
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボケボケ★

2012.07.22 21:03|日記
今週も実家に帰って、お家のお手伝い。
おかーさんの指揮のもと、花の植え替えをしました。
すこ〜し元気になって退院したらば、
花が枯れ枯れなのが気になって仕方なかったみたい。

小さい庭だけど、ずっと花がいっぱいで、
むか〜し、地元ローカルのテレビにも
ガーデニングで出たことがあるんだよ。
「ハーブティーをいただいてます」なんて、
かなり盛られてたけどね。←ハーブティーなんて飲んだことないし(笑)

まぁ、花のことにかまってられないくらいだったから、
少しでも元気になってくれて良かったよ。

アタシのプチトマトちゃんも、
毎日2〜5個くらい収穫して食べてます♪
でも、あと2週間くらいで終わっちゃいそうだなぁ。
一度、トマトの冷製パスタにしてみようっと。

それにしても、毎日暑いよねぇ〜。
そんな暑さにやられちゃったのか、
今日は1ボケしてしまったー。

帰りにスーパーで明日の食パン(5枚切)を買って帰り、
冷蔵庫に入れようと開けてみると、手つかずの食パンがありましたー。
金曜日に買ったのをすっかり忘れて、また買っちゃったんだよねぇ〜。
仕方ないから、今晩の夕食はトーストになったよ(苦笑)

明日の晩御飯もトーストだなぁ(遠い目)

皆様も暑さには気をつけてねっ(笑)

晩安♪

コメント

No title

八月十五以前~那沒幾天了
沒關係~當然是以你的行程來玩
基本上日(一二)下午我都可以出門
如果這些時間妳可以來的話
我們就可以約去台南買包包
還可以見到妳~~>0<~
會來高雄住宿嗎?
妳可以預約康橋商旅可以免費借腳踏車(前幾天看到覺得還不錯)
http://www.easytravel.com.tw/ehotel/plant.aspx?n=7449
近捷運和六合夜市妳如果要來可以參考

TO:涓さん

涓〜
ホテル情報ありがとう♪
涓へメールしたから、見てね〜♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
