
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台湾8日間旅〈5日目〉★32

2012.09.18 16:19|第9次台湾旅★2012.8
1日中遊び歩いた疲れから、前日はグッスリ、というか爆睡。
朝ものんびりと起きて、午前8時半頃に朝食へ向います。

スタッフくんが「飛行機の時間変更になったんだってね」と、
空港送迎時間の確認〜。午後2時にお願いしました。
ちゃんと変更などの連絡も行き渡ってるし、
若いスタッフくんとスタッフちゃんだけど、
安心して相談やお願いできました〜。

さぁ、朝食で〜す!

2012.8taiwan249

モロッコ風の朝食なんだけど、そんなにクセもなくて美味しかったですよ。

2012.8taiwan250

コーヒーか紅茶を選べますー。アタシは紅茶。

2012.8taiwan251

1人でのんびり朝食をいただきました。
量は男性には物足りないかもしれないけど、女性なら良いんじゃないかな。

空港送迎まで中途半端な時間しかないので、
馬公市内へ昼食がてら出かけることに。
でも、タクシーで行くのじゃつまらないから、バスで行くことにしました。

宿からすぐのバス停に到着。

2012.8taiwan252

時間は調べたけれど、これがクセモノで、
書いてある時刻はこのバス停の時間ではなくて、始発バス停を出る時間。
どのくらいの時間で、アタシの待つバス停に来るのか、
宿のスタッフにも聞いたけど、誰も知らなかったー(苦笑)
みんなバイクなので、バスに乗ったことなんてないんだよねぇ。

だからなの?バス停にソファがこんなに置いてあるのは!(笑)

2012.8taiwan253

バス停近くの花や景色を撮ったりしながら、
バスが来るのを待ちまーす。

2012.8taiwan255

でも、あんまり、のんびりとも出来ないんだよね。
道がカーブになったトコにバス停があるし、
台湾のバスは、バス停にいるだけじゃ止まってくれないから、
乗りまーす!!アピールをしなくちゃいけないし。

2012.8taiwan254

待つこと28分。←細かい(笑)

やぁ〜とバスが来ました。
無事、乗車。

つづく♪

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
