スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました!★

2012.07.01 02:56|toto*ya
無事、第2回toto*ya終了しました!

朝、開店2時間前に会場に着いたのに、
バタバタしていると、あっという間に開店時間が近づいて、
開店10分前にスッピンな事を思い出し、3分で化粧したアタシ(笑)

バタバタと忙しかったので、写真もほとんど撮らずー。
4枚しか撮ってないのに、お客様が写っているので、←加工する元気無し
使えるのは2枚だけという大失態。

totoya2012-1

totoya2012-2

全然お店の雰囲気が伝わらな~い(滝汗)

で、お友達が褒め過ぎだよ~!っていうぐらい
ブログで素敵に紹介してくれているので、
リンクしておきま~す。→★★飛んで見てね。★★

第2回toto*yaも無事終わりました。
遊びに来てくれたリアル友達の皆んな、ありがとう!大好きだよー!!
初めましてのお客様、ありがとうございます!
お土産に小猪CDを持って来てくれたKちゃん、ありがとう~!
そして、遠く神奈川から来てくれたMさん、本当にありがとうございました♪
久しぶりに会えて、嬉しかったです!!!!!!
来て早々に「お茶煎れてくれませんか?」とお願いした図々しいアタシを
笑って許してくれた(ですよね?笑)、ろびんさん。ありがとう!
そして、そして、今回もお手伝いしてくれたぴろこ、ありがとう!
貴方がいなかったら、出来なかったよー。

その他、来てくれた全てのお客様に感謝です♪
そして、来れなかったけれど、FBで宣伝してくれた友達や、
応援してくれた皆んな、ありがとう。

今回も友達に助けられてるなぁ~と実感。

第1回に引き続き、今回も来てくれたお客様、
とっても嬉しかったです。
そして、台湾や明星の話を沢山できて、楽しかったです。
きっと嬉々として喋ってたんだろうなぁ(笑)
だって、喋り過ぎて、喉が痛いもん。

まぁ、心配な事といえば、初めてお会いした方が、
アタシに会ってガッカリしたんじゃないといいんだけど(笑)

約1年ぶりの開店となった第2回toto*yaだったけど、
次の開催は、、、(未定だけど)出来るように頑張りたいと思います。

昨晩作った緑豆のお汁粉、マンゴーヨーグルトに魯肉飯。
半強制的に食べてもらったけど、台湾には、
もっともっと美味しい物が沢山ありま~す!
是非、台湾へ遊びに行ってくださいね!


お菓子がいっぱい(残って)あるので、
暫くは、おやつに困らないな♪

本当にありがとうございました~!!!

晩安♪
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は楽しかったです♪
お汁粉も魯肉飯もいただいてしまって、ありがとうございました☆
totoさんの台湾話も聞けて、嬉しかったです。
もっと聞きたかったなー!
あ、もう少し遅く行ったら、ろびんさんいらっしゃったんですね。
ザンネンっ!
第3回も楽しみにしてまーす。^^

No title

1年ぶりのtoto*ya、満喫させていただきました!
お茶にスイーツ、御馳走様でした!
1週間前に台北から帰ってきてから、旅の病が疼いていたところでしたから、また台湾の雰囲気をここ、広島で味わえて幸せ♪

そうそう、頂いて帰った赤いタイガーバーム、中のクリームは茶色でした。真っ赤だったらどうしよう・・・と思いながら連れて帰ったのですが(笑)どうしても、こう、ドラッグストアに置いてあるものが気になってしょうがないという(笑)

また何かの機会にお話をお伺い出来ると良いなぁ。totoさんの旅話、いろいろお伺いしてみたいので。(*´∀`*)

No title

はじめましてのすももです(笑)。

昨日はいろいろとありがとうございました。

魯肉飯にマンゴーヨーグルト、とっても美味しかったです。
ホントにバタバタとしかいられませんでしたが、素敵なひと時でした。

★透透★さんは、ホントに素敵な女性でした~。
いいパワーをたくさん貰って帰りました。

今回は残念ながら仕事で行けませんでした(>_<)またやってね(^3^)

いち透透さんファン

結局、台湾出張になってしまい
諸事情もあり(遊び過ぎという)
お邪魔できなくて残念でした。

でもきっといい空気だったんだろうなぁ。
これからも続けてくれたら
いち台湾ファン、いち透透さんファンとして
うれしいです。

お疲れ様でした^^

TO:chiyuさん

ご来店ありがとうございました!
雑貨屋さんというよりは、強引な試食会みたいだったけど(笑)、
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
今度は皆で台湾話の会をするのも楽しそうですね。
第3回も頑張って開催するので来て下さいね~♪

TO:mayukoさん

ご来店ありがとうございました!
もっと早くに第2回をと思っていたのに、1年ぶりの開催になってしまいましたが、
今回も来ていただけて嬉しかったです。

赤いタイガーバーム、真っ赤とはいわないものの、赤を期待してたんだけど(笑)
第3回ではmayukoさん狙いでドラッグストア物を増やそうかな~(爆)

アタシも、ゆっくりお話しする時間がなくて残念でした~。
今度は、台湾について喋り倒す会なんて、いいかもしれませんね(笑)

TO:す も も さん

ご来店ありがとうございました!
ほんと、「はじめまして~」でしたね♪
お会い出来て嬉しかったです!

半強制的に魯肉飯とマンゴーヨーグルト出しちゃいましたが、
時間は大丈夫でしたか?

沢山の台湾好きさんに来てもらえて、アタシもパワーをもらいました。
こんなに沢山いるんだぁ~と思うと、ほんと嬉しくなっちゃいます♪

素敵だなんて、お恥ずかしいデス(照)
台湾好きってだけで、突き進んでますが、
これからもよろしくお願いしま~す。

TO:Kしゃん

うん、いつも来てくれるKしゃんから連絡なかったから、
仕事なんだなーと思ってたよ。お仕事お疲れ~。
また、第3回頑張って開催するから遊びに来てね♪

TO:りよんさん

相変わらず忙しそうだねー。辛苦了~
今回は残念だったけど、大丈夫!
アタシが会いに行っちゃうからー!!!(笑)

一人で「台湾大好き」って、張り切って始めたお店だけど、
今回も無事楽しく賑やかに開催できてホッとしてるよ~。
とっても疲れるけど(笑)、きっと次回もやっちゃうと思う。

やだぁ~ん、透透さんファンだなんて(照)
ついて行きます!台湾師匠さま♪

これから夏本番、体には気をつけてね^^
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
