
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台湾8日間旅〈1日目〉★5

2012.08.22 20:16|第9次台湾旅★2012.8
ホテルから歩いてMRT美麗島駅へ。

2012.8taiwan17

途中、まだ開店準備中な感じの六合夜市を通り抜けます。

2012.8taiwan18

MRT巨蛋駅で降りると、すぐにある高雄巨蛋(高雄アリーナ)。
台灣啤酒演唱會というイベントに参加しま〜す。
アタシが高雄へ到着する日に、好きな小猪が出演するイベントがあるなんて、ナイスタイミング!
5〜6組出演するので、小猪の出演時間は短いだろうけど、
滞在期間で唯一参加できそうなイベントだし、1人で心細いけど行ってみよぉー!

アタシが到着したのが午後5時45分頃。
チケットには6時開場ってなってるけど、並んでるふうでもなく、
みんなガヤガヤと立って待っています。
チケットは指定席ではなくて、指定ブロック内の自由席なので、
出来れば1人でも居心地良い席をゲットしたいけど、さて、どうなる〜?

で、6時過ぎ。いきなり開場が始まったけど、みんな並んでないし、
わぁ〜っと入口に殺到して、かるく固まるアタシ(笑)
係のおにーちゃんが、「愛心」はどこにいったんだ!「愛心」をもってください!って
熱く語るものの、おばさん達に激しく返り討ちにあってるのが気の毒だったな。

押されるようにアタシも入場。
指定ブロック真ん中当たりの一番前の席へ座れました。
みんなステージに近いほうから座るので、一番前でも空いてたよ。
スタート7時までは前座的なおねーさん達がガガとか歌って盛り上げます。

2012.8taiwan20

出演した順番で写真を載せまっす。

溫嵐

2012.8taiwan21

彼は誰?我不知道〜

2012.8taiwan22

韋禮安

2012.8taiwan23

陳柏霖(チェン・ボーリン)

2012.8taiwan24

そして、羅志祥!!!
この日一番の歓声でしたぁ。

2012.8taiwan25

2012.8taiwan26

花柄が可愛いねぇ。
台湾人に負けじと、アタシも張り切って声を出しましたよ〜(笑)

2012.8taiwan27

2012.8taiwan28

オオトリは蔡依林(ジョリン)。

2012.8taiwan29

小猪が終わると、ドッと疲労感がー(苦笑)
お腹も空いてるし、「ジョリン、ごめんよ〜」と、
2曲目が終わったところで抜けるアタシ。

外に出たところで、午後9時30分頃。
エアコンもガンガンに効いてたし、寒かったなぁ〜。
モァ〜とした外の空気が気持ちいい。

2012.8taiwan30

この後、高雄のJ小姐と待ち合わせて、
すぐ近くにある瑞豐夜市へ行きま〜す。

つづく♪

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
