
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アタシはアタシ★

2012.03.23 00:03|日記
久しぶりに仕事帰りに図書館へ寄ってみました~。
家から、めちゃめちゃ近くに区の図書館があるのよん。
まぁ、置いてる本の数は多くないんだけど、
手芸物とか、買うほどじゃないかなぁ~っていうのには使えます。

借りたのは、この5冊。(5冊まで借りられまっす)

0322図書館1

シュシュとヘアバンドの作り方の本
パソコンでお絵描き(水彩画、絵手紙入門)
かわいい写真を撮る方法←いまさら(笑)
ムーミン谷のひみつの言葉
ひとりぐらしも5年め

ひとりぐらしも5年めは、中国語版を持ってる~!と思って、
日本語版と比べてみようと借りてみたんだけど、、、

アタシが持ってるのは「9年め」だった(爆)

0322図書館2

まぁ、いいか(笑)

図書館には「5年め」しかなかったけど、
「9年め」を買うのもなぁ~(爆爆)

ひとりぐらしも9年めひとりぐらしも9年め
(2009/04/22)
たかぎ なおこ

商品詳細を見る


「ムーミン谷のひみつの言葉」はムーミンの登場人物の
「ことば」が挿絵と文で載ってるんだけど、なかなか良いです。
この本は、買っちゃおうかなぁ~。

アタシ、むか~し、ぴろこにミィに似てると言われたことがあるな(爆)

ちびのミィのことば。
「べつに… あたしはあたしでいいよ。」

・・・なんか、、、深いね。うん、アタシはアタシでいいよね。

ニョロニョロのことば。
「机の引出しに寝るのは断る!ベッドがほしい。」

気になるでしょ?(笑)
どんなシチュエーションでニョロニョロが言ったのか!?

晩安♪


コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
