
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台湾8日間旅〈2日目〉★12

2012.08.29 19:45|第9次台湾旅★2012.8
さぁ〜、御飯ですよぉ〜。

メインを注文したら、スープや前菜、デザートはブッフェなので、
色々といただきましょー!

旅行中の生野菜は貴重ですよねん。
て言うか、、、大好きなプチトマトばっかり(笑)

2012.8taiwan68

スープとか〜

2012.8taiwan69

パンやグラタンぽいのとか〜

2012.8taiwan70

あんまり考えずに、色々と食べていたら、、、、
メインがドーーン!!(爆)

2012.8taiwan71

でっ、、、でかいっ!!!

イタリアンハーブのチキン、みたいな名前のを頼んだんだけど、
メニューにも半羽って書いてあったけど、大き過ぎるよぉ〜。

どうにか大きさが伝わらないかと、
カメラのレンズキャップを入れてみたけど、、、

2012.8taiwan72

伝わった〜???(笑)

味は美味しいんだよ。。。
ただね、大き過ぎて食べきれないんだよぉ〜。
でも、必死になって、ほぼ完食しました!
もう、なぁ〜んにも固形物は食べれないけどね(笑)

日本式に割り勘にしようってJ小姐に言ったんだけど、
「ここは台湾だから」って、御馳走してくれました。
ありがとう、J小姐。1日、遊んでくれてありがとう。

満腹以上のアタシ、より重くなって(爆爆)、
帰りはホテルまでJ小姐のバイクでビュ〜ン。

ホテル近くのジューススタンドにバイクに乗り付けて、

2012.8taiwan73

う〜ん、いっぱい種類があるなぁ〜。

2012.8taiwan74

でも、やっぱり木瓜(パパイヤ)だな。

2012.8taiwan75

ネオンがアタシを呼んでるけど、、、今日は帰りましょ。

2012.8taiwan76

ホテルでJ小姐とお別れ。またね〜。

部屋でのお伴は、パパイヤミルク♪

2012.8taiwan77

で、50嵐でタピオカミルクティーも買ってます(爆)

2012.8taiwan78

固形物はダメだけど、液体(ジュース)を堪能〜。
あっ、タピオカは固形物ではありませ〜ん(笑)

部屋干ししている洗濯物が、全然乾いてないので、
ランドリールームに行ったけど、1つしかない乾燥機は使用中。
ランドリールームの使用時間は午後10時までなんだけど、
この時、すでに午後9時30分ー。諦めて、また部屋に干します。
朝までに乾けばいいけどなー。

パパイヤミルクとタピオカミルクティー飲みながら(お腹ちゃぽちゃぽ)、
テレビを見てたら、結局寝たのは遅かったー。。。
2日目終了〜。

つづく♪

コメント

No title

どれもこれもうまそう!!私も台湾でコース料理食べたらドーンとデカデカチキンがでてきて、ひとくち食べて旦那にさしあげました。(笑)

TO:Kしゃん

台湾の鶏は大きいんだろ〜か?ほんと、2人前の量だよね(笑)
アタシは意地になって、ほぼ完食だったけど、J小姐は半分ぐらいでギブアップでした^^;;
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
