
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台湾8日間旅〈1日目〉★3

2012.08.21 00:02|第9次台湾旅★2012.8
さぁ〜、サクサクいきますよぉ〜。

第1ターミナルから乗ってきた女性が、
アタシの隣に座ったと同時に本を開いたんだけど、
その本がayacoさんのNEW台湾本!!
「おっ!日本人ですね!」と思ったアタシは、速攻で声をかけました(笑)

話をしているうちに、高鐵桃園駅へ到着。
彼女Aちゃんも高鐵に乗るのかと思っていたら、
台中へ行く前に鶯歌へ寄るので高鐵には乗らないとのこと。
で、色々と話をしていると、すんごい偶然なことを発見。

なんと、GWにアタシが泊ったゲストハウスに彼女も泊ったことがあって、
それも、アタシがチェックアウトした後、同じ部屋にチェックインしたのがAちゃんだった!
びっ〜くりーっ!!すんごい奇遇だねぇ〜。
今回の台北も同じゲストハウスを予約しているアタシ、
Aちゃんはまだ台北の宿は取ってないらしく、
「また、sole(ゲストハウス)にしなよ〜」と、めっちゃ勧める(笑)
宿は同じになるか、まだ分からないけど台北で夜御飯をする約束をして
Aちゃんとはお別れしました〜。
さぁ、無事、Aちゃんと再会できるでしょ〜か!?

自動販売機で12時57分のチケットを買って、
まだ時間があるので、7-11で買い出ししましょ。

2012.8taiwan7

ちょっぴり小腹が空いたので、
御飯とおかずが一度に食べれるおにぎり(?)を購入。

2012.8taiwan8

2人掛けの通路側の席で、終点左営駅までお隣がいたので、
大人しく、大人しく、おにぎりを食べて、ウトウトしていたら到着。
地下鉄に乗り換えて、早速、ホテルへ向かいま〜す。

2012.8taiwan9

コメント

No title


次回はゲストハウスに宿泊しようと思っております!!
双連は周囲も魅力~~^^

TO:シトリンさま

ドミではなく個室でも共同生活なので、ちょっと気を使うけれど、
安いし、住んでる感じがして良いですよね〜。
双連はちょっと下町で居心地いいんですよねぇ。食べるのにも困らないし。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
