
--.--.-- --:--|スポンサー広告

撮り台湾★

2012.07.15 01:09|日記
3連休初日。今日は写真教室の日。
新しく撮った写真は無かったけど、
ちょっと前に撮ったのをプリントしていきました。
今回は100枚以上プリントしていって、
その中から選んで行くという行程。

今まで撮った枚数は、けっこう有るけど、
そこから選んで絞って行く作業は、
とっても緊張したけど、楽しかったです。
今回、選択された写真を参考にして、
これからの方向性?みたいなものが見えてきた感じ。

アタシの写真教室の最終目標は、
台湾で「これだ!」っていう1枚が撮れるようになること。
あ〜、早く行き台湾〜。撮り台湾〜!!

前回のGWは、今までで一番ダメダメな撮影だったからなぁー(泣)
早く、リベンジしたいなぁ〜。

今日、toto*yaに来てくれたTちゃんが、
「石鹸もタイガーバームも良かったですー!」って言ってくれて、
とっても嬉しかったです♪
Tちゃんは、阿原の石鹸を買ってくれたんだけど、
とっても良いらしいです♪
でしょ〜!!^^
オーガニックな香りも好きみたい。
タイガーバームも小瓶だったからか、もう残り少ないみたいで、
薬局で探したけど、無いんです〜!って言ってた。
次回、買ってきてあげるね〜!

当日までは、色々と準備で大変だったけど、
こうして「使って、良かった」って聞くと、
ほんと〜に嬉しい。

今回利用したギャラリーを利用している他の方達を見ていると、
何人かでお店をしている方が多いのだけど、
アタシの思い入れが強過ぎて、全部アタシ色(て言うか、台湾色?笑)に
したいから、第3回は、まだまだいつになるか分からないけど、
きっとまた、1人でtoto*yaをすると思いマス。

て言うか、、、toto*yaってネーミングはどうなんだろ〜か?(笑)
ネーミングに困って、安易につけちゃったんだけど、
もっとちゃんとした(?)名前にしたほうがいいのかなぁ〜。

晩安♪

コメント

toto*ya

この名前で馴染んでますから、このままでいいですよ~!


toto*yaでは、かなり長居させて頂きましたが、居心地イイ空間が作れるのは、totoさんだからじゃないでしょうか?

だから、台湾モノとあの台湾空間のイベント、また来年開催して下さい!

写真教室は、あの榮倉奈々の台湾写真、スキですよ!
夏休みの台湾撮影旅行、バンバン撮影してきて下さいね!


撮り台湾、行き台湾、食べ台湾(笑)

To:はるーしゃさん

そのままでいいのかな?
まぁ、じゃあ別の名前って言っても、
全然思いつかないんだけどね(笑)

また来年開催できるように頑張るよう〜‼

全然撮れてなかったので、
無事写真教室を乗りきれてホッとしたよ。
皆の写真を見てると、
まだまだだなって思うんだよね〜。
マイペースで頑張るよ(^-^)/
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
