
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台湾産★

2012.05.30 00:16|LOVE台湾
仕事帰り、本屋さんへ行こう~とSOGOへgo-!
帰りにデパ地下へ寄ってみたんだけど、
フルーツショップに、な、な、なんとっ!

台湾産マンゴー発見!

「今日のオススメ」ですってよ、おくさんっ!(笑)

そりゃ~、買っちゃうでしょ!
ちなみに1個1050円なり~。

じゃじゃ~ん、台湾産マンゴーでっす。

台湾マンゴー1

林明駿さんが作りました。

台湾マンゴー2

よくよく冷やして頂きましょう♪

台湾マンゴー3

切り方が大雑把なのは気になさらず(笑)

美味しかったですよ~ん♪
あっという間に間食しちゃいました。
1050円もしたのに(爆)

フルーツショップのおじさんに、
「いつもあるんですか?」って聞いたら、
「今回は良いのがあったから入れたんだけど、いつもはないかも」と。
台湾産マンゴーにライチ(!)を是非是非入れて下さいと
お願いしてみたけど、さて、どうでしょ。

ごちそうさまでしたぁ~♪

晩安♪


コメント

No title

好貴啊~一顆台幣四百塊呢~(不過~日本宮崎地區的芒果台灣賣一顆八百元)
透透~下次你來台灣一定要多吃啊(吃到飽.....)~
這樣才划算!+O+
賣到日本的芒果價錢是台灣賣的六倍多吧~
不過在日本看到台灣芒果~透透還是很高興呢!
妳要趕快回來台灣治療台灣病呢!
對了小羅最近和女朋友分手了!
這算是好消息吧!

台湾産マンゴー!

夏に行けそうにないのでライチも一緒に台湾青果さんへ今日、注文しました。
やっぱり台湾産が一番美味しいでsうよね~

TO:涓さん

涓~
本当に高いよねーっ!
でも、いいの~。台湾産芒果が食べられて幸せ♪
美味しかったよ~。
日本でも宮崎産芒果は高いけど、台湾産が一番だよー!
台湾産芒果は台湾病の薬だね(笑)

我知道!小猪和女朋友分手了
吃驚しましたー^^;;

TO:讃岐おばさんさま

そうですね~。台湾産が一番ですっ!
台湾産ライチも入れて下さいって、果物屋のおじさんに強く言ってしまい、
若干、おじさんの顔がひきつってました。鼻息荒すぎたようです(汗)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
