
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいまです〜★

2012.08.19 03:12|日記
本日、18日に8日間の台湾旅から帰ってきました。

行く前は、8日間もあるんだから長いかな?とか、
いやいや、きっとあっという間じゃないかな?とか、
色々と思ってましたが、やっぱりあっという間でした。

これから先、この8日間より長く台湾旅に行けることがあるのか
わかりませんが、とってもステキな8日間でした。

期間が長い分、節約の旅だったので、
思うように行かないこともあったけど、
思い出に残る8日間でした。

あ〜、でも疲れたなぁ。
今日は爆睡の模様。。。。って、今、午前3時過ぎ。
早く寝て、明日から旅日記を書いていきませう。

ではでは。

晩安♪


コメント

お疲れ様でぇす!私も17日に広島に帰ってきました。旅日記楽しみです(^3^)/

TO:Kしゃん

Kしゃんも、お疲れ〜。けっこう大丈夫かなぁ〜と思ってたけど、やっぱり疲れてるみたいで、今日は洗濯以外したくない感じ(笑)でも、冷蔵庫の中が空っぽ〜(爆爆)

おかえりなさい♪

お疲れのところコメント返信ありがとうございました!
たびから帰ると現実に戻るまでが大変ですよね。
私も帰国後は洗濯以外したくなかったです。
なのに次の訪台予定を考えてみたりして(ฅฅ*)
予定は未定ですけどね。
まずはゆっくり休んでくださいネ。

TO:リエさま

ただいまで〜す。
今日は1日、まったりを通り越してグダァーと過ごしてました。
次の渡台は年内はムリそうなので、来年かなぁ〜(遠い目)
それまで働いて貯金しなくちゃ〜。
旅行記を書き始めると、台湾行きたい病が悪化しちゃうけど(笑)、
書き始めますよ〜ん!
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
