
--.--.-- --:--|スポンサー広告

盛りだくさん土曜日★

2012.06.03 21:54|日記
土曜日、まずは美容院へ。
コウヘイくん、久しぶり!5ヶ月ぶりだね(爆爆)

いい感じにカラーとカットをしてもらい、
終わった後、店内の写真を撮らせてもらいました。

20120602-2

コウヘイくん、イチオシの時計。可愛いねー。

20120602-1

さて、写真教室までにランチをしましょ。
久しぶりに行きたいお店があったので、迷う事なく向かいます。

は~い、焼肉ランチ!!
南大門で大好きな「ぶた定食」をいただきま~す。

20120602-3

スープ、キムチ、ナムルに御飯、そして豚肉を焼いて♪
前の席も、1人焼肉。ランチなら、1人焼肉も没問題~。

20120602-4

そして、見事、完食!ごちそうさまでした。

20120602-5

カルピ(!)定食より、ぶた定食のほうが好きなのよねん。
昔は800円だったのに、900円に値上がりしちゃったんだよねー。

20120602-6

美容院直後に焼肉ランチに行くという暴挙に出たアタシ。
「この後、焼肉ランチに行く~」とコウヘイくんに言ったら、
「えぇぇ~??他のお店にしたら?」と言われましたが、
久しぶりのぶた定食!美味しかった! 満足♪満足♪

その後、写真教室に参加し、
6月1~3日で開催されている「とうかさん(浴衣祭り)」へ、
アタシ含めた4人で行くことに。

20120602-10

赤い提灯でも、台湾のとは違うんだよなぁ。
色だけじゃなく、やっぱり日本風と台湾風、違います。

日本で一番早い浴衣まつり、とうかさん。
フレンチブルちゃんも浴衣を着て、キマッテル!
この後、カメラのレンズに鼻キッスをされちゃったアタシ(笑)

20120602-8

くじ屋さんの大当たり!は、おっきなテディベア。
てか、大き過ぎ!(笑)当たっても、持って帰るのが大変~。

20120602-9

「◯る◯る焼」(まるまる焼)が200円と、安いっ!

20120602-11

1つ、くださ~い!

20120602-12

200円にしてはボリュームあるし、美味しかったで~す。

それにしても、人が多くって、歩くのも大変!
人混みが得意じゃないアタシは、それだけで疲れちゃったー。

でも、盛りだくさんな楽しい土曜日でございました。

晩安♪

コメント

No title

我今天也是吃韓式烤肉(吃到飽...台灣一堆吃到飽)
,,,吃好多肉蝦子鉿犡牡蠣......
(你下次來如果想吃的話....我帶你去)
我的肚子都凸出來了......
但是看到你照片裡的烤肉 ...
我又想吃了,,,,,,,,,,
我實在是太可怕了
有四個胃....是牛嗎?

No title

こんにちは。ほんと、盛りだくさんの土曜日ですね!
フレンチブルちゃん、かわいいです。
あっ、この間のバラの写真。あまりにもきれいなので、
携帯の待受画面にさせてもらっても、いいですか?

No title

うわぁ!ホントに盛りだくさんですね。

どの写真も雰囲気あっていいですね。
特に時計がお気に入り!

提灯の写真、高雄の三鳳宮を思い出しました。
提灯の雰囲気、全然違うのにね(笑)。

TO:涓さん

涓~
我想去吃韓式烤肉!!
吃到飽,,,我很喜歡~
我下次去高雄的時候,一起去吧!
あらっ?涓も牛さんになっちゃった?^^;;

TO:hanaさん

盛りだくさんすぎて、疲れましたー(笑)
で、お財布も軽くなりました(爆)

バラの写真、待受画面に使ってもらっていいですよ。
気に入ってもらえて、嬉しいです♪

TO:すももさん

「時計がお気に入り!」、、、嬉しいですぅ。
実は、コウヘイくんにダメだしされたんですよー(苦笑)

歩き過ぎて、サンダル、、、靴擦れしちゃったけど、
楽しい土曜日でした~。

提灯の写真を見ると、テンション上がりますよね。
でも、台湾の提灯のほうが、よりテンションあがるっ(笑)
台湾の提灯、、、また撮りに行きたいなぁ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
