
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今は、、、咳~★

2012.04.11 23:37|日記
咳がとまりましぇ~ん。。。

出ない時は小1時間ぐらい無いけど、
出だすと止まらなかったりして、
せっかく良くなってきた喉の痛みなのに、
咳のし過ぎで痛いのよね~。

早く寝なくちゃいけないのに、
ただいま、ドラマ(BS)のハシゴ中~。
水曜日の夜は忙しいのよねー(遠い目)

4月も半ばになって、GWの台湾旅の準備をしなくちゃいけないのに、
全然手つかずなんだよね~。
期間も短いから、行きたいトコは全部はムリだし、
食べたいモノも全部は食べれないよなぁ。
決まってるのはA子さんとの夜ごはんだけ。
そろそろ、簡単にでも考えなきゃダメだなー。

一番新しい先月に出た「地球の歩き方 台湾」。

D10 地球の歩き方 台湾 2011~2012 (ガイドブック)D10 地球の歩き方 台湾 2011~2012 (ガイドブック)
(2011/03/11)
地球の歩き方編集室 編

商品詳細を見る


行ったことのない場所がまだ沢山あるし、
台北以外にも行きたいトコが沢山だし、
地球の歩き方《台湾》を買おうかと思ったけど、
せっかくだから誠品書店(台湾の本屋さん)で買っちゃおう。

それよりも、、、、旅行までに体調を整えなくちゃー!

晩安♪

コメント

No title

お大事に…。

GWの旅行まで半月。私もそろそろ準備しないと。



No title

こちらもうっかりGWに台湾に行くことになりました

3泊4日
前半は中南部、台北に寄って広島に戻る予定です

今回はどのあたりを攻めますか?!

TO:すももさん

ありがとうございます。
順調(?)に風邪の症状も進行して、
ただいま、鼻水とくしゃみです(苦笑)
週末には少しは良くなってるといいんですけどね~。

台湾ですももさんとニアミスしちゃうかな?^^

TO:ろびん@広島さん

あら~?うっかり(笑)渡台されるんですねぇ~。

アタシも3泊4日です。短~いっ!
なので、台北滞在でちょっと郊外に行ったりしようと思ってます。
行かれるのはGWの前半かな?後半かな?
後半だったら、ニアミスあるかしらん?

No title

台灣最近好熱~今天高雄31度台北29度.....
來台灣衣服可以帶少一點(多一點空間裝土產)
感冒要在兩個星期內復原.....不然會拖很久(上次我ㄧ共感冒三個月)
為了能盡快開心旅游~透透你要努力復原喔~
加油!透透~要盡快戰勝感冒.......

TO:涓さん

涓~謝謝^^
你說的對!!
要盡快戰勝感冒~!

今回の旅行は期間が短くて時間がありません^^;;
なので、残念ながら、涓に会いに行けないの。ごめんね。
なかなか会えないけど、必ず又行くから待っててね。

No title

沒關係~透透
四天三夜的時間真的太短了
下次你有較長假期時.....
我們再見面....
日期訂了嗎?是哪一天呢?
來台灣要防曬喔!要吃好吃的荔枝和芒果最好五月中旬以後
最近台幣上漲...物價也上漲...這次旅程相較以前
~妳可能要花上比較多錢呢 ....

TO:涓さん

涓~
本当に3泊4日は短過ぎます(泣)
もっと長く行けるように頑張るねっ!

そうなの!最近、台幣は上がってるね。
今回は節約旅行だよ~^^
5月初旬なので、芒果が食べられた良いなと思ってるけど、
荔枝には少し早いかもしれないね。
美味しい台湾小吃と果物を食べるのが楽しみです♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
