
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第2回toto*ya DM★

2012.05.31 16:30|toto*ya
まだまだ先だとノンビリしていたら、明日から6月。
わっ、どうしましょ?と急に焦ってきました(笑)

第2回toto*yaのDM(と言っても簡単なものです)が出来ました。

2012totoyaweb2

商品は多分、、、少ないです。(えっ?)
なので、アタシと楽しく台湾のお話をしませんか~?
あっ、ミーハー話も大歓迎ですよ~^^

と、お店屋さんとしてはどうなの?っていう感じですが、
お暇な方(そうじゃない方も!)遊びに来てくださいませ。

場所は、昨年とは違うギャラリーです。お間違えなく。
RenoЖRenoギャラリーさんのアクセス方法はコチラ。

でね、RenoЖRenoギャラリーさんの展示・イベントスケジュールを見ると、
1人でSHOPをしてる人って少ないんだよね~(汗)
何人かで一緒にされてるトコが多いです。
やっぱり素人のアタシが一人でするのは無謀なのかなぁ~?
告知っていっても、このブログでだけだしぃ。
でも、もう始めちゃったから(ザ開き直り。笑)、
突き進んでいくのだーっ!

頑張りマッス。ぶぅーぶぅー(鼻息だけは荒いぞっ!)

晩安♪

コメント

No title

うわーーー
行きたーい

あ・・・はじめまして^^
台湾にハマった九州女です^^

One Day ONLY

むぉー
あっという間じゃありませんか!!!
それも一日だけですかぃ

うまく空いていれば行きますよ

TO:シトリンさま

シトリンさま、はじめまして~。
コメントありがとうございます!
えっとー、実はアタシ、ちょっと前から、
シトリンさまのブログに遊びに行ってるんです。
マロさま、ステキ過ぎです(照)

ふふふ♪ 台湾にハマった仲間ですね~(笑)
これからも遊びに来てくださいね。

TO:ろびん@広島さん

そうなんですぅ。
気がついたら、あっという間になってました(汗)

商品がそんなに多くないので1日が限界なのでっす(笑)
お時間ありましたら、遊びに来て下さいませ。

No title

好漂亮的DM~
我也想去><
日本太遠了(泣)...
那個心心杯墊(客家花布)....是透透自己縫的嗎?
客家花布坐墊也好可愛喔,,,,,我也想買呢!
真是好手藝!

No title

行きた~い!!お邪魔してもいいですか~?
幸い某イベント(笑)ともかぶってないし(^m^)

DMめっちゃ可愛いですね~vおしゃれ~v
ハガキとかにしてないんですか?
台湾モチーフのポストカードとかあったりするのかな?

TO:涓さん

涓~
ありがとう♪
気持ちだけでも嬉しいよ~^^
客家花布、可愛いよねぇ。大好きです。
今度、涓に会う時に客家花布で作った物を
持って行くねっ!

TO:小春☆さん

来ちゃいますかーっ?
でも、ちょいと遠いですよ~^^;
でもでも、、、良かったら来てくださいませ。←どっちやねん(笑)

DM、中文教室のどこかに貼ってあるはず。
探してみてね♪
台湾モチーフのポストカード、いいですねぇ~。
作っちゃおうかな。あ~、時間が足らないぃぃぃ(汗)

No title

おおっ!
ついに場所も決定したのですね!
いよいよ月末。
楽しみにしております♪

No title

えーーー
知らなかった(って当たり前か^^)
それはありがとうございます!
マロさん可愛がって下さいませ~

ホント行きたいなあ
お話したいなあ

No title

素敵なDMですね。

都合を付けてお邪魔したいです。
素敵な時間を過ごせそう・・・。

TO:mayukoさん

まだ先だと思っていたら、もう今月末(汗)
準備を急ピッチで進めなくてはー。

また、お会い出来るのを楽しみにしてま~す♪

TO:シトリンさま

実はアタシ、マロさんに憧れてるんです。
マロさんのように生きてみたいな~。

ほんと、お話したいですね~。
いつかお会いしたいですっ!

TO:すももさん

実は、昨年のDMとあまり変わらないというのは内緒です(笑)

少し遠いので申し訳ないですが、
お会いできるかしら~?
一緒に台湾話ができるのを楽しみにしてます♪

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
