
--.--.-- --:--|スポンサー広告

消しゴムハンコ★

2012.06.07 19:59|toto*ya
昨晩は、写真教室友達のAちゃん家へ、Mちゃんと一緒にお邪魔して、
消しゴムハンコのワークショップをしてもらいました。
Aちゃんは、イラストレーターっていうか、デザイナーなんだけど、
消しゴムハンコも販売してたりして、プロなんだよん。

超初心者のアタシなので、手取り足取り教えてもらい、
なんとか出来上がりました~♪

じゃ~ん。

toto*yaハンコ1

大好きな大同電鍋にtoto*yaを入れてみましたっ!
*(アスタリスク)が難しかったし、文字の線はガタガタだけど、
まぁ、それも味ということでヨシとしましょ(笑)

赤とピンクで押してみたんだけど、やっぱり赤のほうがしっくりくるな~。

toto*yaハンコ2

本当は、もうちょっと小さいのが良かったんだけど、
初めてなので、大きめに(笑)
お店のタグか何かに使っちゃおうと思ってるんだけど、
ちょっと大きいかなー(笑)
でも、まぁ、、、使っちゃうけどね(爆)

晩安♪

コメント

No title

如果不是妳的介紹
我都不覺得我從小到大天天煮飯的大同電鍋可愛..
今天台灣電視說國的麥當勞以後要賣珍珠奶茶(珍珠奶茶大受歡迎~)......珍珠奶茶好吃嗎?
我住在台灣可是一年最多吃ㄧ兩次...
在台灣有太多比珍珠奶茶好喝的茶飲
我最近最喜歡吃芒果青韻茶(有芒果香.....好喝....真的芒果)
妳來我這裡肚子真的要空空呢...
因為我要帶你去吃韓國烤肉吃到飽...還有芒果青韻茶...還有比統一木瓜牛乳還好吃的高雄木瓜牛奶(木瓜牛奶是高雄人發明的喔)
真的謝謝透透!因為妳們的喜愛....我也越來越喜歡台灣了

No title

カワイイ、カワイイ!
totoさんの好きな、あの柄だね!^^

toto*ya見には行けないけれど
記事で様子をみれるのを楽しみに
していますよ。♪(^0^)
睡眠不足にならないように、
ガンバって下さいね~。☆♪

No title

可愛い!!!!(≧▽≦)
シルエットでもちゃんと大同電鍋って分かります~♪
どんな風に使われるか楽しみv

TO:涓さん

涓~
大同電鍋が好きだなんて、きっと、不思議だよね(笑)
でも、とっても台湾らしい物だし、形も可愛いと思うよ~!
珍珠奶茶、好きだけど、高カロリーだから、
木瓜牛奶や金柑檸檬をよく飲んでます。
芒果青韻茶、美味しそう~♪飲んでみたいっ!
台湾には美味しいものが沢山あって、困っちゃうよ(笑)
早く行きた~いっっっ!!

TO:がっちさん

よ~く見ると、かなりイビツだけど、
初めて感が良く出てるし(笑)、お気に入りです♪

ありがとー!頑張るよ~。
ちょこちょこブログでも紹介するね。
でも、あれも、これもとやりたいことが多過ぎて、
段々収拾がつかなくなってきてますぅ。

TO:小春☆さん

ありがと~♪
大同電鍋のフォルムが可愛いから、
とっても絵になるよね~。
たくさんペタペタしたいと思いま~す。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
