
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台湾8日間旅〈3日目〉★21

2012.09.06 16:00|第9次台湾旅★2012.8
澎湖での宿泊場所は、「北非花園旅店」です。
民宿って言われてるけど、とっても可愛らしいプチホテルです。

2012.8taiwan157

モロッコ風の建物・インテリアで、とっても目立ってますー。
澎湖に行くなら、ここへ泊りたい!と思っていたアタシ。
予約は直接メールしました〜。

到着して、朝食会場にもなるロビーの席へ着くと、
すぐにアフターヌーンティーセットが出てきました。
宿泊客へのサービスなんですよ。

アイスミントティー

2012.8taiwan147

暑いので、速攻アイスクリームをいただきまっす。

2012.8taiwan148

プリンにカステラっぽいのと、黒糖ケーキ。

2012.8taiwan149

あんまりお腹が空いてなかったけど、アイスクリームとプリンを食べました〜。

宿泊代とガイド・観光ツアー代を支払ったら、蔡さんとはここでお別れ。
何か困ったことがあったら電話してね!と、携帯番号を教えてくれました。
が、、、結局その後、色々あって(笑)、蔡さんには、まだまだお世話になっちゃうのでしたー。

部屋のインテリアは全室違うし、もちろん料金も違います。
2泊するんだけど、部屋を変えて楽しむことにしましたー。

初日のお部屋は、北非の中でも一番安いお部屋で2300元(約6100円)。
さぁ〜、お部屋へGO-!!!

〈米納拉花園〉Jardin Menara

2012.8taiwan150

天蓋付のベッドに弱いアタシ(笑)

壁紙もソファも、とっても素敵〜♪
若干、アタシのバッグとスーツケースが浮いてるけど気にしないで〜(笑)

2012.8taiwan151

コンパクトにまとまった洗面台。
壁のオレンジ色が可愛いでっす。

2012.8taiwan152

バスタブはなくて、シャワーのみ。
でも、仕切りもあるし、使い勝手は良かったよ。
ちょっと排水がモタモタしてたけどー。

2012.8taiwan153

タイル好きとしては、かなりニンマリしてしまうバスルーム。
広さもあるし、いい感じでしたぁ〜。

スーツケースを広げた後に、慌てて撮った部屋の備品コーナー。
ウォーターサーバーの他にもペットボトルの水もありますが、
アタシはウォーターサーバーから水をゴクゴク飲んでました〜。

2012.8taiwan154

家具も可愛いでしょ。
そして、ドアの形もモロッコ風〜。

2012.8taiwan155

一番小さな部屋だけど、1人なら十分。
欲を言えば、小さくてもテーブルがあったら良かったかな〜。

2012.8taiwan156

ちょっと休憩してから、夜御飯のことは考えましょ。

な〜んて、暢気なこと思っていたら、
無事、澎湖に到着した安堵感からか、ウトウトと。。。

つづく♪

コメント

No title

うわぁ・・・台湾じゃないみたい。エキゾチックでいいですね!!

TO:9/7コメさま

建物の中も外も、別世界でした〜。
たしかに、「ここはどこ?」ってぐらい、台湾じゃないみたいですよね。

No title

すっごい!素敵ですね。
お姫様気分になれそう・・・。

TO:すももさん

素敵なホテルで、泊って良かったです!
また行って、違う部屋にも泊ってみたいで〜す♪
気分だけは、お姫様でしたよん(笑)

No title

9・7コメ私です。すみましぇん・・・

TO:Kしゃん

Kしゃんだったのね^^
大丈夫だよ〜ん。

このホテル、Kしゃん好きだと思うなぁ。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
