
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これからも台湾★

2012.08.10 21:25|LOVE台湾
ほんとーーーーっに、最近、忙しかった。
今日も、なんとか仕事を終わらせたけど、
なんだかまだバタバタと走ってる感じ。

それでも、今日発売のFRaUを買いに本屋さんへ行き、無事ゲット〜!

FRaU (フラウ) 2012年 09月号 [雑誌]FRaU (フラウ) 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/08/10)
不明

商品詳細を見る


でも、読む暇がない。
う〜ん。


と、言うことで(!)

明日から台湾へ行ってきます。
今回はちょっと長いです。
初めて行く所もあって、かな〜りドキドキ。

まぁ、その前に準備をしろよっ!て話ですが(笑)
今から、準備の続き。
さて、今日は何時に寝れるだろ〜か。←アグレッシブ風に(←ローカルかしらん?笑)

でも、大丈夫。
A子さんがモーニングコールしてくれるから♪

最近、色々と忙しかったから、
今回の台湾旅はのんびりしようと思うのだけど、
さて、どうなるでしょ〜か。

旅期間が少し長いので、
向こうから記事をUP出来たらと思っておりまする。
FRaUは台湾へ持って行こうかなぁ〜。

みなさま、良いお盆休みをお過ごし下さいませ。

晩安♪

コメント

楽しんできてね

お仕事お疲れ様です。
台湾、楽しんできてくださいね。
私も行ってきたばっかりですので、FRAU買おうかなぁ。

向こうは日差し強烈ですから日焼けと熱中症に注意して満喫してきてくださいませ。

TO:まぎーさん

まぎーさん、昨日、届きました!ありがとうございます。
読む時間がなかったので帰ってからゆっくり読みま~す(^w^)
因みにFRaUも重いので持ってきてません(笑)

暑さに負けずに楽しんできます♪

No title

いってらっしゃぁい!!また旅日記楽しみにしてますよ!!私は今夜から約一週間岐阜です・・・帰りに大阪によるのが楽しみです。

No title

いってらしゃい
暑さに負けず食べまくって下さい^^

TO:Kしゃん

岐阜を堪能して来てね。
大阪、、、Kしゃんにシックリくる所だね(笑)

一日目からハードな日程で、すでにお疲れちゃんです( ̄◇ ̄;)

TO:シトリンさん

無事到着しました〜♪
でも、でも、胃が小さくなってる気がする。
気のせいだと思いたい _| ̄|○
負けるもんかぁ〜 ( ̄▽ ̄)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
