
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あせも★

2012.08.07 22:52|日記
やばいよぉ、やばいよぉーーーー!

マジで台湾旅の準備が出来てません。


実はですねぇ〜、

今週末には出発なんですねぇ〜。


出発なんですねぇーーーー(遠い目)


だって、、、
会社の引っ越し&オリンピックがアタシの足をひっぱるんです。

はい、言い訳です(爆)

で、、、、明日は飲み会です。

、、、、、、、一次会で帰ろうぅぅぅぅ。


会社の引っ越しも、とりあえず後片付けだけとなりました。
が、冷房なしでの引っ越し作業の日々で、
「あせも」が出来てしまいました。

あせもなんて、久しく出来てなかったのに。
いい歳して、なんだか恥ずかしいわん(笑)

こんな時には、アタシの万能薬、オロナインを塗っておきましょ。

ではでは、旅準備、、、ではなく、
女子バレー準々決勝の応援に専念します(爆爆)

小中と、高校の途中までバレーボール部だったアタシ。
なかなか厳しい解説者気分で観てます(笑)

晩安♪

コメント

こんにちは~

今夏は台湾行きの予定がなかったのですが、急遽行けることになりました。
私たちは12日~15日です。
久しぶりに城中市場の愛玉を食べに行かなくちゃ。
もちろんマンゴーも堪能ですよね(*^_^*)

TO:讃岐おばさんさま

こんにちは〜!
わぁ〜、讃岐おばさんさまも台湾へ行かれるのですね。
夏の台湾ならではの美味しいものが沢山待ってると思うと、ワクワクしますねーっ!
愛玉、いいですね〜♪マンゴーは絶対ですねっ!(笑)
今夏の台湾旅では、残念ながら讃岐おばさんさまと日程が重なってないのですが(帰られる日に台北入りなのです)、いつかお会いしたいです!
楽しい台湾旅となりますようにー。

No title

気をつけて行ってらっしゃいませ。
また、ブログの更新を楽しみにしてます。

真夏の台湾、一度は体験してみたいけど
台風のシーズンとも重なっているから
語学力のない私は何かあった時対応でき無いので無理だわ~。

TO:すももさん

すももさん、ありがとう〜!
能天気なアタシは、今から準備開始です(滝汗)
4度目の8月台湾だけど、幸運にも台湾にあったことないんだよ〜。
アタシも最近は勉強してなくて、語学は不安だらけだけど、
「なんとかなるさっ!」で、行ってきま〜す♪

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
