
--.--.-- --:--|スポンサー広告

5割★

2012.07.16 23:12|カープ
やったぁーーーっ!!!
カープ、借金完済で5割復帰!
パフパフゥ〜!!

長かったねぇ〜(遠い目)
最大11あった借金も、今日の勝ちでゼロォ〜!
明日はマエケンで貯金しちゃおう。

と言っても、5割復帰といっても、まだ4位だし、
これからシーズンは折り返し。
ペナントレースはまだまだこれから〜。
でも、今のカープはドキドキするけど、
なんだかやってくれそうで期待しちゃうんだよね。

サンフレッチェも勝ち点、得失では同点とはいえ、
得点で首位にたって、盛り上がってますー!
カープもサンフレッチェも調子が良いので、
広島のスポーツニュース(ローカルね)は大盛り上がり。
全国版のスポーツニュースでは、
カープが勝ってるのに対戦チーム目線の編集で、
イラッイラしちゃうけど。
だって、岩本のホームランとかカットなんだもん。プンプン
でも、地元ローカルのスポーツニュースを見るのは、
とっても楽しいぃぃ〜。←単純(笑)

もう少しするとオリンピックも始まるし、
あつ〜いスポーツの夏になりそうだねん。

あつ〜い、と言えば、あまりの暑さに今シーズン初めて
クーラーをつけてしまったー。
でも、今は夜だし、体が冷えすぎちゃうから消してるけどね。

マンションで密閉性がいいし、部屋も広くないから、
28℃でも、よく冷えるんだよー。
クーラー、あんまり得意じゃないけど、
夏バテしないためには、上手に使わないとね。

今、「得意」って入力したら、「徳井」で変換したんだけど(笑)
カープ芸人で徳井って打つことが多かったからかな(爆爆)

なんだか、脱線してグダグダになっちゃった(笑)

がんばれ〜、カープ!
このままAクラスだぁ〜!

晩安♪


コメント

No title

すいません、最後の徳井の下りで大ウケしてしまいました。
私も今とくいと打って変換を押したら、一番目に徳井が出てきました(爆)
カープ芸人、面白かったので、毎週でもみたいですよね。

TO:mayukoさん

あらっ?mayukoさんも一緒でしたか〜(笑)
カープ芸人、またやって欲しいですよねぇ。
ほんとのカープ芸人の彼らなら、
まだまだ面白いネタを持ってそうですもんね。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
