
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台湾8日間旅〈2日目〉★11

2012.08.28 17:10|第9次台湾旅★2012.8
バイクで戻りながら、到着したのは西子灣沙灘會館。
英語名はSunset Beach Resortというだけあって、
すぐに(敷地内なのかな?)海水浴場があります。

こちらのレストランを予約しているのだけど、
先に海辺へ行くよ〜とJ小姐に連れられて行きました。

時間は午後5時を回っていたけど、海水浴客がけっこういました。
ほとんどの方が波打ち際で遊んでいましたが、
遠浅みたいで、果敢に遠くまで行っている人もチラホラ。
そうそう、水着ギャル(!)の撮影会みたいなのも行われてましたよ(笑)

2012.8taiwan61

雲が多いけど、いい感じの夕暮れです。

2012.8taiwan62

この男の子が、ず〜っと遊んでいて、とっても可愛かったな。
おかーさんにお願いして、1枚写真を撮らせてもらいました。
可愛いピースをいただきましたよん♪

2012.8taiwan63

おかーさんも激写中〜。

2012.8taiwan64
あっ、ヒモが入っちゃった。

ここぞとばかりに写真を撮りまくるアタシ。
9月の写真教室へ向けて、「写真を撮る」が今回のテーマの1つなのです。
と、言うほど、実際は撮れなかったけど(約900枚)、
この時は、「さぁ〜、今だー!」と撮りました。

2012.8taiwan65

時々来る大きな波に7分パンツの裾をぬらしながら撮影。
西子灣の砂浜は黒い砂なんですねぇ〜。

2012.8taiwan66

ビーサンじゃなく、卑弥呼のサンダルだったアタシは、
裸足になってたんだけど、結局、膝まで濡れて、パンツを絞り(笑)、
レストランに行く前に水道で足を流さなくてはいけないのでしたー。
でも、砂の粒子が細かいので、指の間とか残ってしまったよん。

さぁ〜、御飯!とレストランに戻る途中、まだ撮影会してましたー。
でも、撮影会も終わりかけみたいで、多くのカメラマン男性は、
サンセットを撮ってましたけどね(笑)

2012.8taiwan67

つづく♪

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
