fc2ブログ

ただいま★

2012.01.06 00:07|日記
遅くなりましたが、改めまして。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆様はどんな年越しでしたか~?


そして、ただいま~!!!

昨日、無事に年越し台湾旅から帰ってきました。

2012台湾-1

いつもの台湾旅とは違う疲れから、
帰って早々、泥のように眠りました(笑)

ぼちぼちと台湾旅レポを書こうと思うけど、
写真の殆どに両親が写っているので、
写真少ない目になるかもしれないけど、
お時間あったら遊びにきてください。

正直、一人旅より疲れましたー。
でも、両親が楽しんでくれたようなので良かったです。
両親もめちゃめちゃ疲れたみたいだったけど。

そして、早く台湾旅に行けるように頑張りまっす。
食べたいものも、行きたいとこも、買いたいものも、
消化不良だったので、ストレスが、、、(笑)
よぉ~し!がんばるぞぉぉぉぉぉ~!!!

晩安♪

スポンサーサイト



コメント

おはよう~♪

お帰りなさ~い!
お疲れさまでした~
台北101の花火、良かったですよね。
私も頑張って、台湾迷の皆さんと、とある公園の
滑り台の上で写しましたよ(笑)
旅行記、ひと足お先に完成しました。
時間ができたら見てくださいね。
では、私も旅行記楽しみにしています。

おかえりさなーい

totoさん、おかえりさな~い。^0^

ことしもよろしくおねがいします。

ご両親、写っててもかまいませんよ~(笑)。
ぼちぼちでいいのでゆっくり台湾の思い出
かみしめながら、アップしてください~い。

はやく次の台湾の旅にいけるとイイですね!!ではまた。^^

No title

お帰りなさい。
ご両親もさぞかし喜ばれたことでしょう。

いつもとテイストの違う旅行記も楽しみです。

TO:讃岐おばさんさま

台北101の花火、初めてだったので、
どこでどんな風に見るのか手探りでした(笑)
でも、感動ー!!!でした♪

台湾旅行記、楽しく拝見しましたぁ~。
ニアミスはあったのか?なかったのか?^^
アタシの旅行レポはサクサクとは書けないかもですが、
時間のある時に読んでくださいませ。

TO:がっちさん

ただいまです~。
日本は寒くて寒くて、なかなか調子がでませ~ん。
いつもとはかなり違う旅レポになると思うけど、
良かったら読んでね~!

今年もよろしくね~♪

TO:すももさん

ただいまで~す。
両親が楽しかったって言ってくれたのでホッとしました。
そして、ひとり旅はなんて楽なんだろうと実感したアタシです(笑)
ゆっくり更新になると思うけど、時間のある時に旅レポ読んでくださいね♪
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ