
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご当地Tシャツ★

2012.06.14 00:23|日記
昨日の「世界探訪!空港物語 WONDER AIRPORT」高雄国際空港編、
面白かったなぁ~!
空港だけじゃなく、高雄の街も紹介してくれるから、
「あ~、行ったことあるぅ」と楽しく観ました。

旗津。

高雄機場1

また、海鮮を食べたいなぁ~♪

六合夜市のお土産屋さん。
台湾Tシャツがい~っぱい。

高雄機場2

日本でも、ご当地Tシャツはどこでもあるけど、
台湾のだったら買ってもいいかな(笑)
宮島のご当地Tシャツは2000円ぐらいしたけど、
いくらぐらいするんだろ?
安かったら(!)、買いた~いっ。


昨日の「作業経過」記事に沢山の拍手をありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
頑張れ~!という励ましだと思って、
このまま作っていきたいと思いますっ!

晩安♪


コメント

No title

今天我煮了芝麻豆漿很香.....滿好喝的..
等你來我做杏仁豆漿和芝麻豆漿給你喝....
(外面買不到喔!比他們好喝多 了)
昨天我媽媽看到你做的客家花布的包包..說:你好害..做的好漂亮..
妳真的可以來台灣賣手工藝了,,,
如果以後你想移民台灣的話..
賣包包就好了..一定很多人買.
你的技術真的很棒!包包很可愛!,

TO:涓さん

涓~
涓が作った杏仁豆漿と芝麻豆漿、
御馳走してくれるの~?
嬉しいな~、楽しみ♪
涓の媽媽、優しいなぁ。
褒めてもらって、嬉しいです!
もっと、もっと、色んな物を作ってみるぞ~。
涓~、いつも、私の味方でいてくれて、ありがとう♪
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
