
--.--.-- --:--|スポンサー広告

桜咲く★

2012.04.03 21:29|カープ
昨日(4/2)、広島の桜開花宣言が出たけれど、
今日、カープもや~っと!今季初勝利!!
4試合目で初勝利は、例年より遅いのか早いのか分からないけど、
今季こそ!頑張ってほしいです。

今日の先発、大竹も良かったけど、サファテが良かった~♪
圧巻の投球だったなー。

それにしても、カープは20年間優勝から遠ざかってるんだよね~(泣)
だから、今のカープファンの若者(?)はカープが優勝した記憶がないっ!
悲しい話だよね~。マツスタであんなに熱い応援してるのに。
くぅ~~、今年こそっ。

カープファンは皆んな願ってる優勝だけど、
コメンテーターの人も願ってるぞ。

神さま、そろそろカープに優勝を!神さま、そろそろカープに優勝を!
(2012/03/09)
迫 勝則

商品詳細を見る

なんて、ストレートな題名。
ストレートすぎて、、、、泣けてくる。。。

ほんと、今年こそっ!!!!

明日の新聞が楽しみだなぁ~♪
今晩はスポーツニュースをハシゴしなくちゃ~。

晩安♪

コメント

今年こそ

今年こそ優勝じゃ!

No title

対巨人3連勝ですね。この調子で頑張ってほしいですね。

TO:パパ~♪

3タテだよぉ~!!(大興奮!)
投手陣が頑張って大崩れしなければ、いけるねっ!(もうちょっと打ってほしいけど)
今年こそ優勝だぁー!

TO:すももさん

3タテなんて、滅多にないからドキドキします(笑)
鯉のぼりの季節までって、今年は言われないように頑張ってほしいなぁ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
