
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新版続々★

2012.07.03 10:11|LOVE台湾
1月に見つけて、「おぉ!」とお買い上げした台湾時刻表。
4月のダイヤ改正に対応した新版が出ていました~。

日式台湾時刻表2012年6月号日式台湾時刻表2012年6月号
(2012/06/01)
日本鉄道研究団体連合会

商品詳細を見る

台鐵のウエブサイトで検索すれば最新のものが分かるけど、
時刻表好きなアタシは、ペラペラめくりながら乗り継ぎを考えるのが楽しい。
でも、「素人が自分で使うために編集したもの」と商品説明にあるとおり、
沢山は作れないだろうから、1冊の単価が高いのよねぇ。
とりあえず、必要な時はネットで調べるとして、今回の購入は保留かな(笑)

でも、個人で時刻表作っちゃうなんて、すごいなー。


Rさんお待ちかねの1冊も、もうすぐ発売になりますね。
新個人旅行がトラベルデイズと名前を変えて発売。

台湾 (トラベルデイズ)台湾 (トラベルデイズ)
(2012/07/09)
不明

商品詳細を見る

シンプルな表紙だけど、とっても素敵。
まるで、ポストカードみたいですよね~
いかにも、、なガイドブックぽくなくて、いいかも。

でも、どんどん新版の台湾本が発売されるのは嬉しいな。
あっ、台北市政府協力ブック「台北旅行いきましょう」も、
日曜日に本通の廣文館で買いました!←ローカルだな(笑)
toto*yaに遊びに来てくれていたMさんと一緒に1冊ずつお買い上げ。

やっぱり、台湾本には弱いなぁー(笑)


toto*yaが終わって、のんびり、、、と、したいところなんだけど、
なかなかそうもいかにゃい。
しばらくの間、ブログの更新が、ちょっとのんびりになるかもしれません。
と、先に言っておこう(笑)
それでも、ひょこっと、しょ~もないネタで記事は書くと思うけど、
みなさまも、の~んびりと遊びに来てください。ペコリ~

晩安♪

コメント

チェック完

個人的には残念な感じになってましたTraveldays
色彩的にウザイカンジに・・・

でも、コンパクトでBetterなものはココの会社のになっちゃう
買うかどうかは未定です


台北旅行行きましょう、はもうなかったので未チェックのままです(残念

TO:ろびん@広島さん

「色彩的にウザイカンジに・・・」というのは、
ちょっといけませんねー。
中身をあまり変えなくてリニューアル感を出したかったのかなぁ?

基本的な情報が変わってなかったら、
新版を買うかどうかは考えちゃいますよね。

「台北旅行行きましょう」、なかったっていうことは人気なのかな。
夏休みの旅行前で購入する人が多かったのかもしれないですね〜。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
