
--.--.-- --:--|スポンサー広告

葱油餅★

2012.05.27 23:58|日記
土曜日、月に1度のチャイ語授業の日。
教室が高速バスに乗って1時間40分ぐらいのトコなので、
月に1度しか行けないのが残念だけど、
頑張って続けておりますよん。

今回は授業が終わった後の、「おしゃべりサロン」という
中国語で会話しましょ~っていう会へ初参加。
先生が美味しい台湾料理を作ってくれるのが楽しみなのだ♪

葱油餅。

201205中文1

葱油餅に加蛋。贅沢だわぁ~♪

201205中文2

葱油餅の他にも蛋餅~。葱油餅と似てるようで似てないかな。
両方ともしっかり完食。
あと、先生が作ってくれてたギリシャ風のピクルス。
カリフラワーが美味しい~。

201205中文3

アタシは「初めまして~」なので、ちょっと緊張。
そのうえ、チャイ語になると、急に無口になっちゃうのよね、アタシ(笑)
もっと話せるようになりたーい!

後片付けも手伝えないまま、失礼しちゃってごめんなさい。
帰りのバスは、午後9時過ぎで最終便だったんだけど、
彼(彼女)を見送るカップルも何組か居て、
昔を懐かしく思ったアタシです(爆)
シンデレラエキスプレス、懐かしいなー(爆爆)

バスの中で寝ちゃったからか、寝るのが遅くなって、
結局、午前3時頃に寝たのでしたー。
美容に悪い事、このうえ無しでございまっす(笑)

晩安♪

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
