
--.--.-- --:--|スポンサー広告

NEWピンク★

2012.07.19 21:34|Pink
最近は、色々とあって忙しいけど、
夏休みの計画は、ずぅ〜っと前に手配済み。
でも、ちゃんと行けるかなぁ〜と不安だったんだけど、
なんとか行けそう(たぶん)なので、
ずっと買い替えたかった物をネットでポチッちゃったのでした。

大きな箱、到着〜。

2012スーツケース1

スーツケースを買いました〜♪
なんとも派手な、ピンクですよん。

2012スーツケース2

今まで渡台7回のスーツケース(白)と、ほぼ一緒の大きさ。
幅だけは、新しい方が大きいかなー。

2012スーツケース3

安いスーツケースなので、
どのくらいの耐久力があるかどうか未知数だけど、
とっても可愛いスーツケースだから、
出来るだけ保ってくれるといいなぁ。

あっ、夏休みの計画は、もちろん台湾だよ♪

なので、それまでは実家にちょくちょく帰って、
お家のお手伝いをしたいと思いマス。
そうそう、忙しくなったのには、もう1つ理由があって、
会社が移転することになって、
めちゃくちゃバタバタなのだー。
色んな手配や、片づけで、ほんと忙しいぃ。
引っ越しって、大変だよねぇ〜。

そういえば、今日起きたら上腕が痛くて、ビックリ。
「なんで???」って考えてみたんだけど、筋肉痛みたい(爆爆)
捨てる書類の入った段ボール(激重)を6箱ほど、
2階から下ろしたんだけど、すっごく重かったんだよね。
それで、筋肉痛になったみたい。
もう〜、どんだけヤワな腕なんだ(笑)
まだまだ重たい箱を持って下りないといけないのに〜。

可愛いNEWスーツケースで台湾行くのを楽しみに、
夏休みまで頑張るぞぉぉ〜!

晩安♪

コメント

No title

透透你計畫什麼時候要來台灣?八月?
(粉紅色行李箱很可愛)

No title

ピンクは幸福の色って何かできいたので、アンチピンクだった私も何気にちょこちょこピンクを取り入れてます。(笑)最近では新調したメガネのケースをピンクにしました!それにしてもまた台湾・・・いいなぁ・・うちは七月から旦那が岐阜に転勤になったのでバタバタしてました。私はもちろん広島在住ですよ!!

No title

可愛いピンクのスーツケース!
これ持ってこの夏は台湾へ行かれるのですね。

思い出一杯詰め込んで来て下さいね!

私は、今年はもう台湾行けないけど、
★透透★さんのブログから一杯パワー貰います!

TO:涓さん

涓〜
對~ 八月我去台灣旅行
詳しい日程が決まったら、連絡するね♪

TO:Kしゃん

紫に近いマゼンダピンクなら、Kしゃん似合うと思うなぁ♪
アタシはピンクを見るとめっちゃテンション上がります(笑)
でも、ペー&パーのようにはならないから大丈夫だよ(爆爆)
旦那さん、今度は岐阜なんだね〜。また寂しくなっちゃうね。
でも、Kしゃんが広島在住でホッとしたよ(だんなさん、ごめんなさい。笑)

TO:すももさん

可愛いでしょ〜♪
ちょっと見た目はチープだけど(笑)、
大好きな色なので、没問題〜。

はい、これ持って行きますよ〜ん。
台湾の暑さに負けず行ってきますっ!
すももさんの台湾病(!)に効くような旅日記が
書けるように頑張るよん。

No title

八月十五以後我星期日一二四都放假喔!在高雄或去台南都可以帶你玩.......如果妳是這幾日來的話~真是太好了.....我們可以玩多一點地方...帶你去吃地方小吃

TO:涓さん

涓〜
対不起〜^^;;
高雄へ行くのは8月15日より前になりそうなの〜。

早く芒果を思いっきり食べたいよぉ〜。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
