛猫くうちゃんと御対面。

くうちゃん5/3

あいかわらず大きいーっ!くうちゃん!
くうちゃん、体が大きいから小顔に見えるっ!(笑)
大きなくうちゃんだけど、とっても甘えん坊~。

くうちゃん5/3-2

抱っこしてあげたいけど、全身毛だらけになるのも何なので、
軽くナデナデで我慢。じゃあ、くうちゃん、行ってくるねぇ~!

現地集合なので、各々車で向かいまっす!
苺農園に到着し、さぁ~!苺狩りだぁー!!!と、意気込んでいたアタシ達。
が、苺農園の方から残念なお知らせが。

この春の異常気象、天候不良で苺の育ち、実の付きなど想像以上の不作で、
「苺狩りをしてもらうほどの苺がない」!!
無料で良いので、味見ほど苺を食べて帰ってくださいと言われる。。。

はぁ~、野菜だけじゃなく苺まで、、、こんな事になってたんですね。
残念ながら、今年はみんなで苺どんだけ食べたのレース(ほぼ毎年アタシが1位)は
無理だね。。。
味見、と言いながらも、一人20~30個ぐらい食べたかなぁ。
そこそこ戴いたので、お礼に少しお渡ししたいと農園の方に言ったのだけど、
「いいですよ。また来てください!」と受け取ってもらえませんでした。

ありがとうございました。また来年も必ず来ますねっ!!!

苺でおなかいっぱい、ということにならなかったので、
すぐ隣の道の駅レストランでランチ。
ランチの後、ここでK家とS家とはバイバイ。
またね~!!!

T家とH家と一緒に、前日夜に友達から提案のあった
「ラムネ温泉」へ向かいま~す!

広島県から島根県へ入りましたー。
頓原というところにある「ラムネ温泉」。
もっと鄙びたトコかもと思っていたら、
思っていたよりキレイなトコでした。

ラムネ温泉1

ラムネ温泉の名前からもわかるように、ここの温泉は炭酸泉。
今、痛めてる膝に効くといいなぁ~と、長めに入浴。
肌もスベスベになりました~!
入った温泉自体は炭酸ブクブクではなかったけど、
お約束(!)のラムネを飲みましたー。

ラムネ温泉2

休憩所でまったりしていたところ、急遽、釣り堀に行くことに。
ほんとに釣り堀なんてあるの??っていう道を走って辿り着きました!

釣り堀1

釣り堀2

さぁ~、釣りますよ~!
釣り堀3

初めてのアタシ、可愛く(笑)おじさんに「どうするんですか~?」と
聞いたら、おじさんがデモンストレーションしてくれました。
これがすごい早業っ!
えさをつけて、釣り堀にエイッとしたところでアタシに竿を渡されて、
「はい、ひいて」と言われて、クイッとしたら、やまめが釣れました(爆爆)

え~っ!こんなに早く釣れちゃうの!?
楽勝じゃ~ん!と思ったら、甘かった(笑)

結局、その後1時間釣ったけど、アタシが釣れたのは1匹!
いっぱい、いっぱい、夕ご飯をあげた優しいアタシ(笑)
ほんとにキレイにえさだけ食べるんだよなぁ~。

3人で9匹釣りました。
アタシは1匹だけど、、、、おじさんが釣った1匹も込みだけど(笑)
お子ちゃま入れて7人だったので、無事1人1匹食べれました。

釣り堀4

ここの「やまめ」、臭みもなくて、めっちゃ美味しかった!!

この日、実家に帰るアタシは、やまめをお土産に持って帰りました。
おじさんがちゃんと腹を処理して塩をしてくれるので、帰ったら焼くだけです。
家で焼いたやまめを一家3人で美味しくいただきました。
やさしい娘をもってよかったね~(笑)

帰りの車では頭痛がして、ちょっとヘバっちゃったけど、
楽しい1日でした。
来年こそは、苺狩りリベンジだぁー!

晩安♪

観戦写真★

2010.05.04 23:56|カープ
5月1日(土)のカープ観戦。
ちょこっとだけ写真を撮ったのでUP。

インドカレー屋さんでランチ。
ボリュームたっぷり。
5/1カープ2

マツダスタジアムへ向かってテクテク。
5/1カープ3

7回裏の前(カープ攻撃前)にするジェット風船上げ!
みんな、準備万端、待ってます!
5/1カープ4

「それ行けカープ」を歌った後、いっせいに風船を上げます!
5/1カープ5 5/1カープ6

アタシはいつも「それ行けカープ」を大きな声で歌います。
もちろん、オーロラビジョンに出る歌詞は見ません(笑)

晩安♪

4時間34分★

2010.05.01 23:29|カープ
はぁーーーー、疲れた。

今日は久しぶりに帰省した友達家族と地元友達総勢13人で、
カープ観戦に行ってきました。
がー、両チームとも全イニング走者を出す乱打戦で
試合時間4時間34分!
それもカープが負けちゃって、疲れも倍増~。

ほんとに、試合が長かったです。
3回終了時点で「長いね~」って言っておりました(笑)

試合前にはガッツリ!インドカレー屋さんでランチをして球場入り。
お腹いっぱいで、途中でめちゃくちゃ眠くなりましたぁ。

13時40分からのスポーツバー(30分)に行ったんだけど、
14時試合開始なので、ちょうどスポーツバーでプレイボールに。
試合前にグランドでみんなを盛り上げてるスライリーに
めちゃくちゃ声掛けしたら、スライリーも応えてくれて、
アタシも投げキッスを返しちゃいました(ポッ)

(ちょっと補足)
マツダスタジアムには30分500円の入れ替え制のスポーツバーが
ライトスタンドの下(半地下)にあるんで~す。
スライリーは、カープのかわいいマスコットでっす!


大きな声で声援していたら、声が少し枯れちゃって、
ちょっぴりセクシーボイスなアタシ。
期間限定だけどね(笑)

試合には負けちゃったけど、大きな声だして、
久しぶりの友達とワイワイと話せて、
楽しかったし、ストレス解消できました!

今日は良く眠れそうだにゃ。

晩安♪
| 2010.05 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
