
--.--.-- --:--|スポンサー広告

瀬戸内レモン味★

2012.03.27 21:35|日記
ダウンを着てると、ちょっぴり恥ずかしい陽気になってきましたねぇ。
あったかくなってくれるのは嬉しいけど、だんだん薄着になるこの季節。
減肥(ダイエット)しなくちゃ~って、毎日思うんだよね~(遠い目)

でも、こんなの食べちゃったり。

瀬戸内レモン味

瀬戸内レモン味のポテチでっす。

広島県のレモン生産量は日本一なんだけど、
レモンって、、、、地味だよね~。
でも、広島レモンを使った色んなコラボがされていて、
この瀬戸内レモン味もカルビーとのコラボなのだ。
野菜ジュースとかもコラボ商品があるな~。

そういえば広島県観光キャンペーンが「おしい!広島県」って、
微妙なキャッチフレーズで始まったってニュースを見たなぁ。
広島出身の有吉が観光大使に就任とかで頑張ってアピールしてた~。
がんばれ~!有吉~!
でも、「おしい!」って、なんだか、、、
キャッチフレーズとして、おしい、よねぇ(笑)


で。

瀬戸内レモン味ですが(前置き長い)、普通です(笑)
ポテチなら、普通の塩味がやっぱり美味しいと思う(爆)
でも、やっぱり広島県民としてはね^^

あ~、ポテチなんて食べてちゃダメだよなぁ。←現実に戻る。
肉襦袢も1枚、いや2枚ぐらい脱がなくちゃね(笑)

晩安♪


コメント

No title

私も食べましたよー。ちょっとした苦みがあって、「レモン的な味」ではなく、ザ・レモン!って感じがちょっと好感持てたり。でも私もやっぱ塩がいいかな、、

おはよう~♪

おしい!広島県、私も見ましたよ。
うどん県の副知事、要潤さんも出てるじゃありませんか?!
とっても味のあるCMでしたよ。

TO:まままさん

新しい味で期間限定となると、食べてみなくちゃね~(笑)
ポテチでは塩味が好きだけど、本当は、すっぱムーチョが好きなの!
酸っぱいのが大好きなのでっす。

TO:讃岐おばさんさま

こんにちは~。
うどん県の副知事、要潤さん。出てましたねーっ!
アタシ、要副知事さん好きなので、嬉しかったですぅ。

「おしい!広島県」。。。地方なりに頑張ってるので、
県民としては応援しようと思ってます^^
あ~、でもでも、、、本場の讃岐うどん食べたいぃ~。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
