
--.--.-- --:--|スポンサー広告

準備中★

2012.05.01 14:04|日記
5月になりました。
この間までダウン着てたのに(ただの寒がり?笑)、
半袖になろうとしてますー。
時間が経つのが早過ぎる。

昨晩は、やっとスーツケース出して、
旅の準備を始めたけど、
どんな格好の準備をすればいいのかピンとこなくて、
なかなか進まずー。

とりあえず詰めてみたけど、なんか4日間にしては多過ぎる気がする。
どれだけ削れるか、なんだけど、今晩には夜行バスで出発なので、
結局、着るかどうかわかんない服とサンダル(複数)を持っていきそうな予感(笑)

はい、そーなんでっす。
2日(明日)から台湾へ行ってきます。
行きは関西空港からなので、
またまた、めちゃめちゃ悩んだけど、
安さと朝の早起きの不安には勝てず。
夜行バスで大阪入りです。

でもね、ここにきて頭痛がひどくて、
バスにしたのを後悔してたりして。
でも、朝5時起きのプレッシャーがないだけ良いことにしよう。

仕事終って帰ったら、最後のパッキングをしなければ。
忘れ物がありませんようにー。

晩安♪


コメント

No title

お~いよいよですね!今日の台湾はすでに33度だそうですよ、あっついですね(^_^;)

充実した台湾旅行になりますように!楽しんでくださいね(#^.^#)

No title

真 的很熱~
台北星期四鋒面南下會下大雨喔~
不是熱就是下雨~天氣真的很討厭....
(芒果和荔枝還沒有啊....)

夜行巴士到大阪要坐五個多小時呢~透透真辛苦
回程也要這樣嗎?
為了來台灣你真是努力啊....
加油~透透...祝你旅程順利平安愉快

TO:tongさん

おぉーっ!33度~!
暑いなぁー(汗汗汗)
滞在中は大雨の予報があったり、
天気はイマイチだけど、
頑張って歩いて食べて楽しんできまーす!!!

TO:涓さん

涓~
後30分で出発です。
夜行バスは7時間近くかかるんだよ~。
帰りは桃園ー広島便だから大丈夫。

出来るだけ安く台湾へ行こうと色々と策を練るので、
大変だけど、天気に負けずに楽しんできま~す。
予報がはずれますよーに(笑)

No title

一足先に台北入りしてるすももです。

毎日天気予報は、雨マーク(稲光つき)ですが、
昨日・今日と外れてくれていい感じです。
暑いけど、Tシャツの上に長袖シャツって感じでしのげてます。
一昨日は、激しい雷雨に見舞われましたが・・・。
明日、淡水に行きたいと思っているのですが、
天気予報は降水確率90%雷雨の可能性つき。どうなることやら。

淡水に行ったら、魚網バッグを是非ともゲットして帰りたいと思ってます。

★透透★さんの旅が充実した楽しいものになりますように・・・。
(今頃はバスの中かしら?)

TO:すももさん

今、関空です。
すももさん、台湾を満喫されてるようですね!
天気が悪いのは仕方ないことだから、
雨に負けずに楽しみましょうー!!
すももさん、楽しい滞在になりますように。

釣り糸バッグ、種類が沢山あるから迷っちゃいますよ~(笑)

ショックなおしらせです

あの釣具屋さん、やってませんでした。
看板はそのままだったけど、シャッターが降りていて。

行きに通った時、シャッターが半分くらい開いていて中が見えたのですが
がらーんとしていて、お店をやってる風ではありませんでした。

移転なのかしら?
何の貼り紙も無かったので、詳しいことはわかりません。

取り急ぎ、お知らせまで。

TO:すももさん

こんにちは~。無事帰ってきましたー。

どうしちゃったんでしょうね?閉店なのかな~??
看板がそのままだったというのは、どういうことなんでしょうね。
そのうち、情報が上がってくるかなぁ~。。。
このまま閉店だったら、本当に残念ですね。
大好きなお店なのになぁ。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
