
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台湾8日間旅〈5日目〉★34

2012.09.20 14:49|第9次台湾旅★2012.8
牛肉麺屋さんの定休日ショックから立ち直り、
昼食のお店を探してみるけど、とにかく暑いぃぃ。

とりあえず水分補給だな、と、喫茶小舗でお茶をテイクアウト。

2012.8taiwan268

写っている迷彩服の人は、本物の軍人さんです。
普通にお茶をテイクアウトしてましたよ。

向かいの7-11に涼みに入ったら、
イートインコーナーがあるので、
ここで簡単にお昼にしよう。

あっ、広島つけ麺!!(写真の向きが違うっ)

2012.8taiwan269

こんなところにまで来てる広島つけ麺に感動〜(笑)
人気あるのかしらん?
でも、アタシは買わずー(爆爆)

今旅2度目の握弁当を購入。今度は鶏肉にしてみたよ。

2012.8taiwan270

それから、茶蛋も。

2012.8taiwan271

外は暑そうだなぁ〜と、ぼんやりしながらお昼御飯。

2012.8taiwan272

最後に、もう少し町歩き。


ジャッキーが座ってそうなイスが普通に路地にある。

2012.8taiwan273

澎湖にもMACANNA(靴屋さん)があるぅ〜。

2012.8taiwan274

そろそろ宿に帰る時間です。
タクシーの営業所に行って、「北非(宿)まで」というと、
おばさん運ちゃんは「遠いわぁ〜」と動く気無しで(笑)、
おじさん運ちゃんが乗せてくれました。

そして、今まで通った事のない道をいくおじさん運ちゃん。
これって遠回り???と、ドキドキしてると、
なんと、これまでで最速で宿に到着。
そして、料金は135元!!!

あのぉ〜、今まで乗って195元、195元、180元(まけてくれて150元)だったのは、
いったい何だったの?
まさかの最後の最後で、正しい(?)ルートに乗れました(爆爆)
今までは、遠回りされてたんだねぇぇぇぇぇ。

つづく♪


コメント

広島つけ麺

世界進出ですか~!w(゚o゚)w

TO:すももさん

世界進出〜!?
たぶん、台湾だからこその広島つけ麺進出じゃないかな(笑)
広島から材料を運んでます!って書いてあるから、
きっと広島便で運んでるんじゃないかな〜と。
ちょっと嬉しいかも〜♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
