
--.--.-- --:--|スポンサー広告

世界NO1のピッツァ★

2012.07.29 20:48|日記
金曜日の夜、台湾好き友達のA子さんと、
夜御飯を食べにいきました。
久しぶりに、色々と話せて楽しかった〜。
いつも、時間が足らないんだよね〜。。。

さてさて。
会社の引っ越しは、ほんとーーーっっに大変で、
土曜日も暑い中、荷物の搬出作業。
そして、土曜日の夜は、写真教室友達が
ちょっと早いBD会をしてくれました♪
めっちゃ姉さんなアタシだけど、
いつも仲良くしてくれてありがとう。

お店は今、噂(?)のピッツァのお店。
本場ナポリのピッツァコンテストで優勝されたお店です!

基本のマルゲリータ。

ピッツァ1

めっちゃ、ボォ〜ノ♪美味し!ですよ〜ん。

お店の中には、トロフィーが飾ってありました!

ピッツァ2

イタリアはじめ、色々な国の参加者を破っての優勝!
すごいですー!(アタシのゴツイ手が写っちゃってる。汗)

ピッァ3

お友達からプレゼントももらって、嬉しいBD会でした。
BDアレンジのデザートが運ばれてきた時の、
ハッピーバースディの歌には困っちゃったけど(笑)
店内の他のお客さんまで歌ってくれて、ちょ〜テレる。

正直、もう嬉しくないお年頃だけど、
お祝いしてもらうと、やっぱり嬉しいですねん。

これからも仲良くしてね♪


そして、あと数時間で誕生日。
小猪(SHOWクン)と同じ誕生日なんですよん。

小猪〜、祝你生日快樂〜!!
今年は誕生日当日のBDファンミも無いし、
ゆっくりと誕生日を楽しんでね。

さてと。。。
明日から本格化する会社の引っ越し。
どうなることやら、、、、ふぅぅ〜。
頑張りまっしゅ。

晩安♪

コメント

マルゲリータ、一つないのが気になります~(笑)


最初に食べたのは…(笑)

ホントに、楽しい時間でした。

周りのみなさんが、一緒に歌って下さったり、拍手して下さったり、なんかイイ感じでしたね~


喜んで頂けたようで、ヨカッタヨカッタ!


これからも一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~


年齢関係なく、つながる仲間がいることを、有り難く感じます!

TO:はるーしゃちゃん

うん、、、写真撮るの出遅れちゃったの(笑)
でも、1つ無いのが、逆にいい感じじゃない?^^

BD会開催ありがとう。お世話になりました♪
みんなでワイワイ楽しい時間を過ごすことが出来たのが、
何よりのバースディプレゼントだったよん。

これからもよろしくね〜♪

No title

透透~
生日快樂~
生日開心嗎?小豬也有慶生唷..好像在香港
....!認識妳一年了呢!
希望妳來高雄的時候天氣很好.....
(這幾天颱風要來天天陰天.......過幾天就狂風大雨)

TO:涓さん

涓〜
ありがとう!!
誕生日は、台湾産マンゴーのケーキを食べました。
でもね、マンゴーの量が少ないのっ(笑)
早く思いっきり芒果を食べた〜い。

返信が遅くなって、ごめんね。
会社の引っ越し(搬家)で、毎日疲れて、グッタリ。
それに、広島も毎日最高気温が35℃とか、
暑い日が続いているから、余計に疲れます^^;;
涓も夏バテしないように気をつけてね。

No title

真辛苦~
等你有空再回信吧!
我今天先預約海邊餐廳了(網址信裡面有)...如果你行程可以又沒下雨我們就去吧!
八月十一日下午我有空.....你幾點會到高雄?
啤酒演唱會之前看你有沒有想去哪裡?
如果有想去的地方再寫信告訴我
.......

TO:涓さん

涓〜
なかなか連絡できなくて、ごめんね。
メールしたので、見てね。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
