スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑過ぎだよ★

2012.08.02 00:16|日記
お暑うございますぅ〜〜〜

言いたくなくても、言ってしまう。

暑いねぇ〜


こんな暑い中での会社の引っ越しは、
それは、それは、大変。

おかげで今日は、帰ってから計ってみたら、、、
2キロも減ってたよ。
まぁ、御飯食べると、ほぼ戻っちゃうけどね(悲)

今週末まで続く引っ越しも、あと数日が正念場。
水分補給をしっかりして、乗り切ろう。

あっ、食欲はあるから、「御飯をちゃんと食べる」は、
アタシには当てはまらないのだー。←威張るトコじゃない(笑)

オリンピックも見たいけど、
ロンドンとの時差は辛いんだよなぁ。
なので、とりあえず、寝ちゃってます(笑)

ここ数日の暑さは半端ないけど、
まだ、しばらくは続くみたい(?)だし、
今更だけど、鰻食べたいなぁ。←土用に食べなかった人

そして、あんまり暑過ぎて、髪を切りたい衝動にかられるアタシ。

まぁ、切らないけどね(笑)

晩安♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。