
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台湾8日間旅〈6日目〉★39

2012.09.25 20:47|第9次台湾旅★2012.8
カルフールから歩いて帰る途中。
お昼の寧夏夜市。

2012.8taiwan299

夜の面影は全然ないなぁー。
普通の道路ですねん。

あら〜♪わんちゃん!に〜はお♪

2012.8taiwan300

飼い主のおじさんをバイクで待つワンコ。
バイクに乗ってきたの???(笑)

宿まであと少しってところで、つい寄り道。

雙連圓仔湯で豆たくさんのかき氷をいただきまっす。

2012.8taiwan301

一度、通りすぎて(5歩ぐらい)、バックして入店(笑)
ちょっと小腹が空いてたんだよ〜。
でも、ホント!ここの豆豆かき氷は美味しいぃぃ!

で、やっと宿(ゲストハウス)に帰ってきました。

!!!!!!
初日に高鐵桃園駅へ向かうバスの中で知り合ったAちゃんにご対面〜!
Aちゃんも、ゲストハウスsoleに来たんだねぇ〜♪

しばし、旅の話をした後、翌日の夜御飯を約束。
また、会えて嬉しいよぉ〜。

そうそう、GWに泊った時と部屋の内装が変わっていました。
(荷物がめっちゃあるけどー。恥)

2012.8taiwan302

2012.8taiwan303

GWに泊った時。

201205taiwan-7

201205taiwan-8

ベッドが変わっていました。
前のほうが良かったなぁー。
下にベッドがあって、引き出すとツインになるんだけど、
必要ないから、そのまま。
そのせいで、ベッドが高くて、寝るにも座るにも「よいしょ」って感じ。
あと、アタシにはベッドが柔らかすぎでしたー。
新しくクローゼットが置かれたのは良かったけど、
ベッドが高いのが落ち着かなかったなぁ。

節約旅行の時は、また利用すると思うけど、
別のシングルの部屋でもいいかも〜。

さて、、、いつもの楽天にマッサージの予約をしているので、
そろそろ出掛けましょ〜。

つづく♪

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
