
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台風★

2012.06.19 20:46|日記
台風が来てるー!と、昨晩からドキドキしていたのだけど、
今日、びっくりするぐらい雨も風も強まりませんでしたー。
会社のおじさんも、「(台風は)どこに行ったんかな?」って言ってたなぁ。

今朝は、チャリは無理だなと思って歩いて行ったんだけど、
帰りは、雨も降ってないし、風もないし、
台風の影響は少なかったようです。

台風は近畿地方に上陸したようですが、
みなさま、お気をつけくださいね。
被害が出ませんようにー。


話は変わって。

今日は小綜の誕生日。祝你生日快樂!
小綜にとって、ステキな1年となりますように。

最近、小綜に会えてないから寂しいなぁ。
台湾旅に行ってると、明星活動が厳しいんだよなぁ。
明星活動より台湾旅を優先させちゃうから、
なかなか小綜にも小猪にも会えないぃぃぃ。
あっ、今のアタシの2トップなんです(笑)

今週末は関東や関西で小綜と小猪のイベントがあるけど、
お店の準備で忙しいうえに、夏に渡台したいので節約!と、
残念ながら、どちらも不参加なアタシ。
あ~、、、、会いたいよぉ。
関西の小猪イベだけでも行きたいと思ってたけど、グッと我慢。

いいんだも~ん。
真夏の台湾でマンゴー食べるんだからー!

と、強がりながらも、
やっぱり会いたいな~と思うアタシなのでした。

晩安♪


コメント

あら!

夏に台湾行くんですか?!
行き台湾、ワン!

あっ、あたしは秋に東京行きがあるから、

またの機会に行き台湾!

TO:はるーしゃちゃん

うん、行きたいな~と思って節約中だよ~。
台湾で写真撮りたいんだよね。
9月の教室に間に合うように行きたいところだけど、、、

秋の東京行き、どんな旅になるのか、
今から楽しみにしてるよ~(笑)
結果報告してねん。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
