
--.--.-- --:--|スポンサー広告

世界NO1のピッツァ★

2012.07.29 20:48|日記
金曜日の夜、台湾好き友達のA子さんと、
夜御飯を食べにいきました。
久しぶりに、色々と話せて楽しかった〜。
いつも、時間が足らないんだよね〜。。。

さてさて。
会社の引っ越しは、ほんとーーーっっに大変で、
土曜日も暑い中、荷物の搬出作業。
そして、土曜日の夜は、写真教室友達が
ちょっと早いBD会をしてくれました♪
めっちゃ姉さんなアタシだけど、
いつも仲良くしてくれてありがとう。

お店は今、噂(?)のピッツァのお店。
本場ナポリのピッツァコンテストで優勝されたお店です!

基本のマルゲリータ。

ピッツァ1

めっちゃ、ボォ〜ノ♪美味し!ですよ〜ん。

お店の中には、トロフィーが飾ってありました!

ピッツァ2

イタリアはじめ、色々な国の参加者を破っての優勝!
すごいですー!(アタシのゴツイ手が写っちゃってる。汗)

ピッァ3

お友達からプレゼントももらって、嬉しいBD会でした。
BDアレンジのデザートが運ばれてきた時の、
ハッピーバースディの歌には困っちゃったけど(笑)
店内の他のお客さんまで歌ってくれて、ちょ〜テレる。

正直、もう嬉しくないお年頃だけど、
お祝いしてもらうと、やっぱり嬉しいですねん。

これからも仲良くしてね♪


そして、あと数時間で誕生日。
小猪(SHOWクン)と同じ誕生日なんですよん。

小猪〜、祝你生日快樂〜!!
今年は誕生日当日のBDファンミも無いし、
ゆっくりと誕生日を楽しんでね。

さてと。。。
明日から本格化する会社の引っ越し。
どうなることやら、、、、ふぅぅ〜。
頑張りまっしゅ。

晩安♪

これからも、台湾★

2012.07.27 11:25|LOVE台湾
去年、台湾を特集してくれたFRaUが、
またまた台湾特集号を出してくれますよ〜ん。

ア○ゾンには、まだ表紙写真が出てなかったから、
FRaUから取ってきちゃったぜ。

FRaU2012

これからも、台湾!
もっと仲良しになれる旅へ

そうだよ〜ん。これからも、台湾だよぉーー!
記事をチェックしてから、台湾旅へ行きたいな♪

会社の引っ越し、めっちゃ大変ー!(げんなり)
とりいそぎ、ご紹介しておきまっす。

では、また♪

CJ 夏号★

2012.07.25 20:09|日記
月刊から季刊になった中国語ジャーナル。
夏号の表紙は旭(ジェリー)です。

中国語ジャーナル 2012年 夏号中国語ジャーナル 2012年 夏号
(2012/06/08)
不明

商品詳細を見る

それにしても、他に写真はなかったんだろ〜か?
せっかくカッコイイ旭が表紙なのに、残念な仕上がりだわぁ。

そして、そして、小綜(ジョセフ)も載ってますよん。

旅行会話の特集は、ぜひともチェックしなくちゃ。
最近、チャイ語の勉強をサボってるから、
夏休みの台湾旅は、ほんと、、、心配〜(汗)
それでなくても発音が微妙なのに〜。

アタシの楽天的な「なんとかなる!」っていう、
根拠のない自信?思い込み?で、
今まで来ちゃったからなぁ(笑)

まぁ、このまま、「なんとかなる」で、
突き進んでいきませう。

晩安♪

朝からビックリ★

2012.07.24 21:13|日記
朝から、イチローのトレードというビックリニュースに
アタフタし、慌てて出掛けたアタシでっす。
アタシがアタフタしてもしょうがないんだけどね(笑)
でも、ビックリしたーっ。
黒田のいるヤンキースっていうのが、ちょっと嬉しかったなぁ。

そして、そして、オリンピック始まりますねぇー!
アタシはもちろん、テニスの錦織選手を応援してるけど、
他にも気になる競技は色々あるから、
夜更かししながら観ようと思いマス。
まぁ〜ね、会社の引っ越しがこれから佳境なので、
正直どれだけ観れるか分からないけどねぇ〜。

夏休みの台湾旅も飛行機とホテルの手配はしてるけど、
細かい日程は、まだ全然考えてましぇん。
まだ時間があるし、、、な〜んて、
きっとアッという間なんだろうなぁ〜。

201112taiwan-49

そういえば、いい事がありましたっ♪

先週、ピアスを片方失くしてしまったんだけど、
今日、おかーさんから電話があって、実家にありました!
どうも、掃除機で吸い込んでたみたいで、
ゴミパックを捨てる時に、おかーさんが偶然見つけたのでした(笑)

今の季節にピッタリの、お気に入りのピアスだったから、
見つかって、良かったぁ〜。
今度は落とさないようにしなくちゃ。

晩安♪

ボケボケ★

2012.07.22 21:03|日記
今週も実家に帰って、お家のお手伝い。
おかーさんの指揮のもと、花の植え替えをしました。
すこ〜し元気になって退院したらば、
花が枯れ枯れなのが気になって仕方なかったみたい。

小さい庭だけど、ずっと花がいっぱいで、
むか〜し、地元ローカルのテレビにも
ガーデニングで出たことがあるんだよ。
「ハーブティーをいただいてます」なんて、
かなり盛られてたけどね。←ハーブティーなんて飲んだことないし(笑)

まぁ、花のことにかまってられないくらいだったから、
少しでも元気になってくれて良かったよ。

アタシのプチトマトちゃんも、
毎日2〜5個くらい収穫して食べてます♪
でも、あと2週間くらいで終わっちゃいそうだなぁ。
一度、トマトの冷製パスタにしてみようっと。

それにしても、毎日暑いよねぇ〜。
そんな暑さにやられちゃったのか、
今日は1ボケしてしまったー。

帰りにスーパーで明日の食パン(5枚切)を買って帰り、
冷蔵庫に入れようと開けてみると、手つかずの食パンがありましたー。
金曜日に買ったのをすっかり忘れて、また買っちゃったんだよねぇ〜。
仕方ないから、今晩の夕食はトーストになったよ(苦笑)

明日の晩御飯もトーストだなぁ(遠い目)

皆様も暑さには気をつけてねっ(笑)

晩安♪

感謝★

2012.07.20 21:57|日記
まだまだ台湾旅は先だけど、
嬉し気に、ちょこっと買い物しておりますぅ。

絆創膏と酔い止め。

2012酔い止め

あと、普段はスッピンなアタシも、
さすがに台湾では危険っ!と思って、
普段より強力な日焼け止めを買ったよ。
ALLIEを持って行きますよん。

でも、あまりの暑さと日差しに、
すでに使い始めてますー。
意外(?)と色白なので、
焼けると後が大変なんだよぉ。


話は、ぜぇ〜んぜん変わるけど。

昨日、アクセスカウンターが40000を越えました。
ブログを初めて4年5ヶ月での4万越えは、
遅いのか、早いのか(早くはないな。笑)。
始めた時は、こんなに続けられると思ってなかったなぁ。
これといった特別な事はない普通のブログだけど、
遊びに来てくれる方々に感謝してます。
これからも細々と続けていこうと思いますので、
よろしくお願いします。ぺこり〜

ほそ〜く。
なが〜く。

晩安♪


NEWピンク★

2012.07.19 21:34|Pink
最近は、色々とあって忙しいけど、
夏休みの計画は、ずぅ〜っと前に手配済み。
でも、ちゃんと行けるかなぁ〜と不安だったんだけど、
なんとか行けそう(たぶん)なので、
ずっと買い替えたかった物をネットでポチッちゃったのでした。

大きな箱、到着〜。

2012スーツケース1

スーツケースを買いました〜♪
なんとも派手な、ピンクですよん。

2012スーツケース2

今まで渡台7回のスーツケース(白)と、ほぼ一緒の大きさ。
幅だけは、新しい方が大きいかなー。

2012スーツケース3

安いスーツケースなので、
どのくらいの耐久力があるかどうか未知数だけど、
とっても可愛いスーツケースだから、
出来るだけ保ってくれるといいなぁ。

あっ、夏休みの計画は、もちろん台湾だよ♪

なので、それまでは実家にちょくちょく帰って、
お家のお手伝いをしたいと思いマス。
そうそう、忙しくなったのには、もう1つ理由があって、
会社が移転することになって、
めちゃくちゃバタバタなのだー。
色んな手配や、片づけで、ほんと忙しいぃ。
引っ越しって、大変だよねぇ〜。

そういえば、今日起きたら上腕が痛くて、ビックリ。
「なんで???」って考えてみたんだけど、筋肉痛みたい(爆爆)
捨てる書類の入った段ボール(激重)を6箱ほど、
2階から下ろしたんだけど、すっごく重かったんだよね。
それで、筋肉痛になったみたい。
もう〜、どんだけヤワな腕なんだ(笑)
まだまだ重たい箱を持って下りないといけないのに〜。

可愛いNEWスーツケースで台湾行くのを楽しみに、
夏休みまで頑張るぞぉぉ〜!

晩安♪

夏の必需品★

2012.07.17 22:07|日記
梅雨明け(広島)しましたね〜。
明けたと思ったら、すっごく暑いっ。
なんか、笑っちゃうくらい暑いー。
日差しがキツくて、なんだか危険を感じたよ(爆)

仕事帰りに自転車屋さんへ。
「すいませ〜ん。後ろタイヤ、やばいですかね〜?」
「やばい、、、ですね(苦笑)」
・・・と、言うことで、タイヤを新品に交換。
4500円也。けっこうするんだよねー。

後ろタイヤ、擦り切れて白いのが出て来てて、
ずっと、見ないふりしてたけど、もう限界。
ボロボロの愛車(チャリ)だけど、
これで、もう少し頑張ってくれるかなぁ。

で、その帰り道、コンビニへ寄り道。
夏の必需品、ガリガリ君を買って帰りますぅ。

2012ガリガリ君

ソーダ味と梨味、2個ずつ。
もっと大人買いしたいトコだけど、
タイヤ代の後なので、なんだか節約モード(?)で、
とりあえずの4個。でも、すぐ無くなっちゃうだろうな(笑)

いやぁ〜、それにしても、今日は暑かったなぁー。
カープもサヨナラ勝ちで、よけいにホットな広島ですぅ。

早速、ガリガリ君食べよっかなぁ〜。

晩安♪

5割★

2012.07.16 23:12|カープ
やったぁーーーっ!!!
カープ、借金完済で5割復帰!
パフパフゥ〜!!

長かったねぇ〜(遠い目)
最大11あった借金も、今日の勝ちでゼロォ〜!
明日はマエケンで貯金しちゃおう。

と言っても、5割復帰といっても、まだ4位だし、
これからシーズンは折り返し。
ペナントレースはまだまだこれから〜。
でも、今のカープはドキドキするけど、
なんだかやってくれそうで期待しちゃうんだよね。

サンフレッチェも勝ち点、得失では同点とはいえ、
得点で首位にたって、盛り上がってますー!
カープもサンフレッチェも調子が良いので、
広島のスポーツニュース(ローカルね)は大盛り上がり。
全国版のスポーツニュースでは、
カープが勝ってるのに対戦チーム目線の編集で、
イラッイラしちゃうけど。
だって、岩本のホームランとかカットなんだもん。プンプン
でも、地元ローカルのスポーツニュースを見るのは、
とっても楽しいぃぃ〜。←単純(笑)

もう少しするとオリンピックも始まるし、
あつ〜いスポーツの夏になりそうだねん。

あつ〜い、と言えば、あまりの暑さに今シーズン初めて
クーラーをつけてしまったー。
でも、今は夜だし、体が冷えすぎちゃうから消してるけどね。

マンションで密閉性がいいし、部屋も広くないから、
28℃でも、よく冷えるんだよー。
クーラー、あんまり得意じゃないけど、
夏バテしないためには、上手に使わないとね。

今、「得意」って入力したら、「徳井」で変換したんだけど(笑)
カープ芸人で徳井って打つことが多かったからかな(爆爆)

なんだか、脱線してグダグダになっちゃった(笑)

がんばれ〜、カープ!
このままAクラスだぁ〜!

晩安♪

撮り台湾★

2012.07.15 01:09|日記
3連休初日。今日は写真教室の日。
新しく撮った写真は無かったけど、
ちょっと前に撮ったのをプリントしていきました。
今回は100枚以上プリントしていって、
その中から選んで行くという行程。

今まで撮った枚数は、けっこう有るけど、
そこから選んで絞って行く作業は、
とっても緊張したけど、楽しかったです。
今回、選択された写真を参考にして、
これからの方向性?みたいなものが見えてきた感じ。

アタシの写真教室の最終目標は、
台湾で「これだ!」っていう1枚が撮れるようになること。
あ〜、早く行き台湾〜。撮り台湾〜!!

前回のGWは、今までで一番ダメダメな撮影だったからなぁー(泣)
早く、リベンジしたいなぁ〜。

今日、toto*yaに来てくれたTちゃんが、
「石鹸もタイガーバームも良かったですー!」って言ってくれて、
とっても嬉しかったです♪
Tちゃんは、阿原の石鹸を買ってくれたんだけど、
とっても良いらしいです♪
でしょ〜!!^^
オーガニックな香りも好きみたい。
タイガーバームも小瓶だったからか、もう残り少ないみたいで、
薬局で探したけど、無いんです〜!って言ってた。
次回、買ってきてあげるね〜!

当日までは、色々と準備で大変だったけど、
こうして「使って、良かった」って聞くと、
ほんと〜に嬉しい。

今回利用したギャラリーを利用している他の方達を見ていると、
何人かでお店をしている方が多いのだけど、
アタシの思い入れが強過ぎて、全部アタシ色(て言うか、台湾色?笑)に
したいから、第3回は、まだまだいつになるか分からないけど、
きっとまた、1人でtoto*yaをすると思いマス。

て言うか、、、toto*yaってネーミングはどうなんだろ〜か?(笑)
ネーミングに困って、安易につけちゃったんだけど、
もっとちゃんとした(?)名前にしたほうがいいのかなぁ〜。

晩安♪

僕のSweet Devil★

2012.07.12 16:08|SHOWクン
暑いぃぃぃぃ〜。
まだ、会社でも家でも冷房を使わずに頑張ってるけど、
もうそろそろ限界かも。。。
扇風機の風が生暖かくなると、もうムリだなぁー。

さて、今年も誕生月になりました。
もう数えるのに飽きたので、スルーしたいお年頃(爆)
去年の誕生日は、同じ誕生日の小猪のBD会に参加して、
初めて異国で誕生日を迎え、めっちゃ思い出になったけど、
今年はどんな誕生日になるのやら。
まぁ、普通にケーキ買って食べたいと思いますっ!

自分への誕生日プレゼントとして欲しいなぁ〜と思っているのが、
小猪とレイニーのドラマのDVDでっす。
きのこ頭がかわいいねぇ〜。

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1
(2012/08/15)
ショウ・ルオ、レイニー・ヤン 他

商品詳細を見る


僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2
(2012/09/19)
ショウ・ルオ、レイニー・ヤン 他

商品詳細を見る

まぁ、いつも「自分へのプレゼント」状態なので、
なにを今さら、な感じですが、
やっぱり誕生日は特別!、、、と、いうことにしておきましょ〜(笑)

今年のBD会台北は9月なんだねぇー。
今年の参加は無理だなぁ。
秋以降、日本での活動も沢山ありそうだし、
大人しく情報があがるのを待ちませう。

あ〜、それにしても、暑いぃぃぃ。
皆様もしっかり水分補給して、
夏バテしないようにしましょうね♪

晩安♪

ユウウツ★

2012.07.11 20:39|日記
実家の西瓜。小玉西瓜だけどね〜

20120711-1

種類は違うけど、こっちも西瓜。
植木鉢の縁に乗っかっちゃってます。

20120711-2

明日、おかーさんは退院なんだけど、
枯れなくて良かったぁ〜。
蚊にかまれながら、せっせと水やりをしたかいがありました(笑)

紫陽花も終わりだねー。

20120711-3

今度の連休は紫陽花の花を切ったり、
庭の手入れ作業もしなくちゃね〜。

その前に、、、、写真教室があるんだけど、
ま〜〜〜ったく撮れてないっ(滝汗)
toto*yaまでは忙しいから、終わったら撮ろうと思っていたら、
おかーさんの入院で、余計に時間がなくなったしぃ。
・・・と、ここでかる〜く言い訳をしてみる(笑)
まぁ、先生はこのブログ見てないけど(爆爆)

今までの撮影から選んでいこうかなー。
無いもんは無いっ。←開き直り(笑)

あ〜、写真教室に行くの、気が重いなぁぁぁ。
すっかり落ちこぼれだわん。

晩安♪

苦笑い★

2012.07.08 23:41|日記
ayacoさんの「もっと!台湾のたびしおり」表紙写真が
出ていたので、もう一回貼付けときまーす。

もっと!  台湾のたびしおり ~台湾一周まるごと遊ぶ! ~もっと! 台湾のたびしおり ~台湾一周まるごと遊ぶ! ~
(2012/08/01)
ayaco

商品詳細を見る

ayacoさんのイラストって、優しい線だよね〜。

なかなかブログ更新できてないのに、
沢山(アタシにとっては!)来てもらって申し訳ないですぅ。

実はですねー、おかーさんが入院したんです。
それも、急に決まって、入院したのがtoto*yaの前日。
えっ!?えっとー、どうしようー、と、
本当に急だったので、当の本人のおかーさんも、
おとーさんもアタシもアタフタしてしまい。

でも、入院したほうが早く良くなるだろうということで、
おかーさんも覚悟を決めて入院となり、
平日は仕事終わって毎日病院と実家に行き、
週末は実家に帰って病院と実家の往復してました。
でも、退院の日も決まったので、もうちょっと頑張りマッス。

でもー、おかーさんの病院に行くのよりも、
おとーさんの世話のほうが大変で。
ほんとーに、イラッとしたダメなアタシです。
おとーさんは天の邪鬼なので、食べるくせに食べないって言うし、
とりあえず反対の事を言うので、メンドクサイ(笑)

た〜くさん洗濯して、食事の用意をして、
やっぱり疲れるけど、体の疲れより気持ちのほうがくるよねぇ。
まぁ、退院しても暫くは実家に度々帰ろうと思うので、
まだまだ忙しい日は続きそうです。

今日、実家の庭に水やりをして、日が暮れる頃、我が部屋に帰ってきたら、
うちのプチトマトちゃんが暑さにやられて枯れ枯れになってました(泣)
急いで水をやったけど、1本は折れてたので心配〜。
強引に支柱にくくりつけて立たせたけどね(爆)
がんばれっ!プチトマトちゃん!

と言うことで、もうしばらくのんびり更新になる予定だけど、
予定は未定ってこともありー、、、意外と普通に更新するかも。←どっちやねん(笑)

なので、toto*yaの時は、かなーり動揺していたので、
沢山の方に来てもらって、ほんとうぅぅぅに嬉しかったし、
こんな時でもやってよかったなと思いました。
ちなみに、病院でおかーさんにtoto*yaの報告をして、
まぁ、ちょっと赤字かなって話したら、
「やらんほうが良かったんじゃない?(笑)」と言われ、
苦笑いするしかなかったアタシ。
でも、即答で「またやるよ〜!」と言ったアタシでっす。

さぁ、今週も頑張りましょー。

晩安♪

たびしおり★

2012.07.05 14:37|LOVE台湾
消しゴムハンコ作家のayacoさんが
「台湾のたびしおり」第2弾を発売されるそ〜です!

もっと!  台湾のたびしおり ~台湾一周まるごと遊ぶ! ~もっと! 台湾のたびしおり ~台湾一周まるごと遊ぶ! ~
(2012/08/01)
ayaco

商品詳細を見る

まだ、amazonには表紙写真があがってないんだけど、
今回も素敵な表紙デザインで、楽しみ〜。
一応、第1弾のたびしおりも載せとくね。

台湾のたびしおり台湾のたびしおり
(2011/03/27)
ayaco

商品詳細を見る

台湾好きで仕事として台湾本を出せるだなんて、
素敵だよねぇ〜。
才能があるって、素晴らしいねっ!


それから、それから。

2日の月曜日、午後11時からNHKBSプレミアム「素敵な雑貨」は
「台湾の花布」だったんだけど、見ましたか〜?
台湾の客家花布が、これでもか〜!と出てきます。
客家花布をtoto*yaでプッシュしたアタシとしては、
ぜひ皆さんに見てもらいたいなーと。
再放送が9日(月)の12時30分からあるので、
もし、見逃した方は、どうぞ♪

totoya2012-1

客家花布で作ったマカロンポーチ。
お買い上げくださった方々の、色んなところで、
ぶらぶら〜としてるのかと思うと、嬉しいなー^^

晩安♪

新版続々★

2012.07.03 10:11|LOVE台湾
1月に見つけて、「おぉ!」とお買い上げした台湾時刻表。
4月のダイヤ改正に対応した新版が出ていました~。

日式台湾時刻表2012年6月号日式台湾時刻表2012年6月号
(2012/06/01)
日本鉄道研究団体連合会

商品詳細を見る

台鐵のウエブサイトで検索すれば最新のものが分かるけど、
時刻表好きなアタシは、ペラペラめくりながら乗り継ぎを考えるのが楽しい。
でも、「素人が自分で使うために編集したもの」と商品説明にあるとおり、
沢山は作れないだろうから、1冊の単価が高いのよねぇ。
とりあえず、必要な時はネットで調べるとして、今回の購入は保留かな(笑)

でも、個人で時刻表作っちゃうなんて、すごいなー。


Rさんお待ちかねの1冊も、もうすぐ発売になりますね。
新個人旅行がトラベルデイズと名前を変えて発売。

台湾 (トラベルデイズ)台湾 (トラベルデイズ)
(2012/07/09)
不明

商品詳細を見る

シンプルな表紙だけど、とっても素敵。
まるで、ポストカードみたいですよね~
いかにも、、なガイドブックぽくなくて、いいかも。

でも、どんどん新版の台湾本が発売されるのは嬉しいな。
あっ、台北市政府協力ブック「台北旅行いきましょう」も、
日曜日に本通の廣文館で買いました!←ローカルだな(笑)
toto*yaに遊びに来てくれていたMさんと一緒に1冊ずつお買い上げ。

やっぱり、台湾本には弱いなぁー(笑)


toto*yaが終わって、のんびり、、、と、したいところなんだけど、
なかなかそうもいかにゃい。
しばらくの間、ブログの更新が、ちょっとのんびりになるかもしれません。
と、先に言っておこう(笑)
それでも、ひょこっと、しょ~もないネタで記事は書くと思うけど、
みなさまも、の~んびりと遊びに来てください。ペコリ~

晩安♪

ありがとうございました!★

2012.07.01 02:56|toto*ya
無事、第2回toto*ya終了しました!

朝、開店2時間前に会場に着いたのに、
バタバタしていると、あっという間に開店時間が近づいて、
開店10分前にスッピンな事を思い出し、3分で化粧したアタシ(笑)

バタバタと忙しかったので、写真もほとんど撮らずー。
4枚しか撮ってないのに、お客様が写っているので、←加工する元気無し
使えるのは2枚だけという大失態。

totoya2012-1

totoya2012-2

全然お店の雰囲気が伝わらな~い(滝汗)

で、お友達が褒め過ぎだよ~!っていうぐらい
ブログで素敵に紹介してくれているので、
リンクしておきま~す。→★★飛んで見てね。★★

第2回toto*yaも無事終わりました。
遊びに来てくれたリアル友達の皆んな、ありがとう!大好きだよー!!
初めましてのお客様、ありがとうございます!
お土産に小猪CDを持って来てくれたKちゃん、ありがとう~!
そして、遠く神奈川から来てくれたMさん、本当にありがとうございました♪
久しぶりに会えて、嬉しかったです!!!!!!
来て早々に「お茶煎れてくれませんか?」とお願いした図々しいアタシを
笑って許してくれた(ですよね?笑)、ろびんさん。ありがとう!
そして、そして、今回もお手伝いしてくれたぴろこ、ありがとう!
貴方がいなかったら、出来なかったよー。

その他、来てくれた全てのお客様に感謝です♪
そして、来れなかったけれど、FBで宣伝してくれた友達や、
応援してくれた皆んな、ありがとう。

今回も友達に助けられてるなぁ~と実感。

第1回に引き続き、今回も来てくれたお客様、
とっても嬉しかったです。
そして、台湾や明星の話を沢山できて、楽しかったです。
きっと嬉々として喋ってたんだろうなぁ(笑)
だって、喋り過ぎて、喉が痛いもん。

まぁ、心配な事といえば、初めてお会いした方が、
アタシに会ってガッカリしたんじゃないといいんだけど(笑)

約1年ぶりの開店となった第2回toto*yaだったけど、
次の開催は、、、(未定だけど)出来るように頑張りたいと思います。

昨晩作った緑豆のお汁粉、マンゴーヨーグルトに魯肉飯。
半強制的に食べてもらったけど、台湾には、
もっともっと美味しい物が沢山ありま~す!
是非、台湾へ遊びに行ってくださいね!


お菓子がいっぱい(残って)あるので、
暫くは、おやつに困らないな♪

本当にありがとうございました~!!!

晩安♪
| 2012.07 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
