
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たびしおり★

2012.07.05 14:37|LOVE台湾
消しゴムハンコ作家のayacoさんが
「台湾のたびしおり」第2弾を発売されるそ〜です!

もっと!  台湾のたびしおり ~台湾一周まるごと遊ぶ! ~もっと! 台湾のたびしおり ~台湾一周まるごと遊ぶ! ~
(2012/08/01)
ayaco

商品詳細を見る

まだ、amazonには表紙写真があがってないんだけど、
今回も素敵な表紙デザインで、楽しみ〜。
一応、第1弾のたびしおりも載せとくね。

台湾のたびしおり台湾のたびしおり
(2011/03/27)
ayaco

商品詳細を見る

台湾好きで仕事として台湾本を出せるだなんて、
素敵だよねぇ〜。
才能があるって、素晴らしいねっ!


それから、それから。

2日の月曜日、午後11時からNHKBSプレミアム「素敵な雑貨」は
「台湾の花布」だったんだけど、見ましたか〜?
台湾の客家花布が、これでもか〜!と出てきます。
客家花布をtoto*yaでプッシュしたアタシとしては、
ぜひ皆さんに見てもらいたいなーと。
再放送が9日(月)の12時30分からあるので、
もし、見逃した方は、どうぞ♪

totoya2012-1

客家花布で作ったマカロンポーチ。
お買い上げくださった方々の、色んなところで、
ぶらぶら〜としてるのかと思うと、嬉しいなー^^

晩安♪


コメント

No title

この本、発売とっても楽しみです。
彼女のセンスはかなり好きなので。
次の旅の参考にしたいなぁ、と思いつつ。

No title

ayacoさんのブログでも、正式発表になりましたね。
第2弾が出ると言う話はブログの方でかなり前から出てたので
「いつかな~?」と楽しみにしてました。

BSの番組、録画してるので、後でゆっくり見ます。
前回はお茶の道具で鶯歌の方にも行ってた様な…。

★透透★さん、トレンド先取りしてますね!

TO:mayukoさん

台湾を旅するayacoさんならではの視点が良いですよね。
発売が楽しみですねっ!!

TO:すももさん

ayacoさんの新版楽しみですね〜。
今回も内容濃いそうだし、早く読みたいですね♪

花布、鶯歌と、偶然とはいえ、楽しく観ました。
鶯歌、しばらくはいいかなぁと思っていたけど、
リベンジに行きたくなってます(笑)
アタシが買っているお店が番組でも出ていたので、
花布買いに行きたくなりました〜!

No title

たびしおり
大好きです
待ってた~

TO:シトリンさま

「たびしおり」ファンは多いですよね〜。
発売が待ち遠しいですね♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
