
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガチガチ★

2012.11.29 21:04|日記
はぅ〜、めちゃめちゃ眠たいぃぃぃ。

昨日は、カレンダー展の打ち合わせでした。
早朝7時半から仕事して、仕事終わりで打ち合わせ。
お家に帰ったのは、午前1時過ぎ。
さすがに今朝起きるのが辛かったぁ(笑)
おばさんには堪えますぅ^^;;

皆んなのカレンダー作成の途中経過を見ると、
とっても可愛い感じで、雑貨屋さんぽくて素敵でした〜。
アタシはキットに頼って、いかにも!なカレンダーだけど。
アタシも雑貨屋さんぽい可愛いカレンダー作りたいなぁ。
でも、キャラじゃないからなー(笑)
今週末は土曜日は仕事で、日曜日はテニスの試合だけど、
週末、少しでも作業しないと間に合わな〜い。


そんでもって、先週から仕事が忙しくって、
毎日、ずぅーっと文字入力。
なんだか昔より打つのが遅くなってる気がする(汗)
昨日、今日で、A4で100枚以上の文字入力したら、
肩がガチガチでっす。
でも、明日も文字入力の仕事なんだよねぇ。
マッサージに行きたいなぁー。

ということで、今日はもう限界(苦笑)
早々に休みますぅ。

と、なんだか言い訳満載の今日のブログでした。


おやすみなさいませ。

晩安♪


写真メインだよ★

2012.11.26 23:12|日記
カレンダーキットを使ったバージョンその1。
印刷したら、それらしくなりました♪

カレンダー2013-1

12ヶ月の内、9ヶ月が台湾の写真だけど、
季節感は意識して選んでみました〜。

アタシの誕生月、7月は台湾高雄・旗津で撮ったビーサン。
全力で夏で〜す!

カレンダー2013-2

カレンダーだけど、暦は小さくって、
もろに写真メインのカレンダーになりました(笑)


今日の朝は、けっこうな雨が降っていて、
さすがにチャリで行くのは厳しそうだったから、
ネットで買ったレインブーツ(ベネトンの)を履いて、
歩いて会社まで行きました。
すっごく早足で歩いて20分ちょっと。
レインブーツって、歩きにく〜いぃぃ。
でも、水たまりもバシャバシャいっちゃって、
楽しかったです。

でも、会社に着いた時には、さすがに疲れたぁ^^;;
いつもより早くお腹空いちゃって、
早くお昼にならないかなぁ〜って思いながら仕事してました(爆)

晩安♪

最高!!!★

2012.11.25 00:47|日記
サンフレッチェJ1初優勝〜!!!
広島最高!(by青山選手)

広島ではサンフレッチェJ1初優勝のニュースで持ち切りです♪
優勝が決まってすぐに優勝セールがあったみたいだし。
ハーフタイムの頃までパセーラにいたんだけど、
エスカレーター後ろのカップルのカレが、
「優勝するんじゃない!?すごいね」の後に、
「カープは何しょ〜るんかねぇ」って言ってた。
うぅぅっ、、、痛いぃぃ。
そうだよねぇ。カープ、、、もっと頑張れ〜!!

地元のチームが優勝するのは、と〜っても嬉しいです。
おめでと〜!!!

そして、3連休真ん中の今日、夜。
フィギュアスケートを見ながら、
Y部長がプリントしてくれた最後の1枚をカット。

カレンダーcut前

無事、失敗せずに切れて、ホッ。

そして、今日、オパールのリングを買いました。
無くなったリングの話をお店のTちゃんにしたら、
「それは身代わりになってくれたんですよ」って言われて、
そうなのかなぁ〜と単純なアタシは思ったのでしたー。

オパールリング

すぐに外れて無くならないように、
ピンキーっていうのではなくて、
ゴツめなタイプにしました♪

帰ってから、オパールの石の意味を調べてみたら、
とっても明るいエネルギーを持ち、
人生に幸福感をもたらす石。
何かを生み出すアーティストにオススメ。

また、「キューピッド・ストーン」って言われる事もあるみたい♪

ふふふ、、、、ふっふぅ〜♪←あやしい(爆爆)

晩安♪

クルン★

2012.11.23 12:05|日記
3連休の方も多いのかしら?な週末。
アタシは、さっき、モソモソと置き出して洗濯をしました。
午後から実家に帰るんだけど、雨はもう降りませんようにー。

さてさて。

写真を選ぶだけでも四苦八苦しているカレンダー作り。
1つだけ台湾・澎湖の写真を使ったカレンダーは出来ていて、
どうやったら澎湖の海と空の青さが綺麗にプリント出来るか、
頭を悩ませつつ、色々と試していたんだけど。

得意先の仲良し(?)、いえいえ良くしてもらっているY部長さんが、
会社に来て雑談中に、「どうやったら綺麗に出るかな〜?」ってアタシが言ったら、
試しに出してあげるよ、と、pdfデータを持って帰った次の日、
「はい!」と渡されたのはオンデマンドで出力してくれたアタシの澎湖カレンダー!!!

わぁ〜お!!!

やっぱりインクジェットよりレーザーより、とっても綺麗!
ありがとうございます〜!!!!
大きなB1サイズにプリントアウトされているので、張り切ってカットしました。

どうしてもクルンと丸まってしまうので、今は重しをのせて矯正中。
ほんとはアイロンかけたいくらいだけど、それはダメだからな〜(笑)

他の種類のカレンダーも張り切って作っていくぞーっ!


ほんとは、来年早々の台湾旅の調べ物もしたいけど、時間が無さすぎる。

そろそろ、用意して実家に帰らなくちゃ。
前回の台湾旅でおかーさんからリクエストされて
買って来た台湾の刺繍シューズ。

花シューズ

あっ、蚊取り線香が写ってる(汗)
おかーさんからは、前回に引き続き今回も既にリクエストされてます(笑)
今度は自分のも買ってみようかなぁー。

ではでは、良い週末を。

晩安♪

片方だけ★

2012.11.21 23:04|日記
中国語ジャーナルの人物インタビューをまとめた1冊。
大好きな明星のインタビューを聞きながら
リスニング練習ができる!?

華流スターの中国語華流スターの中国語
(2012/11/19)
中国語ジャーナル編集部

商品詳細を見る

それにしても、2100円は高〜いぃ!

リスニングがダメダメなアタシにはピッタリかもしれないけど、
きっと、いや、、、たぶん、宝の持ち腐れになっちゃう可能性が高い(汗)
年末が近づいてきて、何かと忙しいんだよねー、最近。
そんな時に買っても、きっと、ねぇ〜(笑)

カレンダー展の準備もしなくちゃいけないなぁ〜。
今週末の3連休、頑張ろうっ!!

この間、指輪を無くしたのに(秘かにまだ探してますが)、
今度はピアスがな〜い。それも片方だけ。
ブラブラタイプのピアスが好きなんだけど、
髪にひっかかっちゃうのかなー。
つい最近、「ピアスをなくします。それも片方だけ!」っていうコメントを
いただいたのだけど、まさしく!片方だけ無くしちゃうんですよねぇ。

で、片方だけでは着けないのに、残った片方ピアスを
なかなか処分できないアタシ。
なので、片方だけのピアスが何個もありまっす。
左右違うピアスでも着けてみようかな(笑)

それから、それから。
アタシは基本、ピアスを24時間着けっぱなしなんだけど←大雑把なアタシ
もちろん、寝る時も、お風呂に入る時も。
濡れるとダメな素材の時は、お風呂に入る時は外すけどね。
家に帰ったら外すのが普通なのかなぁ?
「着けっぱ」ですって言ったら、ビックリされたんだよねー。

新しいピアスが欲しいなぁ♪

晩安♪

お・で・ん★

2012.11.20 22:01|日記
今日の夜御飯は、おでん。
会社のおじさんから貰った大根を消費するために、
めっちゃ久しぶりに、おでんを作りました。
おでんを作る時って、大根消費のために作ることが多いんだよね。
大根料理のレパートリーが少ないってことかしらん。

材料切ってる時に、かまぼこをつまみ食いして、
おでんが出来た時には、あまり箸が進まず(笑)

でも、おでんって、基本、茶色だよね。
と言う理由で、おでんの写真は無いです^^;;
で、おでん屋さんで食べるほうが美味しいぃぃ。
やっぱり、出汁が違うんだろ〜なぁ。

1人分のおでんなんて、作れるはずもなく、
大量のおでんが出来てしまったので、
明日も、たぶん、、、明後日も、おでんだな。

明日は、ウィンナーを追加で入れちゃおう♪
卵は、明日のほうがきっと美味しいよね〜♪

ちなみに、おでんって、お弁当のおかずになるかなぁ???


晩安♪

楽しい日曜日★

2012.11.19 23:44|日記
日曜日、尾道手しごと市へ遊びに行ってきました。
2、3日前にHちゃんから行こうか〜って話があって、
ちょうど友達が出店していたので、速攻で「行く〜!」

会場の宝土寺は、そんなに広くないんだけど、
人がい〜っぱい!!

1118尾道1

グリーンカレーを食べたり。

1118尾道3

沖縄そばを食べたり。
レモンジンジャースカッシュを飲んだり。

アタシは食べるの専門(笑)
一緒に行った友達2人は、お気に入りを見つけて、
悩みつつも、お買い物をしておりました♪

Hちゃんは、友達のブースでも買ってくれて、嬉しかったよん。
そうそう、美味しそうなスイーツも沢山ありましたぁ。

友達がドライカレーを買ったお店のワンちゃんが、
と〜っても可愛くて、モフモフと撫で回しちゃいました(笑)

1118尾道4

みんなが近くで色んな美味しそうな物を食べてるから、
もう〜、可哀想なくらい「ちょうだい」オーラいっぱいだった。
もちろん、みんな心を鬼にしてあげてなかったよ。

夕方には広島に帰って、友達のBD会に参加。
鶏鍋を食べました。

が、食べ過ぎてしまって。。。。

一晩寝ても、お腹が減らなくて、朝食も食べず(笑)
昼食もそんなに食べたくなかったから、サラダとおむすび1個。
でも、、、夕食は、しっかり食欲復活(爆爆)

ダイエットへの道のりは、遠いぃぃぃ。

晩安♪

尾道★

2012.11.18 15:24|日記
今日は尾道手しごと市へ遊びに来ました。

今からバスで帰りま~す。



帰りのバスは爆睡だねぇ。

晩安♪

おとーさんの注文★

2012.11.15 19:53|日記
おとーさんに頼まれて、ア◯ゾンでCDを注文。

これ↓↓↓

酒のやど酒のやど
(2012/05/09)
香西かおり

商品詳細を見る

演歌ど真ん中の1枚。

なんでも、忘年会で歌うのに練習したいらしい。
で、早く練習したいらしく、お急ぎ便で注文。
今日頼んで、明日届きます。
どんだけ、練習したいんだか(笑)

自分で何軒か大型電気店とかのお店へ行ったけど無くて、
取り寄せだと1週間って言われたんだって。
それがネットでポチッとしたら、明日、届く。。。
おとーさん、なんて便利なんだ〜って顔をしていたよ(笑)

週末、練習頑張って下さい。

晩安♪

台湾式ごはん★

2012.11.14 21:35|LOVE台湾
台湾大好きな理由は色々とあるけど、
その中のひとつは、美味しい御飯。

台湾御飯、好き嫌いは分かれると思うけど、
アタシはと〜っても口に合うんだ〜♪
御飯だけじゃなく、スイーツも果物も大好き。

台湾ごはんの本を見つけましたー。

うちで食べる台湾式ごはん ~いつもの食卓によりそうやさしい中華料理~うちで食べる台湾式ごはん ~いつもの食卓によりそうやさしい中華料理~
(2012/11/21)
内田 真美

商品詳細を見る


「台湾式ごはん」って、台湾風って感じなのかなぁ?
日本人向きにアレンジされてる感じ?

アタシも時々、台湾御飯を作ったりするけど、
どっちかというと目分量の自己流(笑)
でも、五香粉は基本多め(爆)

台湾料理のレパートリーを増やしたいなー。
でも、1〜2人分作るのって難しいんだよね。

アタシが作る魯肉飯も、厳密に言うとちょっと日本風にアレンジしてます。
友達に食べてもらう時に作ることが多いから、
ガッツリ台湾味だと、ダメな人もいるだろうからね。
本当は、エシャロット(無かったらセロリ)を多めにしてぇ〜、
もちろん、五香粉も多め(追加に追加で、多くなるんだよねぇ)、
最後にパクチーを乗せるのが、好きでっす。

この本も、本屋さんで要チェックですな。
あ〜、、、、魯肉飯食べた〜い!!!!

晩安♪

キット★

2012.11.13 22:25|日記
ただいま、絶賛準備中〜!のカレンダー展。

これね↓

カレンダー展DM

と、さりげなく(?)DMを載せてみる(笑)

今、写真を選んでるんだけど、
欲張りなアタシは、これも♪これも♪と
沢山選んでしまうんだよね〜。
なので、何種類か作ろうと思ってマス。

写真を綺麗にプリントしたいので、
会社で紙を注文してみたり、
市販の紙を試してみたりしてるんだけど、
アタシのプリンターは普通のプリンターなので、
いまいち綺麗にプリントできないんだよねー。

困ってしまって、、、、試しにカレンダーキットを買ってしまった(爆)

カレンダーキット

もちろん、ネットで探して、一番安いトコで注文。
2種類買ってみたんだけど、さて出来上がりはどうでしょ。

カレンダー以外にも、ポチ袋とか作ろうと思ってるけど、
さて、、、、そんな時間はあるでしょ〜か(笑)

晩安♪

長袖→半袖★

2012.11.12 23:50|日記
今週寒くなるって話だったので〜、
今日、慌てて灯油を買いに行き、
ファンヒーターを出しましたっ!

その前に、扇風機を仕舞ったけどね^^;;

こうしてアタシの部屋は、常夏に戻りました。
そして、長袖から半袖に戻っちゃいました(笑)

と言っても、設定温度は只今、20℃。
密閉性がいいからか、それでも温かいんですよ〜。
もっと冬本番になったら、また長袖に戻るけどね。

でも、今、コタツが欲しいんだよなぁ〜。
まぁ、部屋が狭いからコタツを置くスペースがないし、
強引に置いたとしても、足の踏み場も無くなっちゃうしなー。
コタツを買っちゃったら、、、きっと、ヤドカリみたく、
コタツから出れなくなっちゃうだろうしなぁ。

暖房の効いた部屋で食べるアイスクリームって美味しいよね♪

明日、アイス買ってこなくっちゃぁ〜♪♪♪

晩安♪

甘酢いか★

2012.11.11 00:48|日記
最近、食後のお茶は、お気に入りの烏龍茶を飲んでるんだけど、
お茶のお伴でハマっているのは、、、甘酢いか。

コンビニに行くと、買っちゃうんだよなぁー。

烏龍茶に甘酢いかは合わないと思われるでしょ〜が、
そんなことはありませんよん。←個人的見解だけど(爆)

ただね、あんまり夜遅くに食べ過ぎちゃうと胸焼けしちゃいます(爆爆)


あ〜、そういえば。

小指に着けていた指輪が無くなってた。昨日。
ちょっとユルくなってるなぁとは思ってたけど、
昨日の夜、気がついたら無かったー。

部屋のどこかに落ちてるのか、、、
会社のどこかか、
それとも、外で落としちゃったのか。

小さなハート形のターコイズのシルバーリング。
お気に入りだったのになぁ。

よぉ〜し、明日は部屋の中を大捜索だっ!!


今日のブログは、いつにもまして内容がないですな。

晩安♪

振替変更★

2012.11.09 20:49|日記
今日の仕事中、大好きなTANKの着歌が聞こえてきた。
誰〜???と、着信履歴を見てみると、見たことのない番号。
留守電も入ってるので、聞いてみると、、、

航空会社からだぁーっ!

アタシの帰りの便がキャンセルになって、
別の便に振替変更になりましただって。

えぇぇぇーっ、それは困るぅ。

慌てて、電話して、
なんとかアタシの都合のいいように変更してもらえました。
良かった。良かった。

もう、ほんとっ、心臓に悪いぃ〜。
えっ?なに?って、ドキドキしちゃうよ〜。

まだまだ先の予約なのに、キャンセルになるなんて、
予約が少なかったのかなぁー。
でも、最初の予約より良い便になったので、
ちょっとラッキーかも♪


で、最近のアタシ。
めちゃめちゃ眠たいんですけどぉー。
平均6〜7時間寝てるのに、
まだまだ寝たり無い(滝汗)

明日は朝からお出掛けなので、
早くお休みしなくっちゃ〜。
机の上には色んな物が山積みだけど、
見てない、見てない(笑)
日曜日まで、、、、見てないことにしよ〜。

お部屋に誰かが来るってなると、
すっごい頑張って片付けるんだけど、
最近、友達も来てないからなぁ〜。
誰か、来ませんか〜?
でも、来る時はちょっと前(最低1週間前)に言ってね(爆)

晩安♪

カレンダー展★

2012.11.07 16:41|手工制作
え〜、今日は、アタシが参加する催しのご案内です。


日々を紡ぐ、カレンダー展
     by Torun(とるん)



カレンダー展DM


たびたびアタシのブログに登場する写真仲間(すべてカメラ女子)で、
Torun(とるん)というphotoグループを作りました。
そして、今回、Torunの初めてのイベント、カレンダー展を行います。

Torun(とるん)の、「とるん」は広島弁で「撮るん?」と、
軽い疑問文な感じの言い方なんだけど、かわいいでしょ?
マツコ・デラックスさんも、広島弁は可愛いって言ってたも〜ん。
あっ、広島弁だと、言ってたじゃろぉ〜?

脱線しました。。。

今回の参加メンバー10人で、カレンダーを制作・展示・販売します。
どんなカレンダーが出来上がるのか、メンバーもドキドキ、ワクワク。
アタシは、ちょっとガクガク(笑)

もちろん、アタシは台湾の写真を使ったカレンダーを作りますっ!
と言うか、、、他にネタがないですしね。←ひらきなおりっ!

12月15・16日、広島八丁堀のNo8と9(第1回toto*yaの会場と一緒)で、
開催しますので、お時間のある方は(ない方も。)のぞいて見て下さいね。
お待ちしております。

きっと、カレンダーの制作状況をブログに載せると思いますので、
これいいなぁ〜って方は、ぜひっ!ぜひっっ!!

晩安♪

高くても…★

2012.11.06 21:34|SHOWクン
小指がうずく、、、totoでございますぅ。

小豆ちゃんは相変わらず腫れてます。
がっ!キズのほうが困ったもんです。
お箸を持っても、ペンを持っても、
薬指に小指のキズが当たるので痛いぃぃ。
なので、キズがいつまでもジュクジュクして、
痛いんだよねぇ〜。

そ〜いえば、SPESHOW(日本FC)から、
11/23に台湾で発売のNEWベストアルバムを
サイン入りで買えますよ〜って、案内がきてました。

SHOWくんCD2

でも、送料を入れたら3500円ぐらいしちゃうんだよなぁ〜。
高〜いぃぃぃ!!!
だって、台湾だと1300円ぐらいなんだよ。
サインがあるのは嬉しいけど、ちょっと高過ぎだと思うんだけど。

台北西門町でサイン会があるけど、行けるわけじゃないし、
やっぱりサインがあるのは嬉しいから頼んじゃうと思うけど。
だって、新年早々のコンサートまでには聞きたいしね。

とってもカッコいいSHOWくんだけど、
アタシは、こんなおちゃらけた(?)SHOWくんも好きなのだ♪

SHOWくんCD

ちょっと、最近忙しくて、
年末まで、まだまだ忙しくなりそうなんだけど、
SHOWくんも、すっごく頑張ってるから、
アタシも頑張ろう〜!って思ったのでした。

晩安♪

小豆ちゃん★

2012.11.05 00:01|日記
日曜日、テニスの試合で郊外のテニスコートへ行ってきました。
試合は、残念ながらベスト8止まりだったけど、
郊外だけあって、空気もいいし、気持ち良かったです。
ちょっと寒かったけどね〜。

空いてる時間に、ちょっと撮ってみました。

20121104-1

綺麗に紅葉していましたよん。

20121104-2

まだ、真っ赤にはなっていなかったモミジ。

でも、変わりに(?)アタシの右手小指は、真っ赤になっております。

じゃ〜ん。

20121104-3

テニスの試合中に滑って転んでしまいました(汗汗)
ラケットを持ったまま、転んでしまって、
爪の側は、1.5cmほど擦り剥けて、血が、、、、。
で、写真に写ってる側が内出血して紫になっちゃって、
ぷっくりと腫れちゃいました。
まるで、、、小豆です(笑)

20121104-4

まだ少し、ジンジンするぅ。
腫れちゃって小指が曲がらなーい。

それにしても、ドジだわねぇ。

小豆ちゃん、早く良くなりますように。
明日は、他に痛いトコが出てきませんようにー。

晩安♪

ガーデニング★

2012.11.04 00:20|日記
お家から歩いてすぐのところにある種苗店へ、
花の苗を買いに行きました。
今週の占い、ラッキーアイテムが「ガーデニング」だったので、
久しぶりに植えてみようかなぁ〜と思いまして^^

8月に今までで最長の台湾旅に行ったりして、
長期の水やりが不安だったので、
今年は植えてなかったんだけど、
これからは水やりも楽な季節になるしね。

買ってきた苗ちゃん達。

20121103-1

〆て、1000円なり。
花の色も3色にして、こじんまりと。

30分かけて、無事植え替え終了〜。

20121103-2

垂れる系のグリーンを入れて、いい感じ。←自画自賛(笑)

20121103-5

これは、普通すぎかな?
おっきくなれよ〜!のスペースがいっぱい。

20121103-4

西側のベランダなので、ちょっと黄色を意識したアタシです。

201211-3-3

風が強くて、ちょっとしか日が射さないけど、
育ってくれますように。

20121103-6

久しぶりのガーデニング。
花の数はちょっとだけど、
これから寒くなると水やりも大変だけど(汗)
たくさん花を咲かせてくれるといいなぁ。

晩安♪

やっぱり買っちゃった★

2012.11.03 00:36|日記
台湾旅の必需品は、いくつかあるけど、
その中の1つが、「歩く台北」。

毎年8月の終わり頃に発行されるんだけど、毎回買ってしまいます。
そ〜んなに変わってないんだけどねぇ(笑)
今年発行された最新版は、まだ買ってなかったんだけど、
今年は買わなくてもいいかなぁ〜と思ってたんだけど、、、

買ってしまったー。

歩く台北〈2012~2013〉歩く台北〈2012~2013〉
(2012/09/03)
下川裕治

商品詳細を見る


ipod touchにも、歩く台北のアプリを入れているから、
紙版のは持って歩かなくてもいいんだけど、
地図好きのアタシとしては、画面じゃない紙の地図で見たいんだよねぇ。
そんで、ジャンジャン書き込んで、アタシのオリジナル地図にするのが楽しいのだ。

でも、それって、、、やっぱり、昭和な女ってことなのかしらねぇ(苦笑)

結局買った今年の「歩く台北」。
行きたいお店は沢山あるから、
ジャンジャン!ドンドン!書き込んでいかなくちゃ。


今日は、めっちゃ寒いぃぃぃ。
今は、エアコン(暖房)つけてます。
明日、ファンヒーター出さなくちゃ、風邪ひいちゃうよぉ。
灯油も買いにいかねばっ!

皆様、風邪など召されませんようにー。
楽しい週末を♪

晩安♪

ムクムク★

2012.11.01 11:38|日記
11月になりましたね。
11月になった途端、空気が冷たく感じました。
そろそろ、ファンヒーターを出して、
いつでも点けれるようにしておかなくてはっ。←めっちゃ寒がり

ちょこちょこと、仕事以外で冊子やチラシを作るお話があり、
ちゃんと勉強したことのないアタシは若干焦っております。

デザインの教室 手を動かして学ぶデザイントレーニング(CDROM付)デザインの教室 手を動かして学ぶデザイントレーニング(CDROM付)
(2008/04/28)
佐藤 好彦

商品詳細を見る


結局、沢山見て、感じることが、「センス」となるのではないかなぁ〜と思ったり。
アタシにとって、センスなるものは、天性ではなく努力で得るものなので、
もっと頑張ろう!と思ったり。
でも、好みというのもあるから、万人に良いと言ってもらえるのは難しいですよね。

でも、せっかくの機会なので、せいいっぱい取り組もうと思います。
楽しみながら、、、ねっ!


なんだか、いきなり真面目な感じのブログ内容ですが、
結局のところ、「頑張る!」と言いたかっただけです(笑)


秋になると、制作意欲だけはムクムクと湧いてくるのだけど、
中でも、かぎ針と機織りは(大変だけど)楽しいんだよねぇ。

ミシンの調子が悪いのが困りものだけど、
この秋・冬も、いろいろと形にしたいなぁと思っておりまする。
来年早々に第3回toto*yaを開催したいけど、
まだ他の予定が確定しないので時期が読めません(汗)
で、結局、いつもの頃の開催になっちゃったりして。
それでも、準備はしっかりしないとね!

さぁ〜、今年もラストスパート!頑張っていきましょ〜。

晩安♪

| 2012.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
