
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨の土曜日★

2012.06.17 00:36|日記
金曜日の仕事終わりに、
toto*yaの会場RenoЖRenoギャラリーへ
下見に行ってきました。
実際に見てみると、思ったより広くて、
ちょっと焦った~(笑)
商品が少ないのが目立っちゃうかも。^^;;
でも、ゆっくり、まったりしてもらえると思うな。

そして、今日は一日中、雨でしたー。
ほんとは、月に1回の中文授業だったんだけど、
ちょっと用事が出来たのでキャンセルしたのに、
結局、雨でその用事もキャンセルされちゃったのでしたー。

で、結局、会社にちょっと出ることになって、
雨の中、台湾の高雄で買ったビーサン履いて、お出掛け。
その後、歩いてパセーラに行って、いつものマライカで
ピアスとキャミワンピを買っちゃった。
ピアスはガラス素材で、とっても夏らしいんだ~。

高雄で買ったビーサン。100元(280円ぐらい)なり。

2012ビーサン

水たまりも、へっちゃら~。

晩安♪

コメント

No title

這雙在旗津買的? 漂亮也便宜.... (今天我也去買一雙順便吃芒果冰好了) 還是透透的眼光好.. 選的鞋子和客家花布花色都漂亮.... 透透最棒!

TO:涓さん

涓~
そうだよ~、旗津で買ったんだよ。
1月(冬)に買いました。やっと履けたよ~(笑)
すごく悩んで、ピンク色にしたけど、
他にも欲しいのが沢山ありました!
また、買いたいなぁ~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
