
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台湾8日間旅〈1日目〉★4

2012.08.21 21:21|第9次台湾旅★2012.8
美麗島駅で降りたら、歩くこと10分弱でホテルに到着。

秝芯旅店 レジェンドホテル

2012.8taiwan10

外観にもイラストが使ってあって可愛らしい感じだけど、
部屋にも大きなイラストがありますー。

2012.8taiwan11

部屋の広さは、そんなに広くはないけれど、
スーツケースも広げられるし、
1人には十分すぎる大きなベッドだし、
そして何より安いのでいいんじゃないでしょ〜か。

2012.8taiwan12

水回りも白くて清潔で、1人で泊まるには十分。

2012.8taiwan13

2012.8taiwan15

部屋に置いてあるカップラーメンとドリンクは無料です。
アタシは、お腹に余裕がなくて食べなかったけどね。

2012.8taiwan16

楽天で予約をしたんだけど、
口コミではフロントに日本語が出来る人がいることもあると書いてあったけど、
アタシはチェックインからチェックアウトまで、1人も見かけませんでした。

部屋に入った時、芳香剤の香りがすごくしたんだけど、
エアコンをつけると、しなくなりました。

あと、チェックインの時に説明を受けたようだけど、
アタシが勘違いしていたことが1つ。
部屋の掃除を頼む時は、フロントにカードキーを預けないといけません。
2日目の夜に帰ってきても掃除がしてないので、
フロントに聞いてみて分かりました。
アタシは、フロントへ一声かければいいかと思ってたのよねぇ。
だって、フロントに預けるんだったら、カードキーの意味がないと思うんだけどなー。
まぁ、必要な物(タオル)は持ってきてくれたし、
ベッドが広いから、使ってない側で2泊目は寝たから問題なかったけどね。

ホテルのレンタサイクルを借りる時間がなかったことが残念〜。
もう少し駅に近いホテルで気になるトコがあるので、
次回はそちらに泊まってみようかなー。

※あくまでも個人的な感想です。


一通り部屋の撮影をしたら、早速お出掛け。
到着早々、ミーハー活動へレッツゴーでっす(笑)

つづく♪

コメント

No title

いつも素敵なホテルをチョイスされますねぇ・・・

TO:Kしゃん

パッと見た感じ、良いでしょ〜?やっぱり、見るからにイマイチなトコより、キレイなほうがいいもんね〜。たまに失敗もするけど、それも旅の楽しみだよねぇ(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
