
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花見★

2013.03.31 23:40|日記
土曜日は、友達とお花見に行きました〜!

まずは、オープンして1週間のコストコで買い出し。

2013花見1

海老好きなアタシが一番心ひかれた一品。

2013花見2

すんごい量の海老(爆爆)
いくら海老好きとはいえ、流石に食べきれないわぁ〜(笑)

変わりに(?)、デザートはティラミスにしました!
まるで、おせち料理の重箱のような大きさっ!

2013花見3

花見をしたのは、広島城の袂。
友達が朝一番でシートをひいて場所取りをしてくれました。
ありがと〜!!!

2013花見4

買い出ししたコストコのデリを出して、お花見開始〜!

2013花見5

どちらかというと、花より団子なアタシ達。

2013花見6

デザートに突入〜。

2013花見7

約5時間のお花見も、ちょっと寒くなってきたのでお開きに。

2013花見8

コストコのデリは、量が多いけど、しっかり完食。
あっ、ティラミスはちょっと残っちゃったかなー。

花見の後は、暖かいトコへ、、、と言うことで、
カラオケへレッツゴー!(爆)
3人で2時間歌いっぱなし。
3人で歌うと順番が出来ちゃって、エンドレスに歌う感じ。
まぁ、アタシは見事に昭和なセレクトだったけど(苦笑)
久しぶりに歌った「恋におちて」は気持ちよかった〜(笑)

桜も満開。
これからは散るばかりかなぁ。
もうちょっと桜の写真を撮りたいから、
会社帰りに近くの土手へ寄ってみよう。
皆さん、お花見しましたか〜?

晩安♪


向いてない★

2013.03.29 22:01|日記
仕事から帰ってテレビを付けたら、
大泉洋氏が映画の宣伝に広島に来てた。

大泉さん1

大泉さん2

大泉さん3

短い出演時間だったけど、やっぱり話が面白かった^^
たしか、前も映画の宣伝で広島地方テレビに出てたよなぁ。
今晩、流川(広島のススキノみたいなトコ)に行ったら、
会えるかしらねぇ〜(笑)

話ぜんぜん変わるけど。

帰りに某ドラッグストアーにコンディショナーを買いに行ったら、
駐車場は満車で、警備員のおじさん2人で駐車場整理をするぐらい、
お客さんがいっぱい(汗)
あ〜、そうか〜!今、ポイント4倍だからか〜と気付いたら、
もう買い物する気が失せちゃって、寄らずに帰ってしまった。

人が多いの、いやだぁー。
ポイント4倍でも帰っちゃうヘタレなアタシは、
節約、倹約には向いてないよね(汗)
明日か明後日には買って帰らないとコンディショナーが無くなっちゃう。
いつまで4倍ポイントなのかなぁー(遠い目)

最近、台湾のドラマやバラエティーを良く観てるせいか、
台湾に行きたくて仕方ないですぅ。
行き台湾病発症中でっす(笑)

晩安♪

あれも、これも★

2013.03.28 19:51|明星的話
2013年、台湾観光大使は飛輪海から羅志祥(小猪)にバトンタッチ。
今度行った時には、小猪が空港でお出迎えしてくれるのかなぁ〜♪
↓こんな感じで^^
飛輪海看板

飛輪海の紹介する台湾DVDも作られたりしたし、
小猪の台湾DVDも出しちゃうかしらん。

飛輪海とVIVA!台湾 [DVD]飛輪海とVIVA!台湾 [DVD]
(2010/03/17)
飛輪海

商品詳細を見る


アタシが今、一番欲しいDVDは、コレ↓↓↓

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1
(2012/08/15)
ショウ・ルオ、レイニー・ヤン 他

商品詳細を見る


はい、まだ買ってないんですぅ。
台湾ドラマの見れるサイトで、見たりしてるんだけど、
ちゃんと通して見てないし、日本語字幕で見てないから、
なぁ〜んとなく(?)しか分からないんだよねぇ(爆爆)

地方によっては、地上波で放送してる局もあるけど、
広島はまだなので、、、、やっぱり買わないと日本語字幕で見れないかしらん。

それから、チーリンのこんなDVDも見つけたけど、
どんな映画なんだろ〜?

ラブ・オン・クレジット [DVD]ラブ・オン・クレジット [DVD]
(2013/01/25)
リン・チーリン、チェン・クン 他

商品詳細を見る


チーリン、ナイスプロポーションだねぇ♪←おやじ発言(笑)

あと、こんなドラマも^^

美男ですね?じゃなくて、美男、じゃないんですね!?(爆)

美男、じゃないんですね!?~Pretty Ugly~ Vol.1 [DVD]美男、じゃないんですね!?~Pretty Ugly~ Vol.1 [DVD]
(2013/03/29)
リン・ジョンジェ、アリス・ツォン 他

商品詳細を見る


BSとかで放送してくれたら観るのになぁ〜。
やっぱり、日本語字幕で観てストーリー確認しないと、
中文の練習にはなるんだろうけど、内容がわかんないんだよなー。

それにしても、、、
ちょっと大きく載せすぎたかな?^^;;

晩安♪

フォトブック★

2013.03.27 23:05|LOVE台湾
今、iPhotoで作れるフォトブックを作成してます。
もっと安く作れる所もあるけど、
使いたい写真の数が絞っても120枚ぐらいあるので、
まぁ、妥当な金額じゃないかと(笑)
それに、iPhotoから作るのが一番簡単だしね。

作りたいフォトブックは、去年の夏に旅した澎湖の1冊。
とーーーーーっても綺麗だった澎湖の海と空と思い出を
綺麗に残しておきたくって、作ることにしたの。

フォトブックが出来上がったら、
以前、オール手作りで作った冊子「台湾快楽」の3冊目として、
澎湖編も作ろうかな〜と思ってマス。
ただ、ほんとーに写真の量が多いので、
1冊にまとまるか、若干不安だけど^^;;

フォトブック作りは、今、写真のレイアウトが終わったところ。
あと、文章を入れないといけないんだけど、
これがちょっと大変かも。
文章を書くのって、難しいよね〜。
でも、世界に1冊だけの自分用の1冊だから、
気楽に書きたいと思いま〜す(笑)

また、澎湖に行きたいなぁ〜。
で、また、北非に泊りたいなぁ。

2012.8taiwan157

そういえば、七美島のファミマで飲んだマンゴースムージー。
めちゃめちゃ美味しかったんだけど、
今度行った時に、また飲みたいなぁ〜。

2012.8taiwan223

7-11好きのアタシは、ついつい7-11に行っちゃうんだけど、
ファミマにも行かなくちゃー!

晩安♪

買っちゃった★

2013.03.26 21:44|日記
片付け中なのに、、、買ってしまいましたー(汗)

買ったのは、アディダスのランニングシューズ。
ランニングシューズだけど、ウォーキング用だよ(笑)
ピンクのシューズを買いました。可愛いよ〜ん

[アディダス] adidas Response CSH 21W[アディダス] adidas Response CSH 21W
()
adidas(アディダス)

商品詳細を見る


形から入るタイプのアタシは、
履きたくなるようなシューズを買うトコから(爆)

最近、運動不足だから、歩きましょ。
台湾の街をしっかり歩けるように!←結局、そこかいっ(笑)


そして、先週土曜日の世界ふしぎ発見!見ましたよ〜ん。
あまり日本のテレビでは取り上げられていないトコがあったり、
楽しく観ましたぁ〜。めっちゃ台湾行きたくなったー(笑)

ちなみに、、、アタシ、全問正解でしたっ!!
優勝だわぁ〜^^

さて、明日から新しいシューズで歩こうー!!と思っていたら、
明日は雨らしい^^;; ざんねぇ〜ん。

さてさて、これも勉強!と観ている台湾ドラマ鑑賞へ戻りま〜す!
簡単な台詞しか分からないけど、楽しい。
もっと、分かるようになるために、何回もリピして観たいと思いまっす。

ではでは。

晩安♪

土筆★

2013.03.25 00:04|日記
この間、おかーさんと一緒に土筆取りへ。

「ここは無いね〜」とか言いながら、
土手を歩くこと3時間半。

頑張って取りました。

2013つくし2

二人で袴を取ること1時間。
おかーさんに土筆の卵とじにしてもらいました。

2013つくし1

お弁当にも入れたりして、
土筆を堪能しました!

春ですね〜♪

晩安♪

継続中〜★

2013.03.24 21:53|日記
週末片付け、まだまだ継続中〜。
いっぺんに片付けるのはムリだと、
やぁ〜っと気付いたので(遅っ!)、
少しずつ継続して片付けたいと思いマス。

昨日(土曜日)は、チームメイトのテニスの試合の応援へ行き、
帰りに無印へ行って、収納ボックスを買ってきました。
バスで持って帰れる範囲での購入なので、
小さめの重ねて使う収納ボックスをセレクト。
全部は無理だったけど、台湾花布や手作り系の材料や道具を収納。
もう2〜3個買い足すと、ほぼ収納できそう。

棚の位置を入れ替えたり、
チェストの中を畳み直して整理したり。
あっ、あとパキラの葉っぱを拭いたり。
それでも、捨てるのがゴミ袋2つに、
おかーさんへ、実家行きの袋が2つ。

先は長いですよぉ〜(苦笑)
ちょっと夜寝ないで、、、ぐらいではムリだわ(爆爆)

いい感じに片付けが終わったら、
ちゃんと写真を撮って御報告いたしませう。
・・・と、またしても自分へプレッシャーをかけとこう。

そうそう。
Tシャツって、みんな何枚ぐらい持ってるもんなのかなぁ。
アタシ、30枚ぐらいあったんだけど、
これって普通なのかなぁ〜。

「まだ着れる」のと「まだ着てる」のは違うんだよね。

晩安♪

明日のふしぎ発見★

2013.03.22 20:23|日記
知ってる人は、知ってると思うんだけど。
明日の午後9時から「世界ふしぎ発見!」は、
台湾ですよぉ〜!!!

ローカル線で見つけた!台湾の秘密

十分でランタン上げたり、
台湾小吃が取り上げられるみたいですー!
しっかり録画予約もしたし、
楽しみだなぁ〜。

明日は休みになったので、
今晩から部屋の片づけに着手します!
とりあえず、服と靴から。

片づけながら、模様替えもしちゃおうと思ってるんだけど、
さて、週末のうちに終わるでしょ〜か(笑)

ではでは。

睡眠時間を削ってでも、頑張りま〜す^^


晩安♪

捨てられない★

2013.03.21 22:03|日記
アタシん家に来たことがある人は分かると思うけど、
物が多いぃぃー!です。
前の引っ越しの時に、「1人ですよね?」と
めっちゃ真顔で某運送屋さんに聞かれたぐらい、
荷物が多いですー。

真顔で聞かれた時から、確実に荷物は増えてるはず(爆)

断捨離しようとしたこともあったけど、
途中で、、、挫折。

何が多いのか、考えてみたら、、、
全部(色んなモノ)が多かった(苦笑)

食器も多いし、台所用品も多いー。
洋服は、もちろん(!!)多いし、
靴も多いー。
本(いわゆる紙モノ)は多いし、
布とか毛糸とか手芸材料も多い。

じゃあ、捨てなさいと言われても、
捨てられないんだよねぇ。
この間、図書館に本を寄付したり、
Aちゃんに食器をちょこっと挙げたり、
一応、努力(?)はしてるんだけど、
toto*yaで使うのでコップ買ったりして、
挙げた以上に、増えてしまった(汗)

と、言い訳満載(爆爆)

ただ、捨てるだけっていうのに抵抗があるのかなぁ〜。
ガレージセールでもしたら良いのかも(笑)

それでも、流石に最近は部屋がゴチャゴチャしてきたから、
ちょっと見直して、ちょっとでも捨てて←すでに甘い考え(爆)
あとは収納を考えよう。

と、、、自分への叱咤激励(?)な内容の記事でした^^

と、言うか、、、書くことがないので苦し紛れです(爆)


明日、仕事に行けば、もう週末。
土曜日は天気良いみたいだし、掃除日和かもね。

晩安♪

継続は力だね★

2013.03.19 16:42|チャイ語
toto*yaも終わって、とりあえず次のイベントといえば、GWの渡台。
もっと、ちゃんと、しっかりと、中文の勉強をしなくちゃ、
無駄に学習歴だけが伸びていってしまうぅぅ(汗)

素敵なジェイの表紙(ニコラスもだけど)。
「中国語で輝け!」って、言われても。もごもご。

中国語ジャーナル 2013年春号中国語ジャーナル 2013年春号
(2013/03/09)
不明

商品詳細を見る

いつか輝けるようになるかしらん。

3冊ほど持っているキクタン。
いつかは、中検準1級レベルの上級キクタンを手にしたいものだにゃ〜。

キクタン中国語【上級編】中検準1級レベルキクタン中国語【上級編】中検準1級レベル
(2013/03/25)
関西大学中国語教材研究会

商品詳細を見る


表紙の色はアタシにピッタリなのに(苦笑)
可愛いピンク色だからって、手に取ったら
ヤケドをするぜぇ〜。←何故にスギちゃん風?(笑)

今のアタシに必要なのは、これかなー。

「カンタン中国で話しまくれ!」

瞬時に出てくる中国語会話大特訓瞬時に出てくる中国語会話大特訓
(2013/02/22)
李 軼倫、松尾 隆 他

商品詳細を見る


久々に本屋さんの中文コーナーをのぞいてみよう。
でも、でも、中文の本の殆どが簡体字の大陸チャイ語なんだよねー。
繁体字の本、プリーズっ!!!!

やっぱり地道に教科書をするのがいいのかしらね。
「継続は力なり」だけど、もうちょっと勉強時間を増やさないとね(汗汗)

晩安♪

春だから★

2013.03.17 16:21|日記
toto*yaから1週間。
いまだに、若干放心状態(笑)

昨日は、月に1回の中文教室へ行ってきましたー。
行きのバスの中で、宿題をして(爆爆)、
帰りのバスでは爆睡でしたー。

宿題も、ちょっと多めに出たし、
次回のレッスンまで、ちゃんと真面目に勉強しよう。

それから、それから。
昼間は春らしい陽気の日が続いてますよねぇ。
ダウンも脱いで、少しずつ薄着になると、
毎年思うのは減肥(ダイエット!)^^;;
1枚でも多く肉襦袢を脱いでいきたいわん。

ブログに書いて、自分へプレッシャーかけとこぉ〜(笑)

先週のtoto*yaで、Hちゃんが持ってきてくれたケーキ。
遊びに来てくれたJさんが誕生日だったので、
ケーキを買ってきたHちゃんだったんだけど、
チョコプレートには「toto*ya 祝3回」と書いてくれてました♪

totoya第3回ケーキ

ケーキって、美味しいよね〜。
そのうえ、買ってもらったケーキって、
もっと美味しいよね♪

お礼が遅くなっちゃったけど、
Hちゃん、ありがとー!!!

あ〜、ケーキ食べたくなったぁ。
すでに、ダイエットの挫折の音が、、、、(笑)

晩安♪

舞極限~Over The Limit~★

2013.03.14 00:07|SHOWクン
舞極限~Over The Limit~日本版が届きました!

台湾ベストアルバム「舞極限~Over The Limit~」(2CD+DVD+直筆サイン入りフォトカードカレンダー+BOX付デジパック仕様 ※ルビ・対訳付)台湾ベストアルバム「舞極限~Over The Limit~」(2CD+DVD+直筆サイン入りフォトカードカレンダー+BOX付デジパック仕様 ※ルビ・対訳付)
(2013/03/13)
SHOW

商品詳細を見る


正直、太貴了(たかいっ!)けど、
日本のファンは変わらず応援してるよ!っていうのを
示したかったんだよねー。

去年、中止(延期)になったイベントは、
結局、、、、もう、何も無いのかなぁ〜。


そ〜いえば、配達してくれた佐川のおにーさんが、出戻ってた。
最近は佐川おじさんが来てたんだけど、
どうもクレームが多かったらしくて、
おじさんの前のお兄さんが、また担当に戻ってた。
でも、このお兄さんもクレームがついて辞めたんだけど、
あんまり後任のおじさんの評判が悪いので、
また復活したんだって。
どっちにしても、うちに来るのは佐川男子ではないっ!(爆爆)
アタシからすれば、、、お兄さんもおじさんもどっちもどっち(笑)

話戻って。
小猪のCDが届いたけど、アタシが今ヘビロテしてるのは、
1st日本語アルバム『THE SHOW」なのです。
もう、ずぅーーーっと聞いてる。
やっぱり日本語だとストレートに入ってくるんだよねぇ。
THE SHOWメインのライブを是非やってもらいたいなぁ。

晩安♪

クローバー★

2013.03.12 22:28|日記
2年前、2011年3月16日に載せたクローバー。
新芽が出てきたけど、疎らな苗だった四葉のクローバー。

↓2年前。
2011春だよ3

2年経って、こんなに房々と大きくなりました。

2013クローバー1

四葉が多いはずなのに、三葉のほうが多いのは御愛嬌(笑)
でも、ほらっ、四葉が、あっちにも、こっちにも。

2013クローバー2

2013クローバー3

2年前。
目にした映像が本当の事なのか信じられなくて、
でも、目を離すことが出来なかった。
伝えたいことを上手く言葉に出来なくて、
書けないでいることがもどかしかった。
今もそれは変わらず、上手くは書けないけど、
決して忘れてはいけないこと。

四葉が1つでも多く増えますように。

晩安♪

6年目★

2013.03.11 14:02|幸せの種
toto*yaの準備に追われるうちに、
すっかり忘れていたブログ幸福種子開始記念日、3月4日。
1週間も過ぎて、気がつきました(汗)

ブログを始めたのが、2008年3月4日。
アタシの台湾師匠Rさんに勧められて、
すっかりその気になって始めたブログ。
「台湾」ブログではなく、あくまで「日記」ブログとして始めたけど、
結局、半分以上は台湾の事を書いてる、微妙な日記ブログ(笑)

だって、「台湾」ブログじゃなくて、「台湾好き過ぎ」ブログって感じですよね?(笑)

そして、気がつけば、丸5年たって、6年目に突入。
最初の頃は、毎日書いていて友達に大丈夫?と言われてたのに、
今では、お休みも多々あり。。。。

そして、そして、カウンターも未だ5万アクセスに届かないという、
めっちゃスローな亀の歩み。
ランキングに参加してみようかと思った事もあったけど、
やっぱり、細々と続けながら好きな事を書いていこうと思い直したり。
もちろん、ブログを続けていれば、沢山の方に見てほしいな〜と、
未だに葛藤はありますが、、、、

アタシのブログに遊びに来られる方は、
ほぼリアル友達・知り合いだと思うのだけど、
中には偶然来られたりしたコアな方もいるのかしらん?
どちらにしても、こんな弱小ブログに遊びにきてくれて、
ありがとうございます。

それから、唯一、ブログに遊びに来てくれる台湾人の涓小姐、
いつもありがとう。


これからも、好きな時に好きな事を書いていくと思いますが、
よろしくお願いしま〜す!!!

2013taiwan26

あ〜、早く台湾行きたいよ〜←結局、一番言ってる台詞


晩安♪

感謝大家★

2013.03.10 17:46|toto*ya
ご報告とお礼が遅くなりました〜

昨日、第3回toto*ya、無事に開店することができました。
遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました!


さて、toto*ya前日、搬入する荷物は多いぃぃぃぃ。

2013totoya1

当日の朝には、↑これの半量ぐらいを更に持って会場へ。
よく自分でも搬入できたなぁ〜って感じ^^;;

今までと同じように雑貨コーナーは、
つりいとバッグに台湾花布を使った小物。

2013totoya2

2013totoya4

2013totoya5

アタシのイチオシは、可愛い(?)ベイビーソックス。

2013totoya6

そして、今回初めてのcafeコーナーには、
写真をた〜っぷり飾りました。

2013totoya9

台湾茶用の茶器もスタンバイオッケー。

2013totoya3

そして、そして!
友達の消しゴムはんこ作家「まままさん」とのコラボ。
台湾モチーフの消しゴムはんこコーナー。

2013totoya8

みんな、楽しそうにペタペタしていて良かったです。
暇だったら、アタシもやりたかったなぁ〜(笑)

2013totoya7

cafeでは、台湾茶の他に、珍珠奶茶やマンゴーパウンドケーキなどを
用意していたのだけど、珍珠奶茶は完売でした!
当日朝、タピオカを茹でて、前日深夜ミルクティーを作って、全部手作り!
「美味しい」と言われて、良かったぁ〜と胸をなで下ろしました。

至らぬところは多々あったと思いますが、
来ていただいた皆様、ありがとうございました。
第4回を開催できるように、また頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします。

それにしても、、、開店してからは全然写真を撮る余裕がなかったー。
誰か、珍珠奶茶の写真撮ってる方、いませんか〜?(笑)

とーーーっても疲れるし、準備は大変だけど、
心おきなく「台湾の〜」「台湾は〜」と話ができるtoto*yaは最高デス。

晩安♪

いよいよ★

2013.03.09 01:45|toto*ya
日付変わって、3月9日。
toto*ya開店の日。

準備が終わらないんですけど。
すでに、お疲れちゃんなんですけど。

前日搬入・準備は、午後10時までかかりました。
ちょっと早退して早くから準備始めたのにー。

写真をPCに取り込む元気がないので、
終わった後にまとめてUPします。

あっ、、、夜御飯食べてない(遠い目)

でも、もうちょい準備して、
ちょっとでも早く寝なければー。

こんなバタバタなアタシですが、
toto*yaへのお越しをお待ちしております。

歓迎光臨〜


晩安♪

てくてく台湾★

2013.03.07 15:26|LOVE台湾
新しい台湾本のご紹介。

日台ハーフの一青窈さんが書いた台湾本です。

てくてく台湾てくてく台湾
(2013/03/01)
一青窈

商品詳細を見る


アタシの一青窈さんのイメージは、
ちょっとエキセントリックな感じなんだけど、
どんな台湾本なんでしょ〜ね。
表紙にも写真は使ってないし、
どんな内容なのかチェックしてみないと
全然わからないなぁ〜。

文字メインなのか、写真メインなのか、
中味チェックしたいと思いまーす!


マリッジブルーならぬ、toto*yaブルー(爆爆)
もう、いやぁ〜ん!と投げ出してしまいたひ。
でも、、、最後まで頑張るよん。

では、ではっ!

晩安♪

青系★

2013.03.06 01:30|toto*ya
青系の花布を使ったコースター。
ちょっと大人っぽいでしょ。

20130305totoya2

家中の茶器を出してきて、梱包中〜。

20130305totoya1

足らない物もあるけど、
なんとか工夫して使いましょ〜。

最近、ターコイズとか、青色が気になるアタシ。
もちろん、変わらずピンクも好きだけどね(笑)


そ〜いえば、友達からだんなさんが今、台湾へ行っていて、
おすすめのcafeを教えて〜ってメールがきたの〜。
嬉々として、何軒かピックアップしてメール返信。
だんなさん向きかどうかは、若干心配だけど、
気に入ってもらえるといいな〜。

晩安♪

フェザーステッチ★

2013.03.05 10:57|toto*ya
台湾客家花布を使って少しだけコースターを作りました。
何気に第1回から作りつづけているコースター。
そして、毎回入れている刺繍はフェザーステッチ。

↓これは第2回のコースター。

2012totoya準備3

分かりにくいかな?
右上に入っている刺繍がフェザーステッチ。
アタシでも出来る簡単なステッチだけど、
必ず入れてしまうんだよね。

今回使った花布は、青系なので、
白色でフェザーステッチを入れてみました。
ピンク好きのアタシが言うのも何ですが、、、可愛いですよ(笑)

写真を撮ってないので、
ちゃんと撮って、次回載せますね。


そして、cafeの用意より頭を悩ませているのは、「まかない」。
まぁ、ただ自分が食べたいだけなんだけど、
いつも、いつも、魯肉飯じゃなぁ〜(爆)
でも、煮込み系は簡単でいいよねぇ〜。

あ〜、そんな事よりcafeよっ!cafe!

cafeって大変なんだなぁ〜って痛感しておりまふ。
荷物の量も半端ないですー(汗)

晩安♪

大詰め?★

2013.03.04 09:39|toto*ya
さんきゅーの日のtoto*yaまで、カウントダウン!

最後の週末=準備の大詰めだったんだけど、
暢気にまたまたエプロン作ってしまった(滝汗)

totoya3DM.jpg

い〜んです。←でたっ!開き直り(笑)

今さら焦ってもね。(遠い目)


でも、今週はcafeの準備に入るから、
気を引き締めて頑張ろう。うん。

家中の茶器を梱包しなくちゃ〜。
プチプチ買ってこよ〜っと。

晩安♪

明日も会いましょう★

2013.03.02 11:31|日記
この1週間ぐらい、毎晩会ってる人。

それは、りょーすけ。


はい、あのロングブレスの、りょーすけさん。

かなり前にDVD付きの本を買ってたんだけど、
1週間前に初めてDVDを見たという(爆爆)

りょーすけ&無表情の3人のアシスタント女子と一緒に、

ぷぶぅっーーー!とロングブレス。


「筋肉痛にならないのは運動じゃありません」
「また、明日お会いしましょう」

と、りょーすけさんがおっしゃるので、
毎晩お会いしてます(笑)

すべてのエクササイズがDVDでよくわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 1週間 即効ブレスプログラムすべてのエクササイズがDVDでよくわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 1週間 即効ブレスプログラム
(2011/11/30)
美木良介

商品詳細を見る


ただ、りょーすけさんが全身オイルでテカテカなのが、
とっ〜ても違和感感じる(爆)
オイル塗らなくていいんじゃなかなぁー。

ちょっと痛かった右腰が、何気に痛くなくなってきたので、
とりあえず毎晩りょーすけさんに会いたいと思いマス。

晩安♪
| 2013.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
