fc2ブログ

スポーツの秋★

2011.09.02 16:04|日記
台風が来てます。
ま~さか、週末までかかるノロノロ台風とは思わなかったなー。

明日、計画していた日帰りバスの旅は延期(涙)
とっても楽しみにしていたけど、
台風に向かっていくのは、さすがにマズイよね(汗)

台風12号(タラス/Talas)は、当初の予想より西よりに方向が変わって
明日、アタシがお伺いするはずだったところの
めっちゃ近くを通過する予報になってます。
皆々様、本当にお気をつけくださいね。


さて。

ただいま絶賛放送中の全米オープンテニス。
テニス好きじゃない方には、あっ、そうなの~?な話題です(笑)

日本人選手、男女3人ずつ本戦に出場したけど、
見事に全員敗退してしまった。くぅー、残念。
錦織クンはもうちょっと体を鍛えないとダメなんじゃ、、、?と
グチグチ言ってしまいたくなるけど(すでに、言ってるし。笑)、
今回のクルム伊達選手には、本当に頭が下がります。
本人の不注意での怪我(左手甲・小指下の骨にヒビ)とはいえ、
直前の怪我だったし、伊達選手は左利きだから利き腕だし、
いろ~んなことを乗り越えて出場したのは、流石としか言えないー。
結果は6-7、6-7で負けちゃったけど、
やっぱり、ランキング4位にまでなった選手は違うな~と
改めて思いました。

アタシも左手首のヒビが入った時は2ヶ月ぐらいテニス出来なかったけど、
普通に生活するのも大変なんだよね。
髪のセットも結ぶのも出来ないから、毎日カチューシャしてたなぁ。

日本に帰ってきてからのアジアシーズン、頑張ってほしいです。
錦織クンもデ杯頑張って~!!

そんでもって、カープ!!!
勝率5割復帰を4回も逃しちゃってますが、
まだまだこれからっ!!

ここにきて、前田&石井の2人の存在感は半端ないー!
ぜひぜひ、優勝経験も優勝を意識したペナントレースの経験もない若手を
ぐぃ~い!と引っ張っていって下さいっ。


晩安♪
スポンサーサイト



コメント

実は

カープ、交流戦を除くとセ・リーグ首位だそうです。

まじで優勝しましょう!

石井&前田の40代コンビに加え、実はもう一人の40代、豊田がポイント。

いくら打ったって、投手が抑えなきゃ優勝は出来ません。これまでの経験からも明らかです。

投手で優勝経験があるのは豊田だけ。絶対に負けられない試合を抑えきる方法を知っているのは豊田だけということです。

豊田を取って正解だった、ということになりそうな気がします。

No title

透透!
颱風~要注意安全!
你要小心保重喔!
...

TO:パパ~♪

交流戦、なかったら良かったのにね(泣)

ここ!っていう時に勝ちきれないのが歯がゆいですーっ!
もっと、もっと、必死さっていうか、がむしゃらっていうか、ギラギラしたものが必要じゃないのかな~と、にわか解説者のアタシは思う(笑)
豊田に投手陣へ喝をいれてほしいですー。

TO:涓さん

謝謝你的關心
在廣島市內颱風的影響沒問題
昨天風強,不過今天沒有
但是,颱風可怕

残念!!

せっかくおいで頂けるところだったのに、本当に残念でした!!

東京からのKさまとも会って頂きたかったです。

でも二週間後を楽しみに待っていますね♪

TO:*やん*さま

本当に残念でした~。
アタシもKさまにお会いしたかったです。

2週間後は、必ず!参ります。
待っててくださいねっ!
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ